〜遅すぎる夏休み物語〜 

2007年09月11日(火) 22時51分
遅すぎる夏休みものがたり。
ってなにカッコつけてんだろ。
つかマジデ
遅すぎだろォ・・・・・・。夏休みなんてトウの昔におわったわァァアァァ!!!(いやいや…。そこまで昔じゃ…。

魔ァいいとして、(何この漢字?)モ緒が足り(だから何この漢字?)
はァじィ魔ァりィはァじィ魔ァりィ〜(なんかうぜェェエェ!


はい。うちの家は毎年夏休みにお祖父さんと母と弟と私で旅行に行きます。
ェ?お父さん?んなモン家族の為に【うおりゃァァアァァ!】と仕事と言う【大魔王】と戦ってくれてます。(わけ解らん。
父よ…ありがとう。(ここで言うなよォォオォ!

でねェ・・・・熱海にいったんですよ
ェ?なんて読むかって?「あたみ」だよ?
ェ?なめんなゴォラァって?俺は読めなかったんだよォォオォォ!!

いい旅館でしたよォでキズイタノガ、
「毎年、旅館のレベルあがってるんじゃね・・・・?」
そこで!(どこで?)こんなのイキナリ聞いてもしらねェよ。って方のために
うちが泊まった旅館シリーズッッ☆をしましょう。(・・・・・・。

レベル1☆記憶に残るのは人の家っぽかった。(エェェエェ!)なんか食事も自分達ではこばなきゃならんし壁が薄い。ぼろい。トイレが・・・・風呂が・・・。
ふ・・・・風呂がァァアァァ!!!!
なにより壁が薄いせいである事件はっせい。
ある夜〜寝る時に赤ちゃんのうっせェ泣き声がする。
でもいくら待っても泣き声がおさまらない。そこで私の一言。
「うっせェエェなァアァ!」(当時5歳。)
そこで赤ちゃんのママン。(ママン?)
「あ``ぁ``ん?」(負けじと逆切れ。)
すべて祖父&母談。
こえェエェェよォォオオォォ!!!

ってレベル2したいけど疲れた・・・・。(ゴォラァまてェエェェ!!!
ってことで続きは 〜遅すぎる夏休み物語2〜で。(まさかのシリーズ化ッッ?

申し訳ありませんしたァァアァァ!!!(泣) 

2007年09月01日(土) 23時24分
申し訳アリマセンでしたァァアァァ!(ェエェェ
さぼってスイマセンっしたァァアァァ!!!!!(スライディング土下座

あ…ひざすりむいた…(どうでもイイヤロォォオォォ!!!

つか・・・・・嫌々やっぱやめとコ。いや。ホントマジデすいませんでした。(ァ。何時にもまして真剣d(爆)

                〜はい。懺悔の時間〜
嫌々・・・。なんか・・・。ネタがなくt(大爆発)
いやいやァァアァ!!!(汗)う・・・うちのブログは(笑)がモットーなんでネ・・・ネネネネタがないと・・・・ネェ?(だれにキイトンじゃ我ェェエェ!!

               〜はい。懺悔終了。
ででででですね!ココココココ今回は(びびりすぎやろ・・・)眠いんで(んんだとごォらァァアァ!)次の記事で、
(笑)アリ(笑)アリ(笑)アリマジ泣きアリ(ェ?
我が家の〜旅行物語〜を。
何個かに分けて書こうと思います!

突っ込み所多すぎて泣けてきますがあえての無視
そっと・・・そっとでいいんで見守ってください(遠い目

セメテモノお詫びです・・・・。
「うわッッッ!ピンクばっかりキモイィィィィ!
とか思った人。もれなく愛のデコピンプレゼント♪
(エェェエェェ!!!

HAHAHAHAHAH!! 

2007年07月13日(金) 20時34分


HAHAHAHAHAHAHAHAH!

この頃いきなり髪の毛抜ける・・・。(いきなりネガティブぅぅウゥゥ!
やだなァ・・・どうョ?ハゲている中学生って
          異名。(異名ォォオォ!?

学校でも抜いて見せたら友達
キモッ。
って。く・・・クハワハハハハハ ハハハ(女泣き

ってかどうせハゲルならスキンヘッドにしよっと。(まてェェエェェ!!!!!
                (終われ)


Σ(○д○)何ィィイィィ!!! 

2007年07月11日(水) 20時45分

やべェ・・・・。泣けてきた・・・。(ネガティブだな。オイ。

なんかサァ・・・。さっきな。私のブログに張ってあるアレあるじゃん。(アレってなんじゃゴォらァ。

あのォ・・・モコモコしてるブログペットで下の方にいるじゃn(爆)

いろいろな人にごめんなさァァアァイ!!!!

で、そいつにさっき・・・・
 

「もうすぐ散るブログ。」

っててめェェエェェ!!!!!!!!!!!!(泣)
自分のペットにさァ・・・怒りがなァ・・・。
                      酷いとおもいません?
                       悲しくなりません?
むかついたからもぅ一回消して出してみたら、
「元気だしなよ。」
っててめェェエェェ!!!!!!!!!!!!(泣)
あなたが私のハート(っうぜっ。)を傷つけたんだろぉぉおおォがァァアァ!


大ダメージ。(終)

ヘ(^д^ヘ)))。。。フハワハハハハハァァァ! 

2007年07月09日(月) 20時38分
笑い方おかしかった・・・・。

いっやァ・・・。ほっといたらすぐ新規さぼるな・・・・。(ちょっとまてェェエェイ。


今日は・・クラブの事で。ってか私の口の中の状態の事d(いやいやいやいやァァアァ!!!やめとけってェェエェ!ほんと。)

私さァ腐ってても吹奏楽部でしょ?
なのによォォオォォ!!!!!!!!!!!!!!!ほんとよォオォォオォォ!!!
しんじられねェ・・・。(深刻すぎィィイィィ!!
口内炎なっちまったァ・・・・(てめェェエェェ!!!!

CLARINET(無理やりカッコつけた)吹く時いてェよ。
っつか飯が飯がァァアァァ!ってかお茶がお茶がァァアァ!

終わったァ・・・(遠い目 

2007年07月05日(木) 21時24分


テスト終わったァ・・・。そして、
英語が特におわったァ・・・。(っふ。

久しぶりの新規なのにテンション低くてごめんなァ・・・英語ォ・・・。
英語の時間カムバァァアァックッッ!!!!(おたけび。
フォローしてくれる人はしてくれるのにしてくれない人には、
「お前、人間じゃないな」

ってエ?オイオイオイオイ。

ってか久しぶりだァ

ってかまだ4教科帰ってきてねェ・・・・。
・・・・・・・あと4回もショック受けなきゃならないの?

もォいっか(笑)(アキラメたァァアァ!!!





すんませっっっ【爆】 

2007年06月24日(日) 19時38分

すんません。
ホンマごめんなさいィィイィィ!!!!
しばらく放置していて。(おォォオォイ?)
マジデごめんなさァァアァァイ(泣)


って事でまた失踪します。(マテェェエェェイ!!!!
明日から・・・?かなァまたテスト一週間前になるんで・・・・。

コンチキショー(エェェエェ

っち(あ、舌打ち)モウホントゴメンナサイ。
私の存在にゴメンナサイ。(虚しすぎィィイィ!

ではではまた7月4日か5日には舞い戻ってきますんd(爆)
             

太鼓の 達っ人っ★(爆) 

2007年06月10日(日) 20時49分
太鼓の達っ人っ★太鼓の達っ人っ★太鼓の達っ人っ★
(しつけェェエェェ!!!!!!


みちゃったよォ…。太鼓の達人をさァ…。

いやいや。そっちのゲームじゃなくて。
あっちの達人の方。 (どっちの達人だよ。アレ?自分でも解んなくなってきた…。

だァかァらァ!!!太鼓の達人の達人を見たんだよォォオォ!!(うぜェ。なんかウゼェ。

ほんとすごかったよ?なんか100円であれだけ遊べるのが不思議で不思議で。

なんか画面のアレだよ…ドンッとかカッって叩く所あるじゃん?あれがさァシュバシュバシュバァァアァァ!!!って流れてなんも見えねェェエェェ!!!(泣)

自分よりだいぶ年下の男の子がさァやってたんだけど…叩いてる手すら見えねェんだよォォオォォ!!!(哀れ)


よく解んないって?見たらわかるって。いやマジデ。

wo!!!マジデか? 

2007年06月05日(火) 19時54分
やったァァァアァァ!!!!!!!!
HITとっぱァァアァァ!!!


そして久しぶりの新規ィ((微笑))つっこまないでェェエェ!!たたかないでェェエェ!矢を刺さないでェェエェ!(エェェエェェ!

やったねェ(照れるなキモイ。


とりあえずアリガタやァァアァァアァァアァァ!(何?とりあえずって?何?とりあえっずって?

(○д○))) 

2007年05月30日(水) 20時16分

今日全教科のテスト帰ってきたでェエェエェ!
あははははははははははははは((((泣))))
もぅずたずたぼろぼろ…………。
結構勉強したつもりやったのに・・・・。うふふふふふふ((泣))



ってか今やってる勉強なんて将来役にたつやろか?(開き直ったァァアァァ!

勉強なんて…勉強なんて…だイッ嫌いやァァアァァ!!!!(馬鹿だァァアァァ!

GEND(死んだァァアァァ!
キノコのプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キノコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月15日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
はッじッメッ!まッシッてッ!(くどい。うざい。
キノコです。(重要なところ普通ゥゥウゥゥ!

1995年生まれですが、3月生まれの為、ただ今中学一年生です。間違えんなよ?(ェ?
このブログは(笑)アリ(笑)アリ(笑)アリのブログにしてイキテェェエェなァァアァ!
(笑いしか無い上に願望だし喧嘩腰ィィイィィ!

うちのブログは(笑)がモットー(ウゼッ)なので、記事みて・・・
「ブッ」(屁じゃないよ?って少しでも噴出したなら・・・コメントくださぁぁあぁい!!!(いきなりィィイィ!
力になるんで☆(うッッざァァアァい!





ついでじゃないけど、ついでに。(どっち?ナンなの?どっち?
更新のペースですが!
週一くらいにしたいと思います。はい。

なにとぞ…(婆ァかッッ!
よろしくお願いしまァァアァす!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメントォ
アイコン画像コンプ
» 〜遅すぎる夏休み物語〜 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 〜遅すぎる夏休み物語〜 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 〜遅すぎる夏休み物語〜 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 〜遅すぎる夏休み物語〜 (2008年09月25日)
アイコン画像みずき
» 風船 (2008年04月07日)
アイコン画像
» 〜遅すぎる夏休み物語〜 (2007年10月20日)
アイコン画像京香
» 〜遅すぎる夏休み物語〜 (2007年10月11日)
アイコン画像れぃ
» 〜遅すぎる夏休み物語〜 (2007年10月10日)
アイコン画像安咲
» 〜遅すぎる夏休み物語〜 (2007年10月04日)
アイコン画像瑞貴
» 〜遅すぎる夏休み物語〜 (2007年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる