まつエク中でも安心のジューシークレンジング・ラチュール

January 24 [Sat], 2015, 11:22
まつげエクステをしてるならオイルクレンジングはNG

というか、洗顔でも危ない?
先日、初めてのまつエクデビューを果たしたのですが、
ドキドキものでした。


それで、友達に教えもらったラチュールというクレンジングは
ノンオイルなのでまつエクにも安心して使えるとのこと。


何より、濡れた手でも使えるので気軽で良いです。

まつエクだけじゃなく、ビシッと決めた濃い目のメイクでも
スッキリ落とせました。


それでいて、肌がつっぱらないのも私としてはゴキゲンな
気分になれました♪


■ラチュールの朝クレンジングの口コミ


友達にラチュールのことを聞いてからついでに、他の人達は
どんな感じに思ってるのかラチュールクレンジングを使った
感想を口コミから調べてみたのです。


ラチュールの口コミには、クレンジングなのに、しっとりしていて
つっぱらなくて、しかも使ってる間、ずっとローズの香で癒やされて
クレンジングを終えるのがもったいないくらいというベタ褒めも♪


バラオイルなので、香りが良いとか、化粧のりも良くなったので
コスパ的にも満足というラチュールを使った感想も多いですね。


それで、新しいものを使うのには多少抵抗のある私も、
ラチュールなら良いかも♪と、試すことにしたのです。


■朝も夜もラチュールでクレンジングからスタート!


朝クレンジングのこともニュースで聞いて気になっていたら
ラチュールでも朝クレンジングをお勧めしていました。


実際に朝クレンジングをラチュールで実践中ですが、
スッキリするのにしっとりという不思議な感覚です♪


でも、私のように乾燥肌だったり、敏感肌の人だと
他の人達は良いというけど、私の肌にはどうだろう…という
不安もありますよね。


私が、ラチュールを買った決め手は、もうひとつあって、
初めて買った時に、テスターとしての、サンプルみたいな
パックがついてくるんです。


これを使ってみて、もしもお肌に異常を感じたら、
ラチュールが到着してから10日以内に連絡して返品すれば、
商品代金を返金してもらえます。


もちろん、返送料とか返金手数料も、ラチュール持ちなので
私としてはリスク無しで試せるからと思えたんです♪


肌に合わないのって、1回、少なくても2回使えば私の場合
わかるので、これなら安心と思いましたね。


口コミ人気も高いラチュールは、こちらの画像をクリックすると
公式サイトに移動できるので、そちらで詳しい情報が読めるし
そのまま通販購入も出来ますよ♪

もちろん、返金保証付きの通販サイトなので安心です。

    ▼ こちらからどうぞ ▼
ラチュール クレンジングジェル





















濡れた手でも使えるクレンジング

January 24 [Sat], 2015, 11:21
クレンジングというと、オイルクレンジングが主流で
濡れた手で使うのはNG!

必ず乾いた手で使ってくださいとか書いてあるのも
あって、私としては、ここが微妙にめんどうでした。


お風呂に入って、体を洗うついでにメイクも落とすという
ことが多いからです。


まあ、最初に顔を洗ってクレンジングすれば良いだけですが
なんやかやと、手は塗れますよね〜。


クレンジングするために、乾いたタオルも置いて…という
ほど浴室内に余裕は無いし、、(笑)


なので、濡れた手でも大丈夫というクレンジング剤を
見つけた時は、私としては画期的でした♪


常にクレンジング剤で良いのは無いかチェックしている人は
別でしょうけど、一度使い始めたらなんとなく続けて使う
私としては、そうそう新しいのを探すことをしてなかったので…


でも、たまたまラチュールのクレンジングジェルを見つけられ
ラッキーでしたよ〜。





朝クレンジングの勧め

January 24 [Sat], 2015, 11:21
朝、起きたばっかりって、昨夜のうちにメイクは落としてるし
スッピンなので、かる〜く洗顔するだけでした。


なので朝こそクレンジング!というニュースを見てビックリ!

え〜!なんで朝からクレンジングするの?と驚きましたが、
意外や意外!夜中、寝ている間にもしっかりと皮膚の表面上に
汗とか皮脂って出ているそうですね。


どっちかというと乾燥肌気味なので、勝手に朝は乾燥してるから
早く洗顔して、化粧水や乳液で潤いを与えなくっちゃ!って
思い込んでいました。


でも、お化粧を落とすわけでもないので、強いクレンジング剤は
さすがにNGで、却って良くないみたいですね。


それで、不要な皮脂や汗をきれいに落として、かつお肌の
潤いは残してくれるジューシークレンジングという種類(?)の
ラチュールのクレンジングジェルを使ってみることにしました。