セナ誕☆ 

December 21 [Thu], 2006, 19:33
そんなわけて点火(*´∀`*)
一息で吹き消せ!!!笑

セナ誕☆ 

December 21 [Thu], 2006, 19:20
今日はセナの誕生日なのでケーキを買いました。
プレート付きろうそく16本!!
おめでとーセナ!!!


ところでこれ買ったとき、
セナってカタカナで。ろうそくは…じゅうろっぽん。
て言ったら店員さんにニヤリと笑われたよ!
すげー恥ずかしかった笑<今更…

メリクリー☆ 

December 19 [Tue], 2006, 18:03
チックからクリスマスプレゼントが届きました!!
見事に赤青ばかりですサナダテはぁはぁ(#´д`#)
うわぁんありがとーすごい嬉しいO(≧∇≦)o
ドラマCD楽しみすぎるわくわく

ようかいけむりは家族みんなで大興奮です笑

こんぷりーとわーくす 

December 16 [Sat], 2006, 14:25
買っちゃったーデヘデヘ(* ̄m ̄)
いまさら前作だけど、
サナダテサナダテはぁはぁはぁはぁ。
全部のサナダテがおっきく載ってればよかったのに な(・ω・??)

ためすぎ 

December 12 [Tue], 2006, 20:58
押し入れの中に、ジャンプが約1年分あります。
1番下にあるのが06、07合併号…。
今年最後の資源回収日がそろそろなので、
いい加減処分します(・_・)

イルミネーション 

December 08 [Fri], 2006, 17:28
今から忘年会会場に向かいます。
イルミネーションが綺麗だよ。
むちゃんこ寒いけど!!!(;;´д`)

正座椅子 

December 05 [Tue], 2006, 21:22
これがものっそい横向きごろ寝にいい高さ。
ちょうフィット笑

アイシ22巻 

December 04 [Mon], 2006, 22:41
今日は会社行く前に買ってくのを忘れちゃったから
自宅でパシャリ☆
セナ様カッコイイ(*´∀`*)

夜のお菓子 

December 04 [Mon], 2006, 10:25
うなぎパイをもらいました。
て、そんな怪しい名前だったんだ!?笑
夜のお菓子ってなに…。精力つくとか???笑

かれー 

December 02 [Sat], 2006, 17:51
カレーを作りました よ。
辛みがたりない…玉ねぎが多いのかなあ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まつば
読者になる
写メ日記のログ置き場です。
Yapme!一覧
読者になる