fx売りだけじゃなくやばい日記

February 28 [Tue], 2012, 10:04
本当に世間一般的に使用されているかは知りませんが、「ぼさ毛」用ハサミが売ってました。
先生曰く、卵子はとても良い状態だと言われたのですが。。。そして、今年は今月までお休みしていました。
本当に、本当に、良かったちなみに、毎日、葉酸を取り、牛乳(ラブ)を飲みなるべく偏った食事をしないように気をつけている毎日です。
そんなご主人様は、睡眠時間が3時間しかなくても、寝る前に、私にマッサージをしてくれます。11年間ずーっと。
今日、以前履いていたブーツを出した。品のある感じ。でも、流行ではないな〜。ここでコレを履くと、おばさんになってしまう。。。
身体が動きません。最近は、夕食後は特に眠くて眠くて気がついたら寝ている事も。
結婚を望む一方、64%は交際相手がいないと回答した。内閣府は「未婚化」が進んでいることが
女性の日雇い
主婦の金儲け
日雇い収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matudarika
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/matudarika/index1_0.rdf