しんぼるの内容は? 

August 28 [Fri], 2009, 1:43
映画「しんぼる」の内容は

謎に包まれている部分が多いです。

キーワードは
・試合前のプロレスラー
・部屋に閉じ込められている松ちゃん

というぐらいです。

部屋に訳も分からず閉じ込められているって部分は

あの「SAW」にも通じるトコロか・・・?



ミステリー&スプラッター&グロ系が好きな方は
SAWは絶対にはまりますよΣ(゚艸゚;)


しんぼる前売り特典 

August 28 [Fri], 2009, 1:30
「しんぼる」の前売りチケットを購入すると

今なら購入者特典として「オリジナルマグネット」が付いてくるんだそうです。

で、このマグネットとやらが、中々面白いんだそうです。

モノは見たことありませんが、

話によると「しんぼる」をイメージしたモノらしいです(ノω`*)

しんぼる・・・

シンボル??

何を想像しますか??(*pωq*)

しんぼるのストーリー 

August 28 [Fri], 2009, 1:24
しんぼる。

何じゃそりゃ?(。´・д・)エッ

ってなタイトルですね。

奇才と歌われる松本人志監督だけはありますね。

前作の「大日本人」もかなりヒットしましたし



今回も意外と言っては失礼ですけど

ヒットするんでしょうな〜(´∀`)

P R
ブログランキング
  • seo
SEO対策テンプレート
楽天ウェブサービスセンター