LUSHでお買い物 

2005年08月26日(金) 23時14分

今日はチョビットお買い物。
 バスボム 『バターボール』
 バブルバー 『ほっとひといき?』

これしか買わなかったけど、”お荷物まとめましょうか?”って、大きな袋(カワイイ)に入れてくれました。そしてLUSH TIMESの新しいのももらってきました。

実は今日のお買い物の本当の目的は、メールオーダーで買おうと思ったものの下見(香りチェック)
メールオーダー限定セットでバスボムプレゼントがあって、さらに8月31日までメールオーダーで\6,000以上買うとバスボム1個プレゼント。
セットの内容は、ドリームクリーム、オリーブ収穫祭、オーシャンヴェールウォーター、天使の優しさ150g。ドリームクリームをチェックしてきました。
結果、よさそうなのでオーダー決定

★ごめんねダーリン★ 【LUSH】 

2005年08月20日(土) 22時41分
バブルバー 『ごめんねダーリン』









初バブルバー。半分を砕いてバスタブに入れ、勢い良くお湯を注ぐとモコモコ泡が立つ・・・ハズだけど、うちのお風呂は水圧が弱い?のか、蛇口側の半分だけモコモコ、残り半分はうっすらの泡でチョット寂しかった。

香りは、レモン・オレンジ・ローズでさわやか〜 チョット物足りないかもくらいしか香らないけど・・・。

その後、店員さんに聞いたらお湯の温度は高めのほうが泡立ちがいいみたい。残りの半分は、熱めのシャワーでお湯を張ろうかな。

天使の優しさが気に入って 

2005年08月19日(金) 22時09分
この前買った『天使の優しさ』がなくなりそうなのでお買い物。結局それだけで済むハズなく3点お買い上げ
 洗顔料 『天使の優しさ』 80g
 バスボム『セクシー・ダイナマイト』
 バブルバー『ごめんねダーリン』

『天使の優しさ』80gサイズは、”朝晩使用で1週間分”らしいけど倍の2週間はもちました。今日はお得な150gサイズにしようと思ったら、使用期限が9月10日くらい。絶対ムリ店員さんには150gをすすめられたけど(しかも、80gで2週間もったって言ってるのに“150gで2週間使えてお得です!!!”だって・・・)、ふりきって小さいほう買いました。

LUNASOLの新色 

2005年08月19日(金) 21時54分
予約していたLUNASOLの新色を引き取りに行ってきた。
買ったのは、
 インテレクチュアルリップス クリーミィ (JW)
 ライティングフォーアイズ (01 Icy)
あと、予約特典のポーチ(っていうよりもケース)

リップは、ゴールドっぽいイエローっぽいグロスタイプ。でもグロスよりしっかりつく感じ。カウンターでは02番のベージュの上からつけてもらって良かったので予約 (ベージュリップはコルメデコルテで予約済なのでやめておいた)
重ね付け用に買ったけど、単品で使ってみたらカナリ良かった。グロスよりも上品に少しだけきらきらする感じ。気に入った

アイシャドウもカナリよい。右下のジュエリーパウダーの量の調整でいろんな雰囲気になる。色はグレー系なのでカッコイイ! スーツでこれ使ったら「デキル女」チックになりそう

サマーラッキーボックス 【LUSH】 

2005年08月18日(木) 1時03分
8月11日にWEBと携帯から発売されたLUSHのサマーラッキーボックス。
待ち焦がれて、今日届きました

かわいい箱に入っていて、どきどきしながら開けました。中身は・・・
 リップクリーム
   『リップサービス』
 ハンドクリーム
   『ハンドシェイク』
 フットスクラブ
   『火山マスク』
 シャワージェル
   『蝶々婦人 250g』
   『シークレット作戦B 100g』
 バスボム
   『天の川』
 ソープ
   『天上のオーケストラ 100g』
   『シーベジタブル 100g』
 フェイシャルクレンザー
   『ブラックビューティー』

火山マスク以外は全部使ったことがないものだったのでわりと満足。
でも、使用期限が12月〜3月くらいと短めなので使いきれるかチョット心配。
唯一手持ちとかぶってしまった火山マスクの使用期限は10/4。この前買ったのは10/19

持っていないものor欲しかったもの(蝶々婦人、天の川)や廃盤品があったり、なにより「何が入っているかな〜」のワクワクも楽しめたし、買ってよかったです

リトルアユーラ 

2005年08月18日(木) 0時52分
今年のリトルアユーラ
アユーラをはじめて買ったのは去年の秋頃なので、初めてのリトルアユーラです。発売は8月19日。予約していて今日お店に行ってみたら入荷していました。発売日前のGETなのでチョットうれしい

中身は・・・
7点+ポーチ。右側からシャンプー&コンディショナー、限定のオイル、限定グロス、好きなのをチョイスできるクレンジング・洗顔・化粧水。
私は敏感肌用のスキンケアをセレクト。←突然ピリピリの肌になっちゃったときに前にも浸かったことがあるので、これを選んだ。

まだどれも使ってないけど、オイルが1番気に入りました入浴剤のメディテーションバス(お気に入り)の香りがする、体にも髪にも使えるオイルです。大事に使おう

Paul Smith 秋物第一弾Get 

2005年08月14日(日) 20時54分
持ってる洋服の8割くらいはポールスミス。ぐらい大好きなポールで秋物を買ってきました。
 「ネクタイプリントのTシャツ」
 「スワール柄のシャツ」
シャツは、6月くらいにお店でカタログを見せてもらった時点で「これ、買います」と。ポールスミスwomenのシンボル的なスワールの柄。でも生地が軽く透ける薄いものなので派手さが和らいでる。(と思っている。)これまたお決まりの左裾リボン(写真では右下)もちゃんとついています。
Tシャツも2週間くらい前にお店で見て購入決意。

タイトルに入っている「第一弾」とは、私の中の一弾。つまりまだまだ買ってしまうに違いないということ。

★アクアフライング★ 【LUSH】 

2005年08月10日(水) 21時06分
LUSHのバスボム『アクアフライング』
"まるで子守り歌みたいなバスボムで安眠"がキャッチコピーの薄紫色した入浴剤。

ちょっと少な目のお湯にドボンと投入。とけるとお湯はほとんど無色。香りもほんのり優しい感じ。ラベンダー、ウイキョウ、イランイランのオイル入りだけど、どの香り?というくらいにすべてが合わさって優しい香りになっているのかな・・・。深呼吸しながら浸かっているうちに癒される〜疲れをとりたいときより、ストレス溜まりまくりのときにいいかも。また使いたい

・・・ってか、これまで使ったバスボムは全部「また使いたい」と思ったなぁ。お店でしつこいくらいクンクン香りを嗅いで気に入ったのを買っているからだけど。
ただいま「バスボム全制覇作戦」遂行中につき、これからは「こいつはいかん」と思うものも出てくるカモ。

======使用済みのバスボム=====
   太陽の泉
   桜日記
   みつばちB
   ウルル
   アクアフライング

【LUSHでお買い物】 

2005年08月06日(土) 20時50分
メイクの仕上げやお化粧直しに使っていたケサパサのミストがなくなりそうで、次は違うのをと思っていたら、LUSHからトナーが新発売。LUSHサイトを見つつ、「香りは大丈夫かな?」と気になっていた。
今日、車でお買い物に行って(LUNASOLの新色をお試し&予約)、駐車券が欲しかったのもあり、買ってしまった
ついでに気になっていた洗顔料もお買い上げ

今日のお買い物
 トナー 『オーシャンヴェールウォーター』
 バスボム 『なつかしい夏』
 洗顔 『天使の優しさ』
 

初めての抜歯 

2005年08月06日(土) 20時29分
今日、親知らずを抜いた。歯を抜くのは初めて。麻酔をしっかり打たれたので、歯の痛み&恐怖はなかったけれど、唇の端がただでさえ大口開けっぱなしでアゴが痛いのに、口角に器具が当たりまくり 終わったときには口角からその横まで真っ赤!!
 数時間後には、口角から流血 あと3本も抜くなんて耐えられないかも
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるノオト
» 天使の優しさが気に入って (2005年08月26日)
アイコン画像matumari
» サマーラッキーボックス 【LUSH】 (2005年08月18日)
アイコン画像トキワ
» サマーラッキーボックス 【LUSH】 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matu-mari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる