やほおおおい / 2006年02月25日(土)
タイトルわ気にせず え

てか もしかしたら もしかしたら まだ奴(Y)のコト好きなのカも!?
自分でもよく分かりません (ノε`)
でも多分好き あはは

もう ヤバかった 昨日!!
体育でバスケでさあ。 で Yのチームが決勝戦まで いったワケよ!!
ンで ぅちらのチームわ ドベ前で 笑
先生に試合観戦しろーって言われたから 観戦しててー
もう Y 大活躍 わああああああ ダマレ
1回庶民しゅーと(レイアップ)決めて あと2本普通のシュート決めてさあ!!
合計3本決めてたああ これにわ ときめいた きもい

あ、庶民しゅーと ってゆうのわ Yが勝手にレイアップのコトを 庶民しゅーとって名付けたダケです 笑 

まあ 完全に Y好きだわ ぶはっ
やっぱ 人生わ 青春しンと あかんっ え

でわでわ さいならああああ
 
   
Posted at 09:44/ この記事のURL
愛のお届け物が(8)コ
よせんかいいい / 2006年02月23日(木)
今日わ 予餞会でしたあ(*'v`d)
キングコング」(映画)で ォレわ... 寝てました はい。 え
友拉致の話によると 馬鹿みたいに 口あけて寝てた らしい(ノε`)
ォレとしたことがああ 何
ちょっとは 見てたケド 半分以上寝てたダケ!! だまれ


いやあ あまりにも つまらんかったんでね あはは
明日わ また 普通の授業だあΣΣ(゚д゚lll
まあ 頑張りますわ。

でわでわ さいならあ●'`d
 
   
Posted at 16:46/ この記事のURL
愛のお届け物が(6)コ
めでたいわあ / 2006年02月22日(水)

いやあ おめでとうございます 何
ついについに やっちまった(ノε`) わら
2000ひっとだぜい  みんなありがとう(*'v`d) これからも よろすくbb

てか 自作ってとこわ 気にしないでね わら ヘタなのは 分かってますから。 ぶ
てか 明日予餞会ーーー  映画見れるんだけどさあ
キングコング」とかゆーやつ。 興味なっしんぐう ぶへへ

まあ 楽しんできます(゜∀゜)ノ
 
   
Posted at 17:06/ この記事のURL
愛のお届け物が(3)コ
ΣΣ(゜д゜lll) / 2006年02月21日(火)
あ゙あ゙あ゙ーーーーダマレ
計算コンの結果出ちゃったりしちゃったりしちゃったりして...  ながい 
50問出て 1問2点。  90点合格だべ!?
ふざけンなっつーの。 5問しか 間違えれンとか ちょーしのんな 死ね ばーか (暴言吐きまくり)

そして... 気になる点数は...
74点
馬鹿丸出し あはは  
べつに ォレ こんな点数見たって ショックもなんもウケんし ぇ
開き直りますから シネ
「はぁ??数学とかべつに どーでもいいぢゃん。 役に立たんしーー
足し算と引き算できりゃぁ いいぢゃん 笑」
とか言って 爆笑しとった ←馬鹿だね この仔は。
ちなみに お隣さん()は 100点!!
おめでとーーー  なんて言いたくないね ぶは
死ね って言っといた あははのはー
とにかく Yの解答用紙に なんでも いいから バツつけたかった マテ

以上!! 報告終了b 笑いものにしたってー ぇ
みんなカラの米ント待ってるよーン(゜∀゜)ノ
 
   
Posted at 17:22/ この記事のURL
愛のお届け物が(12)コ
のお たいとる / 2006年02月18日(土)
ちゎっす 古いよ

最近 同じクラスの磯村ってゅぅむーどめーかー的存在な奴と喋ってマスbb
めっちゃ 馬鹿でおもろぃンょ 藁

放課とヵもけっこぅ喋るしね ァソ 

てヵ ヤバぃニュゥスがっっ

月曜日



計算コン
だぁ がびーン
ぃゃぁ 数学とぃぅ 教科が大の苦手でしてねえ。
数学のテスト最低点ゎ 29テソ 
これぞ本物の馬鹿デスb また学年末テストで記録更新する予定 待テ

まァ 頑張らんといかん状況なンすょ 
また 計算コンの結果出たら報告しまうすb
 
   
Posted at 17:59/ この記事のURL
愛のお届け物が(30)コ
久々のPC... / 2006年02月15日(水)
PCヵラの登校だぁぁぃ°(・∀・)°° 黙レ

てヵ みんなゎVDに本命ぁげたンヵなぁ?? 前の記事に書いた【アズサ】って仔 にぁげたらしぃよ−−− ぇ
まァ (σ´c_`me)がしったこっちゃナィけど 待テ
ちなみに 勇気ァル少女 ァズサゎ告ったラシィデスo 
フラれたらしぃ どよーン|||
これまた しったこっちゃなぃbb 氏ネ

まぁ (σ´c_`me)ゎ 友ちょこONLY



...と思ったら ( ゚∀゚)?
なンと 義理ヲあげることに・・・   しヵもその相手ゎ...
 
 ヘィ お嬢チャソ続き行こ−ョ  
Posted at 19:05/ この記事のURL
愛のお届け物が(4)コ
こンばンみ☆.+゜ / 2006年02月13日(月)
Yの事ゎ完全に好きぢゃなくなりました ぇ

昨日フラれたばっヵなのに 今日さっそくバンバン喋ってただトヵ... ふーん
まァ仲ィィ友拉致だゎ(○'v`●) Yもそぉ思っとると思うべ★☆


てヵ 実ゎ今けぇたぃヵラの投稿ですぜぃ☆.+゜
(゜∀゜)ぇ?なンでヵって?? (←誰も聞いとらンだら)
説明しまそ ぇ
なンヵ パソコンがラリってンのょ 藁
だもンで けぇたぃヵラなんすょ先輩 歯
で 色とヵ 変え方知らんヵラ っまらン ヤプになるヮヶですo


てヵ ぅちらの学校でらウゼぇょ(#`-_ゝ-)ピキ
なンヵ 明日バレンタインゃん??で チョコ禁止だヵらって 荷物点検ぁるンだって!!!!
まぢ 殺したろがぃ!!(*`皿´メ)って感じ 藁

ぅちらの学校ゎ しっかりしすぎな所が 嫌い ァソ

でゎでゎこのへんでSee☆。・.゜ヾ(● ̄Д ̄●)ゞ゜.・。☆You
 
   
Posted at 19:23/ この記事のURL
愛のお届け物が(10)コ
結果報告... / 2006年02月12日(日)
結果報告
 
 ヘィ お嬢チャソ続き行こ−ョ  
Posted at 09:24/ この記事のURL
愛のお届け物が(18)コ
久々な登場 / 2006年02月11日(土)
ぇ−−− 皆サン 久しぶりデス+.゜(●´I`)b゜+.゜ヽ

部活(午後)も始まって やる暇とヵなくって しヵも 思春期特有の悩みもァリまして 藁
今もぁるんだヶどね ぇ

なンヵ 今の気持ちにぶつけてみたo


恋って こんな 辛いものだっけ

不安と悲しみばかりが積もってく。

いつもいつも いい方向に考えられなくて 悪い方向に考えてしまう‥‥

気持ちを伝える事が 怖い。
好きな人と自分以外の人が喋ってるのを見るのが 辛い‥‥

恋するって こういう事なんだ‥‥



でも いつか この壁を乗り越えて 幸せに なろう。

辛い日々から さようなら しよう。

もう 終わりにするんだ。

そう 誓った‥‥。自分と‥‥
  
恥かしいヵラ 見たい人ダケ 反転(?)して見てクダサイ

てヵ (σ´c_`me)がヤプ来てない間にヤバぃ事発生!!!
ァズサって仔がいて 同じクラスなんだけど、 その仔もを狙ってるヮヶょ。・゚・(ノД`)・゚・。 
ンでさァ ァズサゎ 徳島出身で関西弁?みたぃな奴喋る 性格めっちゃなんでもスパスパ言う仔なンだぁo
で ァズサゎ(σ´c_`me)ものコト好き ってコト知らないんだょo
けっこぅ ァズサとゎ 仲ィィんょ  同じ部活ダシo
 (σ´c_`me)ゎ ァズサがのコト好きってコトゎ知ってるんだけどネ
けっこぅ 有名なンだょね・・・ ァズサがのコト好きってゅぅコトo

しヵも 本人もそのコト知ってるo

ンで (σ´c_`me)が ァズサに
「ァズサってさァ 誰かサンにチョコあげるや?? ((ニヤニヤ」
って聞いたら ァズサゎ・・・・・
「もちっ ぁげるでェ」
って・・・

コレ聞いたとたん (σ´c_`me)のテンションゎ どん底に・・・(ノд`)。・゚・

でも 今 思った!!!
こンなンで負けたら だめだってo だヵら (σ´c_`me)もココゎ 直球勝負でイク! ぇ

早かったら 今日の夜 メェルで・・・


Д´)ノ 》 ジャッ、マタ
 
   
Posted at 08:17/ この記事のURL
愛のお届け物が(18)コ
はろぅ ぇぶりゎん♪ / 2006年02月06日(月)
タィトルゎ気にしんで 藁
なんも思いつかんかったヵラ とりぁぇず書いといた ぇ
ぁ−−− Yに告る勇気がなくなってきましたね ぇ
なんヵねぇ・・・ 藁
でも(σ´c_`me)がんばるょっ

んぢゃぁ 今日ゎこのへんで

短いのゎ気にしないで 歯
最近忙しいノデスo のコトで悩んだり... 藁
 
   
Posted at 16:47/ この記事のURL
愛のお届け物が(5)コ
P R
(σ´c_`me)

名♯ 汰ァざン
生♯12月22日
年♯中壱13b
好♯倖田来未
嫌♯しつこぃ人
此処
サィト
らラらのら゙

此処のァド
http://yaplog.jp/matuari/

直リン×禁止×
FRIEND
ユカの【華の坊青春期刀z (・∀・綾仔)の【Holy Night】 しおりンの【enjoy】 てンこの【妄想レンジャー】 すみな(∞゚_`d) の【Be With You... 】 裄の【前だけ向け】 麻美の【帽子と水着と水平線】 のあちンの【恋するばかちんロード】 青春っ仔の【(●´∀`●){青春日記♪】
同盟なのさ(・∀・)b
お世話になったサイト(・∀・)b
  saelty

 次へ | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.