お久 

April 03 [Tue], 2007, 21:59
いよいよ新学期だね
なんか緊張と不安がめっちゃある・・・



っどど〜しよ・・・・
もしゴリラのクラスになったら
悲しい2年間になっちゃう世((ううう

やだなぁ・・・
後輩生意気そうだし
((急に





そんで俺の教師振り分け予想
(組関係なしね)

1年
石川
田村
浅村先生
てっちゃn
竹田
西林
NEW先生(美術)
NEW先生(音楽)
NEW先生(保体)


2年
バシ
ゴリラ
菅T
小川英二先生
桃野先生
NEW先生(技術)
ちゃびn

3年
ぐっさn
今枝先生
もっとき〜〜
五井マン
久井先生
水谷

あくまで予想ね
でも3年はきっとこれだと思うよ







・・・お・わ・り・




まとめて!! 

March 28 [Wed], 2007, 18:40
最近書くのめんどいからまとめて書くわ







24日〜
モバで明かしたけどサンパレス行ってきたぁ〜
な〜んか懸賞で当たっちゃったそうで・・・たまには良いこともあるな
部屋も超豪華だった
飯もうまかったよ
ハハハハハハハハハハ





25日〜
なんもない






26日〜
明日のメンバ(ボーリング)決めたよ
ご協力してくれたミス1代目、RUI、つな、多○田、河○、ブラックせんきゅう





27日〜
ついにボーリング
結果は・・・・だめでしたね、O君もねww
河○すごいねぇ〜お前天才か?
ミス一代目・・・2ゲーム目どぉしたんだ??
ミス二代目・・・すごいね
つーかブラックもミスFAMIRY?に入ってるよ




今日・・・
生徒会・・・以上



・・・終わり」」」」」」」」

YES 

March 23 [Fri], 2007, 19:37
最近書くのめんどかったから書かなかった
じゃあ21日から書きます〜


21の出来事
ん〜特になんもなかったな・・・
あっそういえば・・・っつつつついに発売したよぉ〜〜〜〜
コブクロの新曲が発売したよぉ
本当っっっっっっっつにいい曲だわぁ
今はダチのO君に貸してるけどね
みんなも聞いたほうが良いよ
ありえないほどいい曲だから((誰


22の出来事
んん〜この日は本当になんもなかった日だわぁ
まぁ〜しいて言えばとくばん(うたばんのスペシャル)が面白かっただけかなぁ〜
手越地味に頭悪かったし・・・(笑山Pキレテタし・・・(笑



今日の出来事
今日は終了式だった
離任式のときめっちゃ泣きそうになっちゃった
あれは心にしみるよ
浅井T〜渡辺T~行かないでくれぇ
めっちゃ楽しかったよ〜授業
あ〜悲しいな・・・・・



1組の今ブログ見ている人に
もう連絡網で知ったと思うけど・・・
一応予約取れました
15時からです(2月27日)
予定合わなかったらごめん
あとのことは・・・もうわかってるしょ
もしわかんなかったことがあったら俺に言ってくれ




・・・終わり

涙出ず 

March 17 [Sat], 2007, 21:24
今日お別れ会したぁ〜生徒会のだけどね
ボーリング行ったよぉ
1位には景品当たるから一生懸命がんばってみたんだけど・・・
1位になれずやっぱり先輩は強いなぁ〜
っと思ってたらなんと1位はあのO友だった
o友すごいわぁ〜俺はすごい離されて5位だった
でも、M先生に勝ったからいいや
その後ヴァイキングの店(ヴァバ)に行って結構食った〜
そんでぇ〜そのヴァイキング店で寿司のロシアンルーレットして当たりにわさびタップリ入っててぇ〜そんでその当たりを食べてしまったんだ・・・わさびがツーンとくるわぁ10分くらいツーンがとれなかった・・・
はいこの話終わりぃ





明日部活だよぉ〜
すげぇ久々だよぉ
まぁ〜体力落ちてんだけどな・・・
でも負けない新記録出してやる







何回も書いてるけど・・・1年って長いようで短いねぇ〜
来年の後輩生意気そうだから先輩になりたくないなぁ





・・・終わり

いいいいいいいいいいいいい 

March 16 [Fri], 2007, 18:35
久々に書くなぁ〜
今日からサボらずに更新しようとは思っています
皆さん少しでいいんで期待してください



〜今日の出来事〜
今日は久々の授業だぁ
遅れていた分取り戻そうと思ってたんだけど・・・
やっぱ数学の図形はついていけないや
休んだらかなり遅れるね今日カナリ実感したわ
給食も久々に食った
特にりんごがうまかった
りんご大好きだからね何個でも食っちゃうよ



さらに今日は公立の合格発表
先輩受かったのかなぁ
まぁ〜見てる人には関係なかったかも


もう1つ
昨日のことだけど・・・
2月に受けた漢検が帰ってきたよぉ
結果は・・・4級合格やったぜ
マッそんなに発表するほどの級じゃないけどね
でも受かって良かったよ



もうそろそろ1年が終わっちゃうなぁ
もう2年になっちゃうんだぜ
もうクラス決まったらしいよぉ
って母が言ってた
どんなクラスでどんな先生になるんだろうという不安と悲しみが今心に敷き詰められているよ((誰
まぁ〜クラス替えは嫌だねする意味がわからない
今の1組がいい
って言う気持ち




・・・終わり

またかよ 

March 12 [Mon], 2007, 21:21
今日やっと治ったんで学校に登校
しかぁし・・・学校に来てみたら少な
一瞬で思うよこのガラーんとした教室
すごい人数休んだよ


今日の休みは
RUI
石田
大友
河井
つな
たっちゃん
多羽た
二瓶
ヲタク(EVAの)
ヨッチ
足立
北山
おしず
日下部
酒井
佐藤冴
高橋
宮坂
(名前出してごめん)
・・・多いね全員で17人休んだよ
みんなお大事に

そのおかげで今日の英語なんて・・・やべぇから
周りに誰もいないよぉ
こんな悲しい授業初めて
今の1組なんか田舎の人数だよ
しかも担任までもが休んでたよ
1組に病原菌が入ってるぞ・・・絶対に



昼からすごい暇だった
5時まで寝てたよ
みんなも暇だったら寝ない((は
こんな暇な日々が2日も続くなんて・・・
立ち直る元気がでない
みんなも風邪引かないように気をつけよ〜((誰



。。。。終わり

ひっさびさ〜 

March 08 [Thu], 2007, 21:28
やっと熱下がったわぁ
この3日間めっちゃ長かったわぁとてもしゃべってなんていられないほどつらかったわぁ

あ〜でも今治っても意味ないんだよなぁ〜
学級閉鎖になっちゃったし、送別集会には出られないし
なんか俺が休んでから風邪がはやったような気がする・・・

今まで練習してきた〜かツーnが水の泡に・・・・

○原とRUIごめん役に立てなくて




ネタなし・・・




終わり

感動 

March 03 [Sat], 2007, 21:20
今日は本当にワンピース祭りだ
映画最高だったわぁ〜
ルフィ、ゾロカッコえぇ〜
仲間のかけがえのない友情に感動これは今までに見た中で一番感動的で楽しくて面白い映画だったよぉ((激驚


IQサプリにもワンピース出てたね
ゾロものすげぇ〜カッコいぃ((また
絶対見て損しないから見て


主題歌もよかったわぁ
川嶋あいの「compass」ってなかなか良い曲だねCD買おっかなぁ







昼からは暇だったなぁ4時間ぐらいずっと寝てたぁ




あぁ〜もうネタなくなってきたな・・・






明日わ部活だぁ久々の休みの部活だぁ〜
最近体がなまってるからランニング負けるな・・・でも、がんばります


・・・終わり

買ったよ!! 

March 02 [Fri], 2007, 21:23
やっと出たよ〜
単行本って発売するのに月日長いねワンピース45巻買っちゃったよ
も〜最高だわ本だけでも感動しちゃうよ
しかも明日映画公開するしこの2日間ワンピース祭だ

すごい楽しみだわぁみんな予告でもいいから見て





〜今日の出来事〜
今日も2年と歌ったよぉ
足痛いわぁ5時間目ずっと立ってたよ・・・
前回と同じくかなりきつかったわ

数学2時間は辛い特に図形は((泣

かつーnもすごいがんばったなぁ
ケ○ソとた○きと○田の連係プレーがすごい
みんながんばれ
RUIはお疲れ〜
レ○ナはすごいがんばってたやっとやる気みしてくれたか





みんなに質問〜
正直いってクラス換えしたい

ふぁ〜 

February 28 [Wed], 2007, 21:02
まず最初に・・・小○のブログに俺のブログが短いって書いてあったから今日は長めに書こうと思いますでも・・・あんまネタねぇ〜んだよなぁ









〜今日の出来事〜
今日で今週の午前授業が終わっちゃったぁ悲しいな・・・でも、生徒会ばっかだったからど〜でもいいや英語眠かったやっぱ朝練のあとの授業はきついわでも美術は眠くなかったんだよなぁなんでだろ








明日からぁ3月だぁあと1ヶ月でクラス替えだ・・・ヤダナ今のままでいいのに時って速いなぁ〜もう1年終わっちゃうよ今度みんなでカラオケ行こうぜぃ((は
あと。。。ついに携帯の機種代えれるぞぉテストの点数がよかったから親が出してくれたぁ俺の機種ヘボイからすごい嬉しいぃぃぃぃ〜ありがとうテスト









いよいよあと3日で「劇場版ワンピース〜エピソードオブアラバスタ〜砂漠の王女と海賊たち」が始まるよぉみんなCMとかで予告見た人いると思うけど〜絶対感動すっからみてね







そろそろネタなくなってきたな・・・



・・・もうそろそろ塾にいかなきゃいけない頭になってきたなもっと国語を伸ばさないと









・・・終わり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matu-14
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あっき
» お久 (2007年04月05日)
アイコン画像マッツ
» お久 (2007年04月04日)
アイコン画像あっき
» お久 (2007年04月04日)
アイコン画像つな
» お久 (2007年04月04日)
アイコン画像マッツ
» まとめて!! (2007年03月28日)
アイコン画像あっき
» まとめて!! (2007年03月28日)
アイコン画像つな
» まとめて!! (2007年03月28日)
アイコン画像つな
» YES (2007年03月23日)
アイコン画像
» YES (2007年03月23日)
アイコン画像マッツ
» YES (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる