楽しい楽しい夏休み! その4 

August 25 [Sun], 2013, 5:36
東京初日。
パパは寂しく会社へ

さて、私達はというと…

まずは永田町へ!



社会見学のようですが、国会議事堂(衆議院)の見学ツアーへ
急遽思いたったことでしたが、普段テレビでしか見ない所を実際に見れたのが嬉しかったのか、なるちゃんも楽しめたようでした






次はゆうかが行ってみたかった原宿へ。







すごい人、人、人…。
それでも楽しいゆうか
しかし、下二人はお疲れ気味。
喫茶店で待ち合わせして、ゆうかはブラブラ、私達はお茶して一息つきました

そこから、またまたゆうかの希望で渋谷の109へ
とにかくメジャーな所は押さえておきたかったのでしょう。
特に何か買うわけでもなく、見て回りたかったゆうかに付き合いきれない私達は再び喫茶店へ…
どんだけお茶するんだよ!と自分に突っ込みつつ待ちましたよ

なるちゃんもよく我慢しました
…というわけで、最後はなるちゃんが喜ぶ水族館へ。
池袋へGO





東京初日は電車を乗り継ぎ歩き回りクタクタになるまで4人で遊び回りました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けーちゃん
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像としお
» 学校でのお泊り会 (2012年09月03日)
アイコン画像かなえ
» お知らせ (2012年07月07日)
アイコン画像けーちゃん
» 忙しかったぁ・・・4月。ゆうか編 (2012年05月25日)
アイコン画像ちゃあ
» 忙しかったぁ・・・4月。ゆうか編 (2012年05月22日)
アイコン画像けーちゃん
» 大阪旅行4日目 (2012年04月08日)
アイコン画像ちゃあ
» 大阪旅行4日目 (2012年04月06日)
アイコン画像けーちゃん
» いよいよって感じ!!! (2012年01月14日)
アイコン画像ちゃあ
» いよいよって感じ!!! (2012年01月11日)
アイコン画像けーちゃん
» クリスマス&なるちゃんお誕生会♪ (2012年01月05日)
アイコン画像ちほ りな
» クリスマス&なるちゃんお誕生会♪ (2011年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる