会っちゃったw 

2006年03月28日(火) 20時49分
〜帰り道〜

1人で、部活帰り帰っていました。
誰かに会うなんて思っても居なかったから、弥生からもらったクッキーをバカ食いしていました。
したら神社の前を通り過ぎる時に居たんだよ。あなたが。
私服だったね。っていってもジャージだったんだけどw笑w
だから、マジビックリしてw逃げたくなったよ汗;;
でも、思い切って話しかけてみたんだぁ。
「なんでいるんの?」「お前だって…」「ぇ??私ゎ部活帰りだけど…w」で、ずっと顔見てたら「お前そぅいうふうに見るなよ」って言われて、「ぇ?ぅん…笑」そんじゃぁ、歩き始めたんだぁwしたら、階段に又走り始めようとしてたから「頑張れw」って言ったンだぁ♪♪したら「はい!」っていって、別れましたw

なんか、お互いすっごく照れてて(〃∀〃)さッッ
笑っちゃうのwマジ、恥ずかしいよ〜〜w
だから、つき合っちゃったりしたらもっと恥ずかしくって、一緒に帰ったりしたらきっと話す事なんてなくて無言になっちゃうんだろうなぁ〜(/ω・●)
したら手なんてつなげないよぉ→→(●。∀。●)
って妄想が激しくなってしまい汗;;

毎日が楽しいー!!

っていって、振られたりしてねw汗;;

みんなにゎ内緒だょw

 

2006年03月24日(金) 14時16分
「好きな教えてあげるよ」
「ぇ?だれだよ。」
「それじゃぁ、委員会終わったらねw」

「聞かなくていいの??」
「しりたいしりたい」
「じゃぁ、教室でw」

「好きな人ゎ…(〃∀〃)恥ずかしいぃぃ。」
「バカっっはよ言え!学だろ??」
「違うョ。私の好きな人は…(●/д・)σ-----(゜口゜!)」
「嘘だろ??学だろ?」
「あなただよ。」
「俺ぇ??だって…そんなわけないだろσ(^∀^●)」
「だって私あなたのこと酷く言った事ないょwそれに、右利き、私より身長あるでしょ??笑ゞ」
「ぁぁwっえー!」
「でもね。私あなたと付き合えるとか思ってないの。だって私性格悪いし、男っぽいでしょ??」
「いやそんなことはないヶド…」
「だから、私の性格がよくなって、髪が伸びて女の子っぽくなったら私のこと見てください。お願いします。」
「ああ。はい。見ますっょ。笑ゞ」
「ァハハ(●^∀^●)それじゃぁ、さようならw」
「あぁぅんw」

ダッシュで帰りました。
嬉しくて嬉しくて。夜ゎ眠れなかったよ〜w
お互い、恥ずかしがっている感じがあってなんかいいよね。青春だよね。

大好きw

ぶかつ 

2006年03月21日(火) 18時27分
何のためにやっているのだろう。

なんで、やっているのだろうか…。

楽しいから勝ちたいから友達が欲しいから…。

私はガムシャラバスケをするつもりはない。だって…。

スポーツという物はもっと高価な物だと思うから。

やりたくても出来ない人がたくさんいる。

そんなひとが居る中で自由にバスケを出来る人は幸せなのだろう。

だったら、頑張ろうじゃないか!!それが人生なのだから♪♪


でも…今日は…


疲れた。

だれも 

2006年03月16日(木) 21時49分
私のいらない人なんて消えてなくなってしまえばいいのだ
みんななんなんだよ。
上っ面。ふざけるな。

ちっとも人の事なんて考えていないんだ。
どうせ一番は自分なんだ。
どうせ。

私は可哀想な人
だれか私を可愛そうと言って!!
私を気にかけて…
私を必要として…


可哀想ではない。

あんたなんて可哀想な人ではない。
だって、人を傷つけている。あんたは人を傷つけて幸せを手にしようとしている。

なぜ?

分からない。

どぅしょぅ?? 

2006年03月10日(金) 22時22分
「お前いんの?」

「何が?」

「彼氏…」

「居ないよ!!居る分けないジャン!!なんでぇ~??居るとしたら誰だと思う??」

「いやっ別に…居るかなと思ったから〜」

「でも、好きな人だったらいるよ??」

「ぇ?誰?誰?」

「教えないよ〜絶対言えないし(言ったら大変だし)」

「ヒント!ヒントちょうだい!!」

「ぇ?右利きで、私より身長高いよwそれに…」

「ぇ?学?」

「違うョ!絶対学でゎない!!」

「ぅ〜ん…●●?●●?●●?…」

「違うA(あなたです)」

「俺が名前だした中でいた?」

「いないよ〜(あなただから)」

「ぅ〜ん。わかんねぇょ」





こんな時どぅしますか?
ハッキリいってしまうというのもあり。
秘密にするのもあり。



『耳をすませば』大好きな作品です。
私はこの映画を見て心がなんだか、ドキドキします。
*青春*
ワクワクするねぇ〜。大好きな作品だ。
シズクwセイジ
こんなカップル最高だょね♪♪
なりたいなッッ

ふゎぁ 

2006年03月07日(火) 19時57分


今日から、新しい第一歩を踏み出したのだ

新しい私。

最高の中学校生活を送るぞ


楽しむよ

絶対楽しんでやる

                              name....仄                               old....14歳中2                               live....茨城県北部                               my life....バスケ部・生徒会副会長
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/matu_2-1no-20/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matu_2-1no-20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる