« すとっぷ ざ こうしんbb | Main | 首にーーーーーー »
やばい / 2006年02月27日(月)
やべええええええ

が... Yが...
かわいすぎるっ

いやあ 今日さあ国語ん時に友達が「Y−」って呼んだのネ。
そンで なンだろーなあって思って 見てたワケですよ Yの顔ヲ。 え

んでさあ Yの「何ー??」って キョトンとした顔がああああああ
かわいいんだよおお(ノε`)
もう かわいすぎて 爆笑につながっちゃったんだよね ぶは

オレが 爆笑しとったら Yが 「なにしてんの」 って言ってきてーーー
そんな 今めっちゃ 顔かわいかった なンて 本人にいえるわけナイでしょ?
だから 爆笑しながら オレわ Yに こう言った。
今 めっちゃマヌケで阿保みたいな顔してたvv
って。

内心 なにこいつ!!かわいすぎんじゃんっ とか思ったよ  まぢで(*´ε`*)
改めて惚れた ぶ


てか 計算コン追試あったああああ やばっ
結果は

不合格 がびーーーん
え??何点だったかって? 聞いてないよ
84点っすよ アソ
また 追試あるらしいっす   ああああ
次こそ合格だあああ

Posted at 16:31/ この記事のURL
愛のお届け物が(8)コ
この記事のURL
http://yaplog.jp/matuari/archive/76
米ンつしなさぃょッッ
なまぇ:
ぃ−めぇる:
ゆ−あ−るえる:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

米くンたちb

テストかあーがんばれ!!
のあは今日で終わりー

ふろむ:のあ at 2006年02月28日(火) 17:55

めっちゃナイスキャラだよ'`
サイコ-に面白いし!!
調理実習は女の見せ所だから!! 笑い
ふろむ:しおり at 2006年02月28日(火) 16:51

ぅちら運命だねェ〜

ぅちの説明でわかったとは・・・お主ゃるなッ イミフ
でも、力になれてよかったわぁ〜(>v<)
ふろむ:麻美 at 2006年02月27日(月) 22:43

そうなのよっ!!
MAXバレたから
今日はみんなに対する反応にめちぁ困った  爆笑

大胆発言 ばっちこーいになるんだァ!!

まぢあたし誰やっ!!MAXキモ子だWA
ふろむ:ユカ at 2006年02月27日(月) 21:24

爆笑しちゃったのかよっ!!!(◎b゚з'd)+。+

素直に言ってればよかったのにぃぃぃぃ!!! 誰

なにげない顔が可愛くみえる気持ち
あたしにもMAX分かるZO★
ふろむ:ユカ at 2006年02月27日(月) 21:06

工業生産量ってなんか日本語おかしいね 汗
まぁ・・気にしないで!うん。  (何

北海道雪は降るけど
半端無いッス!!
除雪が面倒だし-汗
大雪の日は雪合戦どころじゃないよ-!! (だから何
まぁ観光とかなら・・いいっか⌒☆
ふろむ:しおり at 2006年02月27日(月) 19:24

うれしいよおおおー
今まで勉強しよったけど来ちゃった ふふふ

もおねーきもいの承知で出した
ふろむ:のあちん at 2006年02月27日(月) 19:03

顔がかわいいのCHO⇒分かるぅぅ(〃ー〃) 体温↑上昇中

キョトンとした顔とか、もうヤバイヾ(;´▽`A``アセアセ

かわいすぎるしぃぃd(d′∀`*)☆゚+.゚テンションЦP゚+.゚☆(*′∀`b)b
ふろむ:青春っ仔【SHIZUKA】 at 2006年02月27日(月) 16:51

P R
(σ´c_`me)

名♯ 汰ァざン
生♯12月22日
年♯中壱13b
好♯倖田来未
嫌♯しつこぃ人
此処
サィト
らラらのら゙

此処のァド
http://yaplog.jp/matuari/

直リン×禁止×
FRIEND
ユカの【華の坊青春期刀z (・∀・綾仔)の【Holy Night】 しおりンの【enjoy】 てンこの【妄想レンジャー】 すみな(∞゚_`d) の【Be With You... 】 裄の【前だけ向け】 麻美の【帽子と水着と水平線】 のあちンの【恋するばかちんロード】 青春っ仔の【(●´∀`●){青春日記♪】
同盟なのさ(・∀・)b
お世話になったサイト(・∀・)b
  saelty

   
GMO MadiaHoldings, Inc.