« はい、1週間と1日ぶりの更新bb | Main | のお たいとる »
あーい,ああーい えヴぃヴぁでぃパッション / 2006年03月13日(月)
今日1時間目に いきなり全教科テスト返し!!! ゴルァみたいな ぶは

はい、では 9教科全部公開 え やめれ

国語 66点 んー おれン中では普通bb
社会 64点 これまた普通
音楽 84点 んー 音楽にしては ちょい悪?? ちょい悪おやじ←ウンコのいろ
美術 96点 記号問題だからチョチョイノパー ダマレ あとで 実技テスト(絵)も公開b ウマイからねしね
保体 65点 ンー 悪いね ぶは
家庭科 38点 いっとくけど 技術とセットb 各50点満点ですからb
技術 39点 勉強1時間もしてないわりには なかなか あそ
社会 64点 日常茶飯事 日常茶飯事b 意味不
理科 62点 なんとも言えぬ、この点数 俳句か
英語 62点 とくいなハズなのにね ぶ

はいっっっ 残すは オレの全然できん数学 
みんな、 何点だとお思いになリます?? 誰 すごいぞっっ
コレは!!! みんな え゙ぇぇ と思っちゃうねb 

続きでね・・・ ひひひ

じゃかじゃかじゃかじゃか。。。。。 じゃんっ はよせい

54点
すごくね??! ねぇ、スゴくね???! もう オレこの点数見た瞬間に 嬉しすぎて机たたいたり 1人で
「オレの時代キチャッタ??! うん、 きちゃったああああ
とか言って 騒いでたb そーしたら Yが見にきて
オレが
「ねえ!! 54点とかスゴくね!!?」って言ったら
「お前そんなんで 嬉しいの?? うんこやん」とか言って笑われたーー
まあ そりゃそおだ  54点で喜ぶ馬鹿見て 馬鹿にしんヤツは おらん。 ぶは

【54点で喜ぶ馬鹿=オレ】 
だよb よーーく 頭に叩き込んどきな 汚嬢チャン きもいよ

はい では 長らくお待たせいたしました。 汰ァざンの 美術【実技テスト】公開ーー ぱちぱちぱち・・・



ウマクナイスカ!!?  まあ 鉛筆の持ち方は べつとしてね ぶは
ABC評価では A きらーん
さすが オレっっ しね
自信過剰女ですので・・・ ぶ しんでこい

あと オレのヘンがお公開しようか迷い中 え やめて
今日 ヘンガオ大会しとったからよおbb まあ 気が向いたら あっぷしまうす やめろって

んじゃ さいなあああらあああ
Posted at 17:28/ この記事のURL
愛のお届け物が(14)コ
この記事のURL
http://yaplog.jp/matuari/archive/83
米ンつしなさぃょッッ
なまぇ:
ぃ−めぇる:
ゆ−あ−るえる:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

米くンたちb

こめんと遅れました'`;
ごめんね。

講座、オロルンさん??  (え何
わかったありがとう!

てか、今日久々に更新いたします
遅くてごめんね!
ふろむ:しおり at 2006年03月19日(日) 20:21

コメ返遅くなってごめんちゃ(ρд<。)
コメありがとう(★*'`pq)
すんごい力になったよ!!

泣いて泣いて泣きまくったよ+:゜(PД`q)゜+:
ふろむ:のあ at 2006年03月19日(日) 14:44

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!! 
ウンコ色素敵だべ おい 
うちもいってるけどAに言われるとめっさむかつくねん∞'`*v)  
 
俺の方が下ねたばっか言ってるからきにすんな おい
ふろむ: at 2006年03月17日(金) 21:49

きしょくてごめんっ(◎b゚з'd)+。+   ぶは

ってカ汰ァざンって中壱なのかァァァ!!

あたスはずっとタメだと思ってたZE  馬鹿

まァそれは汰ァざンが大人っぽいちゅーコトで  笑
ふろむ:ユカ at 2006年03月16日(木) 22:19

数学すげーーーーーーー!!!!!!(◎b゚з'd)+。+

あたしも数学MAXでダメぽだから・・・。

2年の期末なのにあたし数学見事に

36だったスィmmmm↓
その時なぜだか教室にいた校長と部活の顧問の先生に
大爆笑さらたしっ

裏山ぴmmmm(人+'`★)
ふろむ:ユカ at 2006年03月15日(水) 19:46

すすすすすすすすすすすすすすげーーーーーーー!!
美術凄い!!
ウチの学校美術にテストなんて無いんですが、何か?  え
わたしも今回数学良かった!!
平面図形とかのおかげですな

あ!変顔とか公開しちゃって!!  え
見たい見たい'`

あ!そういえば
ブログの放置止めました^^ え
ふろむ:しおり at 2006年03月14日(火) 09:05

リニュしたんでバナー変わりました★ 
バナーの張替え よろすく
ふろむ: at 2006年03月13日(月) 22:10

バナとか変えといたょッ

テスト帰ってきたの!!
ぅちもやばかったわぁ(>ω<;)
汰ァざン頭良いじゃんッッ´U`)b
てか絵ウマッ煤i◎Д◎)
影とか細かいとこまでキレイょ
ふろむ:麻美 at 2006年03月13日(月) 21:24

はははそかそか^^

たまーになくなるよね!
トイレ行きたい え

ふろむ:のあ at 2006年03月13日(月) 19:49

調子にのる汰ァざンが好きよ え 
なにげに愛の告白 ぶ 
 
くうちゃんね!あたしなんていっつもかっらからよ 
水がなきゃ死ぬ え
ふろむ: at 2006年03月13日(月) 19:43

自慢するわああ 笑

うんっすきやで??
どしたん??
ふろむ:のあ at 2006年03月13日(月) 19:42

σ(´∀`Me)の時代キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
σ(´∀`Me)、数学44点だもんっ((●´∀`))ヶラヶラ
さすが、σ(´∀`Me)〜(。+・`ω・´)☆キラリーンw
てか、σ(´∀`Me)のが全体的に点数低いんですけどぉヾ(;´▽`A`
どぉしよぉぉぉ((((゜Д゜;))))ぁゎゎ
今、親に怒られたけど、シカトしてやったし((●´∀`))ヶラヶラ
ふろむ:青春っ仔【SHIZUKA】 at 2006年03月13日(月) 19:20

まぁええやん え    まぢ可愛すぎるわ!
トークとかめっちゃすきやあぁ(′v`●)ノ
一問一答になってないからね ぶ

テストみたわあ スゴ!!! 絵うまいなぁ。尊敬するわ('T`$)
ふろむ:裄 at 2006年03月13日(月) 18:48

見ちゃったよ??うは
技術と家庭科50点満点やったー!ああそ
技術は48点取ってたよ なにじまん?

てゆか、絵めちゃくちゃ上手いヤンっ!!
ええわあー なにが
ふろむ:のあ at 2006年03月13日(月) 18:38

P R
(σ´c_`me)

名♯ 汰ァざン
生♯12月22日
年♯中壱13b
好♯倖田来未
嫌♯しつこぃ人
此処
サィト
らラらのら゙

此処のァド
http://yaplog.jp/matuari/

直リン×禁止×
FRIEND
ユカの【華の坊青春期刀z (・∀・綾仔)の【Holy Night】 しおりンの【enjoy】 てンこの【妄想レンジャー】 すみな(∞゚_`d) の【Be With You... 】 裄の【前だけ向け】 麻美の【帽子と水着と水平線】 のあちンの【恋するばかちんロード】 青春っ仔の【(●´∀`●){青春日記♪】
同盟なのさ(・∀・)b
お世話になったサイト(・∀・)b
  saelty

   
GMO MadiaHoldings, Inc.