« めっちゃ嬉しいねーーン 誰 | Main | あーい,ああーい えヴぃヴぁでぃパッション »
はい、1週間と1日ぶりの更新bb / 2006年03月21日(火)
どーーもどーーも だまれ
諸君!!! 久しぶりだな わははははは シネ
いやあ かなり サボってたねい
なんたって・・・ 1週間1日ぶりの更新デスカラネ ぶ
さまざまな人の相互カラはずされてんじゃないか とか 思っちまった(ノε`)
何コイツ!! 絡み少ねえよ!!タコ!!!!!
とか 思った人は 即座にご自由に 「らラらのら゙」を通報したってーー 誰に

まあまあ そンなコトよリ...
なななななななな なんとっっ 
から バトンのご指名が 入っていた!!!! ぶ

だから 書いちゃうy回 きもいから
さらに さらに おもしろ回答を期待された え



● 1 あなたの名前を教えてください

   馬ッッッッッ鹿もーーーん うっさい
   汰ァざンサマにきまってんじゃろがい!!! 知るか

● 2 今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えて下さい。

   ンーー。 コレって ジャニーズ系存在?? 意味不
   ジャニーさン担当っすねbb 待て 

● 3 現在の担当さんの髪型は好きですか?

   ジャニーさンって おっさんなんだら?? ぶはっ
   おっさん=HAGE?? 女はHAGEんぞ!! いやいや待て  

● 4 担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことは有りますか? 

   アるー!!!あるーーー!!! なんて言ったらどうする!!? みんなどん引きだよ!!?? ぷ
   この年で HAGEなんて、友達逃げるよ ぶ

● 5 「これだ!」と思った髪型を1つ挙げてください。

   まともな回答1回くらいしんと・・・ ぶは
   ンー ロンぐ的存在?? は シネ
       
● 6 「これだけは記憶から抹消したい」と言う髪型を1つ挙げてください。

   なみへいサンスタイル なぜ爽やかカラー??

● 7 「こんな髪型にして欲しい」と言う貴方の理想が有れば教えて下さい。

   んーーー自分に似合うモンなら なんでもいいっすbb まともな回答ーー   

● 8 反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えて下さい。 
   
   なみへいサンスタイル 出たー!
   
● 9 担当さんの帽子姿は好きですか?

   かぶってんのか 分からーーん  
    
● 10 似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子を教えて下さい。

    オレに聞いてる?? それとも じゃにーサン系??
    まあ オレにしとくわ 待て
    似合うのはーー ナイ え  似合わないのはーー 全部 ぶ

● 11 担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?

    じゃにーサンの私物ねー レア物やん ぶは
    
● 12 バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名して下さい。
    
    いやいや ご自由に 待て
    みんなーーー 書いちゃってーー
Posted at 10:46/ この記事のURL
愛のお届け物が(0)コ
この記事のURL
http://yaplog.jp/matuari/archive/84
米ンつしなさぃょッッ
なまぇ:
ぃ−めぇる:
ゆ−あ−るえる:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

米くンたちb

P R
(σ´c_`me)

名♯ 汰ァざン
生♯12月22日
年♯中壱13b
好♯倖田来未
嫌♯しつこぃ人
此処
サィト
らラらのら゙

此処のァド
http://yaplog.jp/matuari/

直リン×禁止×
FRIEND
ユカの【華の坊青春期刀z (・∀・綾仔)の【Holy Night】 しおりンの【enjoy】 てンこの【妄想レンジャー】 すみな(∞゚_`d) の【Be With You... 】 裄の【前だけ向け】 麻美の【帽子と水着と水平線】 のあちンの【恋するばかちんロード】 青春っ仔の【(●´∀`●){青春日記♪】
同盟なのさ(・∀・)b
お世話になったサイト(・∀・)b
  saelty

   
GMO MadiaHoldings, Inc.