ライヴ行ってきたYO★ 

March 18 [Tue], 2008, 18:20
ちなみに昨日でしたがね。

誰のって?メアのに決まってるじゃないですか〜vv
楽しかったよー久しぶりだったからネェ

←の写メはライヴ後に家で撮影しますた。
きったないですよねー
ちなみに私の部屋ではないですよ。



















いやー新規がやぱ多かった〜
今回は久しぶりに柵がGET出来たので張り切っちゃいましたv
でも、新規っぽい人が多かったせいか・・・若干引かれた・・・のは気のせいですか?ww
・・・つか、ワタシ的にはライヴは暴れてナンボやろ!!!・・・・て感じなのですがね。
でも、今回は曲数も時間も少なかったのであんまり、首は痛くないです。
強いて言うなら・・・逆ダイの時、柵を使ってたのでやたら特に左の膝の関節が痛いですね。

まぁまぁ今回も楽しかったです。

クフフフー!!! 

February 19 [Tue], 2008, 15:41
このタイピングの仕方難しいですね・・・。

というのは・・・Lッぽく叩いてみているんです。
わたしは『L打ち』と呼んでいるんですがね
まぁ映画を見た人じゃないとあんまり分かんないかも知れないですが、ね。




ハイ!もう面倒くさいので辞めにしました。
時間掛かるしね。笑

それにしても、早くTOP絵を変えろYO!!!自分。(笑)

でも、いやぁ〜ね。言い訳させて欲しいんだけども・・・・スキャナの調子が悪いンす。

やぱ。専用のを買うべきかしらねー。


・・・まぁいいや昔に描いた今のアタシにピッタリな画像でも載せときます。(笑)

映画「KIDS」観て来たぁー!!! 

February 07 [Thu], 2008, 23:25


今日はバイト先の先輩とイオンにてデートしてきましたv

いつもの、母の働いてる先のオムライス屋で昼ゴハン食べました。
そしたらサービスでタダでアイスを頂きましたvありがとうございましたvv

んで・・・観に行ってきましたー!!!

ホントに泣けた。
素直に泣けました。
実は原作者が、私の愛読書←ぇ「GOTH」の乙一さんだった事を、パンフレットを見てから知りました。
そんで、とってもビックリしました。
あんな感動できて自然に泣けてしまう物語を書ける人だとは知らなかったので・・・
乙一さんの作品はGOTHしか知らないので。

それにしても!!!
ちょっぴり私好みの作品でしたねv
まぁ、映画のCMを見た瞬間から臭いは感知しましたがねv
(そんな臭いが感知できて何の特があるのやら・・・/笑)

先輩が横に居るのでニヤけるのを必死で押さえていたシーンが多々。

ウル目で玉木を見つめる小池クンにキュン死にしそうになりましたがね!!
そして同時に私の心の中では

・・・そこは漢なら抱きしめてやれよっ!っ玉木宏!!』←ぇ?w
注意:根本的な所を間違っている事に気付いていません。)


なぁーんて・・・考えてないですよ!
そんな不純なこと・・・
純粋無垢なこの考える訳な・い・じゃ・な・い・で・す・かぁww
すみません・・・イタッ・・・ちょっ!?好奇心で言ってみただけなんですっっ!!石投げないで!!

とりあえず・・・私的にはオススメ度は120%ですvvv


あっそれとついでと言えば、なんなんですが。。。。
私・・・追認も補習も無しみたいですv

今日、担任が書類関係の事で電話してきたのですが、ついでにバラしてきましたww

担任「そういえば沢村・・・お前に1つ良い知らせがあんねん」
私 「はい?・・・なんですかぁ?」
担任「お前、卒業できるで♪」
私 「(何故にそんな浮かれた声?)あ、はい。ありがとうございます」
担任「とりあえず、補習とかも無いからなぁ〜良かったな!
   まぁ、正式には明日決まるねんけど、覆る事はまず無いから安心せぇーや♪♪」
私 「(だから何故にorz・・・)」





とのこと。
ちょいちょいギリな教科が(主に提出物が・・・笑)あったので、一安心しました♪♪

つか、明日はガッコに書類届けに朝から行かなきゃなんないんで寝ます!
でわぁ〜ん★☆

決まったお★ 

February 04 [Mon], 2008, 23:42

★☆卒業旅行先が決まったYO☆★

なななんと!!「2泊3日で、3万以下の所」を検討した結果。

結局・・・ディズニーリゾートへの旅に決まりました。www

いっちゃん安かったのよ。マジで(笑)
往復夜行バス+ディズニーのチケが付いて2泊3日で・・・なんと2万5600円!!!!

速攻予約しちゃった☆★(笑)




まぁそれはさて置き・・・最近やたら漫画のネタを描いてます。笑
また、戻ってきちゃったよん!!

これも、FFの・・・仔犬のザックスのオカゲだねぇ★☆★
んで、絵とかも、徐々に描いてます
でも、ブランクって結構キツイねぇ〜
前までどうやって描いてたのか分かんなくて手がよくとまってしまいます。

構図とかも上手く思い描けないです。
スランプ状態と似たような感じになっちゃってるZE★
困ってます・・・なんか、自分でイライラします。笑

誰かオラに力を・・・

よし!!!今から仔犬を描きに部屋に引きこもってきます!!!
そういうことなので・・・今日はこの辺でっっ

卒業旅行・・・ 

February 02 [Sat], 2008, 1:59

どうしようか・・・なんかさぁ〜ディズニーランドとか、ありきたり過ぎて・・・

微妙だなって思ってしまう自分が居たりして。
かといって、他に行きたいところが見つからなかったり(笑)

フツーに東京観光だけでも良いんだけどねぇー(笑)
秋葉原とか、原宿とか、、、渋谷とか見るだけで楽しそうだし♪

旅行会社にまた、聞きに行かなければ〜決まんないわ〜

優柔不断な自分が嫌だわ〜

あれですねぇ〜。 

January 25 [Fri], 2008, 13:17

もうすぐ卒業だという、実感がやっとでてきました。

てか・・・正直な感想を言いますと・・・テスト簡単やね(笑)

私的に・・・3年間で一番簡単・・・ですよ。

まぁまだまだ、1日目なので気が抜けないですが・・・頑張って生きましょう←

そういえば、最近、FFZのDCが欲しいです。
ヴィンセントォォーーー!!!
黒髪長髪切れ長な目・・・・私のタイプにもろはまり(笑)

あぁ〜そういや、メアのFC限定ライヴ行って来たよ〜
さらっと言っちゃいますが、円陣組みました。
楽しかった〜蕾も素敵だったわvvv

てか、、、眠い。
短いんですが、この辺でv

PSP買いましたYO!!!! 

January 07 [Mon], 2008, 15:56
てかさぁー・・・

ついでに、ソフトも買ってきましたv


FFZ-CRISIS CORE-



ザックス・・・キタァ――――!!!!

やばいv
ユフィ出てきた!ちんくしゃで可愛いv
クラウドもちょい幼くて・・・ちょっちょっちょっ・・・

てか、セフィロスの声って帝王だったのねww
いきなり中嶋ヴォイスが耳に飛び込んできたから
一瞬失神しそうになっちゃったじゃないかv笑v

てか、鈴村さんとか櫻井さんも出てたので正直・・・死にそうになってますw
今は強敵に出くわしそうな予感がするので、ミッションをしてレベル上げてます。

でわ、もうすぐバイトの準備しなきゃなんないんで!

さいならぁ〜〜♪♪

寒さに凍える私の手をどうか握り締めていて〜♪ 

December 25 [Tue], 2007, 13:47
らららるら〜♪♪


昨日はクリスマス会(?)みたいのをやってました。

てじゃ、↑↑のは、なんか面白い機能がついていたので遊んでみました。

てか、TOP絵・・・正月まで変えなくてもいいよねvv
だってネタがないんだもん。←

いやはや〜もうすぐライヴだおvv

暴れてきます。
4日くらいは首が痛くて堪らない状態になるくらいに頑張ってまいりますv

ようやく!! 

December 17 [Mon], 2007, 0:22


サイト改装終了〜!!!・・・ですが。

後はTOP絵が描けてないんで移転は明日にしますww

てか、URL変わるんでそこんトコだけお願いいたします!!


てか、なんでこんなに時間が掛かってしまったしまったかと言いますと・・・

BSでやってた『るろうに剣心』のOVA(?)・・・分かんないけど!
とりあえず、完結編がやってたんです!!
映像の美しさに惚れて約3時間程ガン観してましたwww

最後はちょっぴり感動して目から水が←

でも、もっとハッピーな終わり方が良かったかもしれない・・・
と思ってしまったハルでした。

でも、ああいう愛もアリだな。とも思いました。←←


さぁさぁ明日は学校だけども・・・
今から気合い入れて絵を描くべぇぇ〜〜!!!


では、さいなら!!


とぉー!!!(飛び立っていく/笑

どもぉーどもどもどもーーー!!!! 

September 17 [Mon], 2007, 13:25

ども、最近サキトと例の異端芸者の1人が飲み屋で2人で語っている姿を妄想してやたらニヤケつつもヒツと焼き肉食いに行ったというケン●゛たち2人を羨ましく思ってルカさんとゾジさんをウサ晴らしのためにBLのネタにしているでお馴染みのハルです。

前置きパクッテしまってごめんなさい・

でわ、バトンどす。

私(僕)のことを知りたいの? バトン


1)起きてまずはじめにするコトは?
テレビ付けるか、背伸び
   
2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
妄想。しない日はないです。
    
3)好きな食べモノを3つ挙げてください
  
@ コロッケ
A アイス
B チョコレート系のお菓子

4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください

@ 貝類
A 納豆
B 辛いもの

5)アナタが踏まれたくない地雷は?
んな事正直に言うやつがあるかぁーい!!w

6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?
仙貨のCDを買ったvv
    
7)ココ一週間で悲しかった出来事は?
お金がなくなっていく現実。

8)今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?    
えっせんしゃるぅ〜

9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
左腕
  
10)アナタにとって恋愛とは?
不意に訪れるもの
 
11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
どっちでもないタイプ

12)アナタの長所は?
何でか知らないけど子供に好かれる

13)アナタの短所は?
短気

14)アナタを動物に例えるなら?
あんま想い浮かばん;

15)アナタのウィークポイントは?
弱点なんて晒せられるかぁーーー!(デジャヴ

16)寝る前に必ずするコトは?
メイク落とし

17)リラックス&ストレス発散にすることは?
ライヴで暴れる。でも、私の好きな盤はメジャーやから
年に何回かしかやらんからカラオケ

18)好きな盤(アーティスト)

@ ナイトメア
A シド
B ポルノグラフィティ

メア以外はほぼ同列


19)@好きな香水A思い出の香水B毎日つけてる香水は?

@ ドルチェ
A サムライ
B CO2

20)回す人5人
だれでもどぞ・


てか、今から買い物行くからばいちゃ
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matu16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる