2005年11月25日(金) 10時38分
ロックさんとケンカ別れになりそうになって
この三日間は色々なことがありましたぁ
でも無事に昨日仲直りすることが出来たので
本当によかったです
これから先も一緒に色んなこと
乗り越えていけたら良いなぁと思っていまぁす

!!! 

2005年11月11日(金) 17時12分
見つけたぁ

★メロッチョ★ 

2005年11月09日(水) 14時31分
メロンの成長が楽しみです

バルビレッジ 

2005年11月08日(火) 17時27分
かわいい

千葉商業高校 

2005年11月04日(金) 14時49分
今日は千葉のANGAでダンスを見ましたぁえりかちゃんカッコ良くてセクシーで可愛くて輝いてたよ〜とってもよかったです今度また呼んでくださいロックさんも一番左がえりかちゃんだよ

散歩 

2005年11月04日(金) 14時27分
今日はロックさんと千葉でお散歩をしましたぁその途中あるを見つけましたぁみんなもここに住んでるのかな

☆☆☆☆☆ 

2005年10月31日(月) 22時00分
今日はハロウィンです

☆髪染め☆ 

2005年10月30日(日) 23時00分
今日は来月に着物の写真撮影があるので髪を染めてみましたぁ少し明るくしたかったのですが失敗全然染まりませんでしたぁ逆プリンになってしまって本当にショックな一日でしたぁ

 

2005年10月28日(金) 22時00分
今日はロックさんとUKIUKIに行きましたぁお互い初めてなのでワクワクと少し緊張しましたお部屋はとても綺麗で感動しましたぁww初体験はロックさんと一緒で本当によかったですこれからも頑張ります

学園祭 

2005年10月28日(金) 15時30分
ともにゃんとえりにゃんのキューティーハニーくぎつけでしたぁすごくセクシィで可愛かったょ
打ち上げは8人で天狗に行きましたとっても楽しかったです
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひめ
»  (2005年11月30日)
アイコン画像えりんぽろりにゃん
»  (2005年11月28日)
アイコン画像ゅみにゃん
»  (2005年11月28日)
アイコン画像ぇりにゃん
»  (2005年11月25日)
アイコン画像ぇろにゃn
» !!! (2005年11月17日)
アイコン画像ひめ
» バルビレッジ (2005年11月17日)
アイコン画像ひめちゃんへ
» バルビレッジ (2005年11月09日)
アイコン画像ひめ
» バルビレッジ (2005年11月08日)
アイコン画像ともにゃん
» ☆髪染め☆ (2005年11月02日)
アイコン画像ゅきにゃん
»  (2005年11月02日)
前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト
http://yaplog.jp/matu-yuki/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク