レオニー 

July 10 [Fri], 2009, 0:08
親戚で映画監督をしてる人がいるんですけどね。
最近ぼちぼちとメディアにもでてるんで、興味のある方はこっちもみてみてくだせぃ。
今回は3作目で今度の映画も女性が主人公のようです。

1作目ができた時、確か私は学生でした;
2作目のときは社会人1年生だったっけか?
今回の3作目は色々あったらしくて間があきましたけど、がんばってるようなので完成した暁にはみなさん見に行って下せい。

いやしかし、身内がテレビにでてるのって未だに不思議ですわ;
完成したら我が家でもきっと宴会ですわ。
おばちゃん待ってるよ〜w

今日の言い間違いパート5 

June 03 [Wed], 2009, 0:19
最近めっきりあったかくなって参りました。
うちは夫婦そろって年中肉襦袢なのであっついですわ〜。

そんなこんなで今日もいきますよ〜

Lesson9 セレブ

めずらしく二人でテレビをみていたとき

夫「最近あのひとでないね〜」

私「あの人って誰さ?」

夫「ほら〜あの外人と結婚した〜」

私「外人と結婚した人は五万といるが?」

夫「ん〜と・・・ああ!デビル夫人だ!!」




(デビルマンもがっかりだ)



私「・・・頭の広がり具合しか似てないよ」


後日談 夫:何がデビィだ!!日本人だろ!! 私:それ別にどうでもよくね?



Lesson10 ネギでいいじゃん

うちの夫はネギが大好きなんですけどね、あいにく私は生のネギはアレルギーなんですわ。
頭が痛くなってジンマシンがでてくんの。嫌いじゃないけどね〜。

夫「あれ?今日はあれないの?」

私「?あれって?」

夫「だから、あれ!いつもタッパにはいってるやつ」

私「どうでもいいけどアレって言うこと多くね?」

夫「アレがないと、オカズおいしくないな〜」(私の話は軽くスルー)

私「ひょっとしてネ・・・」

夫「あぁ!ワキゲ!ワキゲないの?」

・・・

・・・・

・・・・・

(画像にするのもはばかられる)

夫「あれ?今僕なんて言った?」

私「・・・どうしてもって言うなら自分の使って」

後日談 夫:言い間違えただけじゃん! 私:・・・はぁ、いつもですけどね。

つづくかも?

男らしい梅 

June 01 [Mon], 2009, 0:38
最近はまってる飴があるんですわ。

(目覚まし時計はいりません)

のど飴もあるんだけど、これ舐めても全然よくなりません。

むしろかれて男らしい声になります。(それが狙いか?)

でもうまいんですわ〜血圧あがりそうだけど。


「そんなこと一々気にしてられっか!!うめぇもんは食う!」

っていう男らしい人はどうぞ。

ちなみに私も食います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まつどん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-タイトルは覚えない
    ・お酒-最近記憶が飛ぶ
    ・温泉-近場で満足
読者になる
しがない地方在住者。
雪国でそれなりに年の離れた夫と二人暮らし。
怪我をしたあとの傷の治り具合に若くないと感じる今日この頃。

リンクはご自由にどーぞー
メールしてくれると喜びます。

ランキング参加してます。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 家族ブログ 婿養子へ
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まつどん
» 今日の言い間違いパート5 (2009年06月14日)
アイコン画像カオル
» 今日の言い間違いパート5 (2009年06月12日)
アイコン画像まつどん
» 貰い物ですが (2009年05月06日)
アイコン画像カオル
» 貰い物ですが (2009年04月23日)
アイコン画像まつどん
» DOTLINER (2009年03月25日)
アイコン画像カオル
» DOTLINER (2009年03月23日)
アイコン画像まつどん
» ウクレレ (2009年03月08日)
アイコン画像カオル
» ウクレレ (2009年03月08日)
アイコン画像まつどん
» 水筒 (2009年03月07日)
アイコン画像くまこ。
» 水筒 (2009年03月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム【自動更新】アトリエカタログ125*125