閉鎖っす / 2006年04月22日(土)
閉鎖決定
じゃじゃんっ 何
久しぶりだのう!!!みンなっっ
あ コピ文ですが 相互してるみんなにコメしといたでねbb

つカ もういかん!! え なに
オレが喋ると いちいちつっかかってくるのさ
『きもい』とか『喋ンな』トカ!! しかも席離れてるのに言ってくる!!!
ぎゃああああああああああ 黙

てか なんで 閉鎖するのにこんなはイてんしおンなんだろうねえ
ま 汰ァざンは 新クラスで ENJOYしとるべ。
あ!!言い忘れてたねb 何
またまた同じクラス!!!! ぬううう なんだよ


はい! ってことで・・・。 まだこのやぷは消さないよ え
みんなのコメ待ってるんでbb しね
かってながら本当にすみません 
コメ返しン時もう相互はずしてる仔いた。 まあ 自 業 自 得 っすよ ぶは
では!!! ユカ!しゅんクンとずっとらぷらプでねい(*´ε`*)
さいなららン
 
   
Posted at 08:39/ この記事のURL
愛のお届け物が(3)コ
めっちゃ嬉しいねーーン 誰 / 2006年03月23日(木)
今日はですね...めっちゃ嬉しかった なにが

まあまあ聞いてや。
追記で え

 
 ヘィ お嬢チャソ続き行こ−ョ  
Posted at 19:56/ この記事のURL
愛のお届け物が(24)コ
はい、1週間と1日ぶりの更新bb / 2006年03月21日(火)
どーーもどーーも だまれ
諸君!!! 久しぶりだな わははははは シネ
いやあ かなり サボってたねい
なんたって・・・ 1週間1日ぶりの更新デスカラネ ぶ
さまざまな人の相互カラはずされてんじゃないか とか 思っちまった(ノε`)
何コイツ!! 絡み少ねえよ!!タコ!!!!!
とか 思った人は 即座にご自由に 「らラらのら゙」を通報したってーー 誰に

まあまあ そンなコトよリ...
なななななななな なんとっっ 
から バトンのご指名が 入っていた!!!! ぶ

だから 書いちゃうy回 きもいから
さらに さらに おもしろ回答を期待された え

 
 ヘィ お嬢チャソ続き行こ−ョ  
Posted at 10:46/ この記事のURL
愛のお届け物が(0)コ
あーい,ああーい えヴぃヴぁでぃパッション / 2006年03月13日(月)
今日1時間目に いきなり全教科テスト返し!!! ゴルァみたいな ぶは

はい、では 9教科全部公開 え やめれ

国語 66点 んー おれン中では普通bb
社会 64点 これまた普通
音楽 84点 んー 音楽にしては ちょい悪?? ちょい悪おやじ←ウンコのいろ
美術 96点 記号問題だからチョチョイノパー ダマレ あとで 実技テスト(絵)も公開b ウマイからねしね
保体 65点 ンー 悪いね ぶは
家庭科 38点 いっとくけど 技術とセットb 各50点満点ですからb
技術 39点 勉強1時間もしてないわりには なかなか あそ
社会 64点 日常茶飯事 日常茶飯事b 意味不
理科 62点 なんとも言えぬ、この点数 俳句か
英語 62点 とくいなハズなのにね ぶ

はいっっっ 残すは オレの全然できん数学 
みんな、 何点だとお思いになリます?? 誰 すごいぞっっ
コレは!!! みんな え゙ぇぇ と思っちゃうねb 

続きでね・・・ ひひひ
 
 ヘィ お嬢チャソ続き行こ−ョ  
Posted at 17:28/ この記事のURL
愛のお届け物が(14)コ
のお たいとる / 2006年03月12日(日)
今日は、 友達と電車使って 遊びに行きました アソ
でも あんま意味なかったねbb え

すぐ帰ったよ ぶは   
10:16の電車に乗って 笠寺ってトコロ行って 1時間ぐらいして
が『帰って イオンでプリ撮らん??』
とか言って いいねえ みたいな感じで帰った え

めっちゃ 早いしね 帰るの。 ぶ

プリ撮ったよ(*'v`d) ァソ  やっぱ いいねbb
ナンか 「姫組」ってゆう ぉNEWプリ機で撮ったンよ!!
ンで 姫組の 中ってゆーか 後ろ?が で  ォレの着てた服も 偶然でね ぶは
で 撮るときって 画面に映るぢゃん?? ソレを パッと見たら。。。。

プリ機の後ろ緑。オレの服も緑。  というコトで 背景が ン時は オレの服
またまた きんきらきんの時は オレの服 きんきらきんみたいな ぶは
なんか 印刷され終わって見たら・・・ オレの服  みたいな バクショウ
もう ヤバかったよ!! ぶ ウケるし(ノε`)
皆も 姫組で撮るトキは 緑の服で・・・!!!
楽しめるよbb

んぢゃ さいなら ほいほーーい
 
   
Posted at 18:40/ この記事のURL
愛のお届け物が(14)コ
ごきげんようbb / 2006年03月11日(土)
みなさあああああン
ごきげんようそしておひさしぶりぶり ウンコです 氏ネ

久々にヤプ開いたら... ログインの仕方変わってる!!!ΣΣ(゚д゚lll)なーーんか いやだわね 誰
メアドとか めんどっっ ←腐った色だねえv

なんで変えるのか だね。


それより!!!
Yめっちゃ モテチャッテルヨ がびん
ンーーーー。。。 そんな 特別顔かっこいいって感じじゃないのに なぜか モテとる!!!

オレは べつに顔目当てとかじゃないんですよ?? 
あれかなーーー。 なんか 喋りやすいから モテるんかなあ?? うん、多分ソレ。原因は。 え
まあ しょーがないね 待て
オレは 3年になるまで Yのコト好きでおるンかなあ?? 分かりませんね え

クラス変わっちゃうし(ノε`) クラス替えしたくないよーーー 涙
なんか 泣きそう アソ

てか 倖田サンのアルバム買っちまったああヽ(´з`)ノ.。.・゜
DVD付きのね にやり
まあ 嬉しいったら ありゃしないわさ 誰



でわでわ さいなーら

あ、やぷ名と オレの名前と バナー変わっちまいましたvv
またまた ゴメンね すみません(ノε`)


 
   
Posted at 14:34/ この記事のURL
愛のお届け物が(5)コ
すとっぷ ざ こうしんbb / 2006年02月28日(火)
タイトルどーり 
すとっぷ ざ 更新だよ え
ついについに ぉれも明日からてすと週間なんだよお
こりゃ 頑張らんとなあ!!!!

でも あんま やる気なっしんっぐうb え

とゆーことでさいならあああああああ
 
   
Posted at 18:11/ この記事のURL
愛のお届け物が(8)コ
やばい / 2006年02月27日(月)
やべええええええ

が... Yが...
かわいすぎるっ

いやあ 今日さあ国語ん時に友達が「Y−」って呼んだのネ。
そンで なンだろーなあって思って 見てたワケですよ Yの顔ヲ。 え

んでさあ Yの「何ー??」って キョトンとした顔がああああああ
かわいいんだよおお(ノε`)
もう かわいすぎて 爆笑につながっちゃったんだよね ぶは

オレが 爆笑しとったら Yが 「なにしてんの」 って言ってきてーーー
そんな 今めっちゃ 顔かわいかった なンて 本人にいえるわけナイでしょ?
だから 爆笑しながら オレわ Yに こう言った。
今 めっちゃマヌケで阿保みたいな顔してたvv
って。

内心 なにこいつ!!かわいすぎんじゃんっ とか思ったよ  まぢで(*´ε`*)
改めて惚れた ぶ


てか 計算コン追試あったああああ やばっ
結果は

不合格 がびーーーん
え??何点だったかって? 聞いてないよ
84点っすよ アソ
また 追試あるらしいっす   ああああ
次こそ合格だあああ
 
   
Posted at 16:31/ この記事のURL
愛のお届け物が(8)コ
首にーーーーーー / 2006年02月26日(日)
あああああああ ←無視して


首に... 首にいーー
髪の毛がまとわりついてくるΣΣ(゚д゚lll) モハモハしてくる。 表現のしかたおかしい

昨日寝る前に髪乾かすの忘れた 漫画読んでたら寝とった ぶ
そうそう 最近めっちゃ おすすめ漫画ある(*´ε`*)

僕等がいた   どんだけォレが泣いたコトか... え

ラブ★コン もう 漫才だわさ 誰  やべえ!!笑えるーー

この2冊わめっちゃイイbb
でわ さいならほいほいーーー
 
   
Posted at 12:16/ この記事のURL
愛のお届け物が(13)コ
ひまだから... / 2006年02月25日(土)
ひまなンで 青春っ仔からバトンうばってきたb


無条件バトン
Q1〜無条件でトキメク○○な人をB人〜
$いやあ やっぱり っすよ きもい
$キングコング と 愉快なはねるメンバーの仲間たち ぶは
$おもろい人だわさb

Q2〜無条件で嫌いな○○なものをCつ〜
$愚痴ってばっかな人
$かに 食うのに時間かかる
$えび 同じく 食うのに時間かかる
$数学 うんこ色ーー わはは

Q3〜無条件でお金がかけられる○○をDつ〜
$まんが!! 最近どらはまっとるの(有)♪
$服 お洒落したいお年頃 ぶは
$プリ たまらンb
$ぺん ぺんっていいじゃない 笑
$ぷり帳デコりに使えるモノ!!

Q4〜無条件で好きな○○をBつ〜
$にきまってンじゃン きもいから
$心友アサミ
$今のクラス1−6(*'v`d)

Q5〜無条件でバトンを受け取らせるD人〜
テキトーにもらちゃって え
 
   
Posted at 19:22/ この記事のURL
愛のお届け物が(19)コ
P R
(σ´c_`me)

名♯ 汰ァざン
生♯12月22日
年♯中壱13b
好♯倖田来未
嫌♯しつこぃ人
此処
サィト
らラらのら゙

此処のァド
http://yaplog.jp/matuari/

直リン×禁止×
FRIEND
ユカの【華の坊青春期刀z (・∀・綾仔)の【Holy Night】 しおりンの【enjoy】 てンこの【妄想レンジャー】 すみな(∞゚_`d) の【Be With You... 】 裄の【前だけ向け】 麻美の【帽子と水着と水平線】 のあちンの【恋するばかちんロード】 青春っ仔の【(●´∀`●){青春日記♪】
同盟なのさ(・∀・)b
お世話になったサイト(・∀・)b
  saelty

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.