こんにちは

March 03 [Wed], 2010, 1:10
こんにちは、ぼきちゃんです
テスト前ね、暇だたからパソコンしてたら
たまたまここをみつけたの うん それだけなの
んでなんこか読み返してみたのだが
率直な感想、うち頭おかしいんぢぁね?^^的な
あの頃はパソコンで書いてた?携帯でも書いたことしばしばだっけ
なつかしいにゃん(・▽・)///
は〜
最近病みなかんじです^^
学校はつまらんし?
にちゅうのみんなはあんま遊んでくんないし?
暇なのにバイトはないし?
最近毎日だらけてます///やん
お金だけ浪費するかんぢです...うぷ
てね、全然おもしろいことかけない
ギャグ線落ちたのか…ぅちも落ちたもんだな、落ち武者 ほらつまんない
テストだる
いっそ留年さしてよね! ンま多目にみてよね うン期待してる。

かなり久しぶりのぶろぐで〜すうけぴです

March 30 [Mon], 2009, 20:56
こんにちは〜
おひさしぶり〜ふ
みんなどーしてる春休み?
てゆーかお疲れ受験
うち数年前毎日ぶろぐ書いてたとか爆笑す
まぢ自分おつかれ
てか今日さとえの前略をみたらりあるを更新していてびっくり
さとえちゃんまぢおつかれ
今日わ奇妙な物語だ
みるよ自分おつかれ
今日わつけまつげをしているよ
いまもしているよ
自分おつかれ
自転車を回収されたよ
うちとぱいたんおつかれ
うるしまごめんなさいかっこいいです…
はあ・・・全く疲れた日だなぁ
ったくよ〜
カラオケいきました楽しかったです
どんどんどんどん歌が下手になっていきます
前90点だった歌もいまは71点です
それは本当です
どうしよう?
最近なんかいろいろ考えるのだるくなってきた
どうしよう?
うちの人生あと120年くらいはあるだろうに・・
決してギャグじゃないよ・・・
はぁつかれたなぁ
てかうちこの文章1分以内にうったよたぶん笑い
うちのパソコン能力なめんなよ?
4年生のときとかね〜まぢ依存してたから
たむっちゃとかゆうとこあんじゃ〜ん
あれ1位だったしまじ爆笑
中高生4年にまけんなよな〜
てかいままけんなよって変換しようとしたら
真件奈よとかでたし〜
どんな名前何人
でわさようなら

いまもコロンだところがいたいゆ

November 15 [Sat], 2008, 23:34
こんにちはー
久しぶり
元気だった
うんうんそっかあ…
最近はりあるがブームのようだが・・
ブログもいいいじゃないかーい!
うちテスト前になるとついついやっちゃうくせあんだよね
それわ、
ブログ更新・マンガを1巻から読むこと


超最悪なくせだよね・・


うん


今日わつむぐと神代
久々ちゃりたくさんのりました
・・


帰り道・
こけました
足全開


バスまちのおっさんにみられました・・

悲しかったな


うちわどういう反応をしたでしょう

答えわテストのあと・・





最近好きなひと2人いる・

クリスタルと、あれ

まぢはんぱないかんね


UMAKOなんかにわたさねえ

つかみんなう、まこd誰だかしってんの・



最近キライなひとちょういる

うちったらちっさい人間・・
はあ

悲しいね


んでつむぐとらーめんやいったんだ
らあめんちゃあはんせっと大盛り
餃子もね「「

で夜はぴざ



かろりーせっしゅはんぱねえ
授業ちゅにくってるからか・・・うんうん

うざす

October 09 [Thu], 2008, 23:17
久しぶり〜
とにかくね、うちがいいたいことは・・
なんで自分の胃袋がこんなでかいか、とゆうことなんですよ。
食べても食べてもふくらまない。
あげパン3つ食べても5時間目には空腹感。
どうしてくれようこの腸・・
困ったものだね
誰か改善方法知らない?
ダイナマイトをいっぱい出したらいいのかな??
でもさぁ1日に出るダイナマイトの量とか調節できなくね?笑い
ハー
うyん・・
最近携帯小説にはまっています
なぜかって?手軽だからです
さとえみたい?うんごめんうるさい黙って
はー
うん・・
そんな感じでんよ・・
2週間前から鼻水がとまらない
とまらない
やめらんない恋愛大全集
なんだ!なんだ!なんだ!Don't stop
この歌知らない人とかいんの?
いたらやばくない
もーむすのいきまっしょい!だよ
覚えときなね
明日からわ
つかねかこちゃんに社会教えてあげてる
だってかこちゃんアウストらろぴてくすちゃん知らなかったもん
かこちゃんに教えてると自分が頭よくなっちゃったよーなかんじになって
すごくうれしいです
そんなかんじ

Minnanosyumigawakaranai

September 20 [Sat], 2008, 22:20
うちかこちゃんすきやんな〜
かこちゃんにいちばんそうだん(叫び)してるかもやんな!
今日もかこちゃんとかみをきったやんな・・
2人とも超ばっさりいったやんな♪
かこちゃんすっきりしていいかんぢやんな。
ぼきわきりすぎてやばくなったやんな。
はぁ〜
修学旅行がおわり気が楽になったやんな。
なので紙をきったやんな。
って全然関係ないけどやんな。
地獄のたびおわるってかんぢだったやんな。
本当につまんなかったやんな。
かこちゃんまぢすきだわ〜やんな。
明日わ大会やんな。
頑張るやんな。
てか誰か10月の大会応援にきてやんな。
トラックでやる最後の大会やんな。
暇ぢゃなくても強制的にみにきてやんな。
うそやんな。
誰かみにきてやんな。


by ボキ

ちゅか電話まだ?そろそろ怒っちゃうよ

September 15 [Mon], 2008, 22:21
今日わ文化祭×2

駒場わほとんどみれなかたけどね




今日ボキの志望校わほとんど決まったよーなものです。。


てゆか村田コーチにあいにいったのに、いなくて悲しかったぽにょ;

むっきぃへ。
かこちゃんの声は24時間営業中やんな!

てゅかこれかこちゃんみてたらどうしよう、笑ッ



まーともかく今日も楽しかったゃんな!
準備も無事おわったし

残すわ・・今週のSunday!
それまでわ頭を無にして精神を統一してます♪
ぶあっはははは。、
をとといときのうと今日で携帯小説2000pわ読みましたな・

つうかはやくでんわしろよ・・

September 14 [Sun], 2008, 21:11
へ〜
あ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



たいむでなかったわぁ〜〜〜・・

ショックかなしす
だけど〜
トラックの競技でわ初☆入賞しました-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぴぃゃです7位だけどね〜
タイムもくそでしたが
あのこちょうはやいわぁ
かわいいくせに
立場もいいしな
うらやましいわ同じ立場

クソ!ピ世ちゃんしゃらくせーーーーーーーーー!!!

もうしらない
明日わ2こ文化祭


2日連続かこちゃんといっしょにいました←
かこちゃんのおしゃべりわ24時間続くやんな!

○○電話まだ?おそぃよ軽く緊張してますけど・・

September 12 [Fri], 2008, 23:44
超うけんな
がんばってb
まぢうけんな
がんばりぃさb(かこちゃんふう
やぱ好きな人がいるってすンばらしいやんな(かこちゃんふう
うちもほしぃやんな(かこちゃんふう
明日わ原宿にいくやんな
楽しみやんな♪

まぢうける


懸賞当たった
PSP モンスターハンター


いらねぇー;;
PSPもってへんもん

とゆうことで売りにいきま〜ス♪


もとほかのものがあたってほしぃ(´・ω・)

明日わゆっくり寝て
走って
いろいろすませ
原宿

鬼楽しみやんな

オオのさんかんどうをさんきゅぅちゃむ

September 09 [Tue], 2008, 22:28
最近わけっこう、普通(*_*)
てゅか塾のうざいおんな、けっこうッ今日良かった♪
まぢMTだね!こうゆうのをMTってゆうんだきょ・・
あと、オオのさんライブもまぢMTでんた


もっと純粋な人かとおもってたよね!笑い
なんかDAIGOのあと一歩賞的なさぁ笑い
でもうちわ楽しかったなりこ^^
ギャグ線まぢ高いしね〜♪♪
またきてほしぃなり?
明日わ福岡?がんばっておおのしゃぁん


ひそうかぁーんひそうかん
ブームすぎ中??
ちゅぅかぁ土日月楽しみになってきたゅん♪♪

だけど〜
大会
3000だよ?
ありえんてぃ〜みるく;;
まぢギザドンなんですけどぉ


てゅ0−じゃうちっまぢうけるんだよ〜
なんか昔の交換ノート読み返してたの、
したら6年のときとか、やたらにコラにのってたはやり言葉的なのを使いたがってて、


テンション上げ のことを  テン上げだね  とかゅってんの!笑
まぢうけるよね
他にもいいぱいあるゅ

きょうわあつかったね

September 06 [Sat], 2008, 22:55
誕生日おめでとボキ
15歳だねこれで
よく雑誌のスナップとかにでてるキンパのバカそーなのわ
よく15歳とか16歳だよね・・
うちわキンパにわなりたいけど←
バカにわなりたくない もうバカだけどね。。
なので四捨五入してハタチのいま
語ります・・




明日わくにこうにいきます
てゆーか別にくにこうが目当てなわけじゃないやんな(かこちゃんふう
てゆかかこちゃんまぢ今日うけたかんね
今日4時くらいからぶんぢいったのね、、
で、うたひろ無料ぢゃんしたら1時間待ちとかほざきやがって
ゲーセンのとなりのやついったんだあーーー
んで1時間!

あそこめちゃお久ブリーフだったよ星
何年ぶりぴぃやラスタ☆(倒置法
かこちゃんほんとうけるからね
いろんな意味で
もうほんとまぢ
つぅか今日2人で50点台連発ぴぃやしちゃったかんね

かこちゃんまぢうける
あらためてかこちゃんまぢうける
うちのゆったこととか9割がた流されるからね・・
なんか発言権ないですよみたいなね
ありんこかよみたいなね
悲しいわぁ・・
だからうちも9割流します・・
流し合いっこだねボキら


明日むっきとからおけ
と、文化祭楽しみだね


あ、そうだ
今日けーえむしいった
多摩
緑いぱい
萌えるヲタクの3組←
ごめんよメンズ、まなみ、メンズ彼氏
そんなかんぢ
てゆか今日さ、携帯かるく2かいなくしたんだよね


1かいめわ、バスのってておりて、駅いって、改札通って、なんか違和感きづいて、
やべええええええええええってなって、バス直行いって、したら、
なんだっけあれ・・ちょうしゅうこりきの黒い版みたいな人がいたんだよね・・うちが座ってたとこにいたんだよね。
みちむかいさんににてんの!
てゆかーみちむかいさんって誰だっけ?あ父さんの知り合いか・・ぢゃぁみんなしらないよね。
んでーすいませんここに携帯ありませんかとかゆって、そいつわ重いけつをどけてくれたんだよね。
やさしい人だねそれで、携帯わドーナツがみえてながらイスと壁のあいだにはさまってぶらんぶらんしてて、あー悪いことしたな、って・・どーなつちむありがと。

んで、2かいめわ、帰りのバスで、おりたときになんかおとしたとかぜんぜんきづいてなくて、超普通に歩いてたらめがねのインテリ系のねえちゃんに肩たたかれて「おとしましたよ!!!!!!はぁはぁ」とかゆってあえぎながら渡してくれたんだよね・・
今日わいろんな人にシェイシェイな日でしたぁ・・
かこちゃんもシェイシェイ
ぢゃぁいまからシェイシェイの人を発表しよっと


バスでけつをどけてくれたちょうしゅうこりき シェイシェイ
携帯拾ってくれたインテリ系ねえちゃん   シェイシェイ
おめでとめうをくれたともだちたち       シェイシェイ
30円かしてくれたかこちゃん          シェイシェイ


えんたにはるな愛を出そうってゆってくれたひと  シェイシェイ
すべてのさらりぃまん                 シェイシェイ
えんこうをしてるおっさんと女子高生        NOTシェイシェイ


そして
ぴよちゃん
アイヲンツミーツ!!!!!!!!!!!


シェイシェイ・

昔のもぉむす最高・・




でわ最後に・
うちさぁハワイいくかも?笑
いっていいかなぁ?
学校やすんで
P R
あいまいみーまいん
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-陸上
読者になる
あいらぶおうじ
ありま豚汁
アイコン画像このブログを見ての感想、
» かなり久しぶりのぶろぐで〜すうけぴです (2009年03月30日)
アイコン画像こんさば
» かなり久しぶりのぶろぐで〜すうけぴです (2009年03月30日)
アイコン画像ゆみ
» いまもコロンだところがいたいゆ (2008年11月22日)
アイコン画像科な
» いまもコロンだところがいたいゆ (2008年11月16日)
アイコン画像コメント1
» いまもコロンだところがいたいゆ (2008年11月16日)
アイコン画像ヨシオ
» うざす (2008年10月18日)
アイコン画像杏奈
» うざす (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うざす (2008年10月13日)
アイコン画像可菜
» うざす (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» うざす (2008年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる