∞大阪ロマネスク∞ no.1 

2005年12月13日(火) 17時53分

∞大阪ロマネスク∞




こんにちワン・ツー 横山裕やでぇぇ★






嘘です。松田です。






メルマガかぁー・・・。

あ、そうや。昨日からクリスマス限定小説始めたんよヾ(*´∀`*)ノ

もう読んでくれた人居るんかな?

昨日はすばちゃんの小説をUPしたんやけど・・・。

やっぱ、クリスマスはええですね。   「本間やでvv」

なんや、甘めの小説書きやすいんですわ。

クリスマス最高やぁ!!!((´∀`*))ヶラヶラ





クリ魂行ける人が羨ましいわぁゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

うちも連れて行ってくれへん? (ぇ・・・)

「ぇ・・・ってなんやの!?!?」

ぃゃ、嘘やで・・・・orz

どぅか、うちの分まで楽しんで来てください。

お土産、待ってます。(´艸`●)(○´艸`)







ほな、今日はこのへんでっヽ(●´з`)ノ


返事返せるか分からへんけど

松田にメールは  f8a-10u3.kl2vnq@newad.jp  やで★

大阪、すっきやねん 

2005年12月13日(火) 17時42分
ろ・・・・・ろまねすく?


まぁ、気にせんと先に行きましょ。(ぇ)

ここは、HPヵらdで来てくれた人のみ公開のブログなんですよ。

だヵら。主に小説のお話になるんじゃねーかと。   (口悪っ)

ぁと、メルマガっていうカテゴリの日記は、メルマガです(笑)

メルマガは、ほぼ毎日更新予定です(・・・た、多分)





今日は、なんか先公がむっちゃムカついた。

だから、部活ばっくれてきたww(ぉぃ)

まぁ、こんな感じですが、読みに来てくれると喜びマ━d(ゝд・`o)━スww







ほな、また。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matuda_8_mugen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる