ジャンプ感想(遅) スクアーロ祭り 

2006年08月10日(木) 20時57分
えーと、遅れすぎたジャンプ感想を。(ぇ

銀魂素晴らしい。
パー子のしゃくれがツボッた(ぇ
九ちゃんもしゃくれやったね。可愛かったね。
九ちゃんもうその格好でいなよ。うん。(ぇ
土方さんあんまり出てなくて残念。
女装してほしかっt(殴

今日もあいむんと祭りったよ!
今日は鮫祭りだったよw
こう、鮫さん描いて鼻血たらしt(殴
背景鼻血で染めt(ヤメテ
ログ撮り忘れちゃったりしたよorz

続・ワオ☆リボーンアニメ化祭り 

2006年08月07日(月) 13時26分

昨日の続きやっちゃったりw
あいむんが来る前にゴソゴソ雲雀さん描いてたりw(ぇ
トンファー難しいよ。うん。

はぁいー。
今日はムック祭りでしたー。
自分の描いたヘタレムック。

あいむんのハンサムック(ぇ

またやりたいな。

リボ祭り 

2006年08月06日(日) 20時55分
今日は、あいむんとリボーンアニメ化祭りしてましたー。
あいむんの素敵絵が見れてヒャッホウ(ぇ
途中で自分、出かけちゃったので凄くショーック(ぇ
でも明日もやるもんね!うん!

ジャンプ早売りしてなかったorz
でも明日の塾の前に買おう。
うはー。楽しみだぁ!

花火 

2006年08月05日(土) 20時47分
花火ありました。
イヤホンかけてたのに聞こえましたー。
その後猛スピードで窓開けて見ましたね。
、凄い怖かった。/落ちそうで
花火綺麗だったなーって思いながらエクレア食ってました。/は


明日本屋に行きたいなーとか。
ジャンプ早売りしてないかなーとか。
あのカレンダー欲しいなーとか。
色々思ってます。
楽しみだなァ。色々と。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattyapurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる