ほとんどクラブのはなしになるとぉもいまうすアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattydaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
彼氏彼女の事情 / 2006年01月28日(土)


こんぬつわぁぁサッスネェ〜〜

私はゎ最近クラブからにげてぃるょぅですぅぅ・・・。

なんだかクラブぃきたくなくてぇ・・・。

せっかくおとといまではゎ、ちゃんとぃってたのいに。。

ほんと最近やすみすぎですぅ・・・。明日おおきなしぁいなのにぃ

なにやってんねんっつってかんじっすょぉぉ

でも今日からチャンッとぃくようにしますぅぅ

もぅやすまんぞぉぉぉぉ

そこででおちこんでるときによんではまってしまったものをしょうかいしますぅ

彼氏彼女の事情

結構昔のマンガなんですけど姉がもっててかしてもらいましたぁぁ

すっかりはまっちゃって

ぉもしろぃですよぉ元気がでますぅ

っとところで今日はユニホームもらぅひだぁぁ

わたしゃぁーぜったぃいっちゃんしたのせばんごうだろぅなぁ

あたりまえやけんどねぇ

            。−終わりー。






 
   
Posted at 09:35/ この記事のURL
ぉてがみなのさょ〜ん(0)
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!! / 2006年01月14日(土)

今日はゎバグズラィフですょねぃぃ

今日のクラブゎ、ィマイ地楽しくなかったなぁ〜〜

んまでもぉ風呂で楽しむかぁ

母がソフランをかってきたみたいでぇッツ

やってみよぅぅぅぅ

んじゃぁたのしmんできますぅうぅ
    
 
   
Posted at 21:07/ この記事のURL
ぉてがみなのさょ〜ん(0)
o(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪ / 2006年01月14日(土)
ぅわぁぁぉぉぉぉぉぉぉもぅ今日もクラブさぁぁ はらぃいてぇぇぇぇぇッツッツよぉぉぉ〜〜 今日は、ヒルからでスゥゥ たぶん6じかんくらぃやるぅぅ・・・。 もぅながすぎぃだぁぁぁぁぁ でもがんばってきますぅぅぅぅウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!! それでわぁぁぁぁ
 
   
Posted at 10:10/ この記事のURL
ぉてがみなのさょ〜ん(0)
SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。 / 2006年01月13日(金)
こんっちゃぁあぁぁぁ ずっっとかくのさぼってってぇ、すみません さっきかえってきましたぁぁ学校からぁ〜〜 ごはんたべるんでぇ、またぁとでぃぃぃぃ☆
 
   
Posted at 18:58/ この記事のURL
ぉてがみなのさょ〜ん(0)
ピッタン子かんA(,,´¬д¬)っ / 2006年01月10日(火)


ただぃまですぅ〜

今日はゎ、なんかはゃくクラブガォワってぇきょうは、レシーブだった&こもんの

先生がぁまりきていなかったのでぇ楽しかったですぅぅぅッ

んでかぇってきたらぁなんとケンタッキーラッキキィィ

今日は、先輩とぃっぱいしゃべれてゅりかはゎ、たのしかったぞぃ〜

ソゥAみなさまピッタン子かんかんみましたぁぁ

今日は、んまぉもろかったぁぁセレブ〜でしたね

セレブ家族にはゎ、ぁのピンこまで負けてしまった〜

ゅりかてきにセレブ家族のがとってもかわぃかった&ぉもしろかったぁ

あずみ「生きる気力もなくしてしまったみたいですね

ッてぃッたときはゎ、わらってしまったぁ

そろそろはぃってきますぅwはぃったぁと、ちゅうけんハチ公か。

ナースのやつみょっとwんでは
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
ぉてがみなのさょ〜ん(1)
わぁ〜ん↓ / 2006年01月10日(火)

ぃまからクラブだっちゃぁ〜〜

1じ半からだぜぃいぃぃ\

まぁやすんでたぶんとりもどそっかな

ってとりもどさなきゃぁぃけません

がんばりますいぅぅ〜〜〜

んでは、またかえってきてから

バイ ゅりか
 
   
Posted at 11:24 / ≧∪≦ゆりか´∀` / この記事のURL
ぉてがみなのさょ〜ん(0)
チップとデーる♪ / 2006年01月09日(月)

これかってきたもんなんですけどぉ、

コレがまたぉぃしくってぇぇッッヾ(≧∇≦*)ゝたまりませんょ
 
   
Posted at 13:00/ この記事のURL
ぉてがみなのさょ〜ん(0)
ツリーやよ? / 2006年01月08日(日)
これ!ディズニーシーですぅぅッッヾ(≧∇≦*)ゝX'masかぃっ!?っておもったひとすみませんッッ
 
   
Posted at 18:02/ この記事のURL
ぉてがみなのさょ〜ん(0)
(ノ_・。)=3 / 2006年01月08日(日)


はぃはぃツツツツ=3

ゆりかですぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

ぃまもーれつにおなかが痛いでスゥゥ

&カゼ引きですぅ・・。このごろかぜひいてばっかでぇぇ・・。やになりますぅ

さきほどまで家庭&理科(自由研究)の宿題やってぉりま↓・・。

家庭は、おしるこの作り方 理科では、温度計のつくりかた

やっと終了したところまぁでもマダ理科のしゅうくだいがのこってぁりますぅ〜・・。

なんかおなか痛いのでやわらげるために、みかんを感触
 
   
Posted at 17:43/ この記事のURL
ぉてがみなのさょ〜ん(0)
( ´∀`)/~~ / 2006年01月08日(日)
これはゎ、私がいつも前髪がジャァマナときに愛用している、 デコ上げゴムでスゥゥ
 
   
Posted at 11:49 / ≧∪≦ゆりか´∀` / この記事のURL
ぉてがみなのさょ〜ん(0)
  | まぇに  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.