2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matuba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
無題 / 2005年05月16日(月)
風邪が治りまして。よかったねよかったね
風邪ひくとエロの神様が降臨すると信じてやまない次第ですが、どうにも腑に落ちない事が。
日本が誇るジャパニメーション、それと同じで声優のレベルも世界的にいい感じ宇宙だと思うわけで。
エロと言えばAVであり、エロゲーやエロアニメに比べればやはり、エロさとして一般的に
3D>2D
だと信じてはいるものの、シチュエーション的にはこれが逆転してますよ。
あー、当方普通にちちくりあってるの見ても興奮しないんで。
実写でもがんばってる物はがんばってるんですが、あれですね。
声が棒読み過ぎて萎えてしかたない。
言いたいことわかってくれてると思いますが、これこそ声優適用してやるべきじゃね?
そう誰もが一度は考えたと思われる幻想にふけりつつキカイダー見て過ごしてました。
コウモリが敵の回、ミツ子さんパンモロですね
第一話から通して常にミニできわどい恰好してハラハラさせてくれてましたが、感無量。
こういうレア度が高いチラリズムだったりエロだったり、すばらしいよねー

モンスターハンターみんなやめちゃったしフロントミッションオンラインがゴミらしいからやる気無いし、ROでも再開しようかしらかしらー
今更だけど、暇つぶしになりそうだしネタになるしねー
 
   
Posted at 23:51/ この記事のURL
コメント(0)
初心 / 2005年05月14日(土)
ダンディズム溢れる大人になるぞー
 
   
Posted at 22:38/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!