約2年振り 

February 22 [Fri], 2008, 15:49
こんにちは!

2年前、どうやってもログインできなくて移転したんだけど
昨日、色々やってたらログイン出来ちゃった(笑)
だから、久しぶりにこっちで書いてみました。

アクセス見てみたら、何人かの方が来てくださってて
めっちゃビックリしたのと同時に凄い嬉しかったです
ありがとうございます


2年前、ちゃんと言葉を残さないまま移転しちゃったのが後悔かな。
今思うことは、

このブログはずっと残しておこうと思ってます。
更新はしないけど、このブログで綴ってきた想いは
紛れもない真実で、今の私を支えてくれています。
初めてブログを始めて、ずっと草野君に対する気持ちを書いてきました。
そして、それは今も変わらないです。

何があっても、草野君が大好きです。
ずっとずっと草野君を応援していきます。


移転先のブログは、下の記事にもURLが載ってるんだけど、
すぐに飛べるようにしたので、もし良かったら遊びに来てください。


新しいブログはこちら! 空色日記

携帯から 

March 19 [Sun], 2006, 15:07
色々考えて、移転することにしました!!
このままの状態が続いて日記書けないの嫌だから、
移転しまぁす!!
記事いっぱい書いてたから
移転するのすっごい悩んだんだよね…(>ω<;)

新しいブログのアドレスは
http://mattyaore.jugem.jp/ です☆ヾ(*´▽`*)ノ

新しい方でもよろしくお願いします♪(≧∀≦)
このブログは残しておきます!!(((o´∀`o)ノ

おめでとう☆★v(o^-^o)v 

March 16 [Thu], 2006, 16:42
NEWS、関ジャニ∞、オリコンデイリーチャートで1位おめでとう〜♪♪(*≧∀≦)∠※PAN!!
めっちゃ嬉しいっ!!!ヾ(*´▽`*)ノ
このままウィークリーでも1位を!!!☆彡 (>人< )
NEWSも関ジャニ∞もTEPPEN目指せ〜!!


あと、KAT-TUNコンの横アリ当たりました〜!!!!!(≧∀≦)
5月5日の1部参戦です☆★(((>∀<)))
やったぁ↑↑ヾ(*´▽`*)ノ初!!KAT-TUNコンだよっ♪


NEWSコンのチケット、11日に届きました!!(((o´∀`o)ノ
アリーナでしたっ♪
席、良いのか悪いのか分からないけど、アリーナ嬉しいっ♪♪
あと1週間ちょっとだし、ぃよ?って感じだよ〜!!(*´艸`)
めっちゃ楽しみっ♪♪

携帯から 

March 10 [Fri], 2006, 19:43
ねぇ〜、ねぇ〜、何で〜???!!(>□<;;)
ヤプログにログイン出来ないんですけど…(PД`q。)
IDからアドレスに変わって、アドレス入力したのに何故?!
書きたいこといっぱいあるのに〜…(>ω<;)
誰か、こういう事あったって人いますか???(>_<)
いたら、教えて下さいo(_ _*)o

テストなんていらな〜い!! 

March 05 [Sun], 2006, 20:28

あ゛ぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!! 
もう、勉強なんて嫌だぁ 
テストなんて受けてる場合じゃないって マジでっ!!(笑 
うちの今の脳内の中では
コンサートのことで頭いっぱいだよ!!
ぶっちゃけ、勉強なんて出来なくてもよくない??(ぇ
勉強できなくても、ジャニヲタなら生きていけるよ(笑
明日からまたテストなのに、
全くなにもやってないアホがここにいますけど何か??(笑


裸の少年の、やっさん可愛かった
白ぶちメガネ最高
メガネの端から時々ちょっと見える目がヤバイっ
おしゃれメガネかけてる人ってすっごいかっこよく見れるんだよね
ってか、好き(笑
すばるくんは髪の毛すごかったよね!
何か爆発してた
すばるくんの髪型だったら、前夜祭の時とかのが好きかな



追記はちょっと暗めなので、読みたくない人は読まないでねっ。

早く〜!!! 

March 04 [Sat], 2006, 21:55

は〜が〜き〜が着たあぁぁぁ!!!!!!!! 


ジャニ サート 2006!!!! 


やっと着たよ〜!!
郵便屋さんが来たと同時に階段駆け下りて行ったからねっ(笑
東京あるよ〜
やったぁ!!! 絶対行く
友達にメールしたら、東京全公演行くってきたから、
うちもそのつもりだったから、全公演申し込みします
待ってろぉ〜、エイト初エイトだぁ

あまりの嬉しさに書き込んじゃったんだけど、
まだテスト終わってないしね・・・
しかも、ついこの間更新しない宣言したのに(笑
でも、日記書けないの我慢できないから、
テストだろうが、何だろうが書きます!!(笑
そういうことでこれからも更新していくのでよろしくお願いします

詳細はいつ?? 

March 02 [Thu], 2006, 17:33
関ジャニ∞のコンサート決定したってマジですか??!!!

色々な方のブログに書いてあって、ビックリした空ですけれども、
一瞬放心状態に陥ってましたが          

やったぁ〜〜〜!!!!!!!! 
イエ〜〜〜〜〜〜イッ!!!!!!!! 
ひゃっほーーーい!!!!!!!! 


めっちゃ嬉しい
関ジャニ∞のコンサートめっちゃ行ってみたかったんだよね
でも、大阪だったから、冬と夏は諦めたんだけど、
何Aコンサートやっちゃうの???(≧▽≦)笑” 
ツアーですかっそれとも、大阪だけとか
どっちなの〜〜????(>_<)
お願いします!!!東京に来てください!!!!!☆ミ (>人< )


KAT-TUN、追加公演決定おめでとう〜
東京ドーム追加2公演とかめっちゃ凄いしっ!!
しかも、他にも追加公演あるとかなんですか?!(ぇ
少し、NEWSにも分けて欲しいよ・・・(笑
でも追加決定する前も結構、公演数多かったのに
それ以上増えて、KAT-TUNも大変だよね
頑張ってください!!!


ぁ!!そうだっ!!
うち、明日から、テストがありまして、更新&コメント返しが
出来なくなります(>_<)
本当にごめんなさい!!
テストが終わるのが来週になっちゃうので、
ここにまた現れるのは、1週間後ぐらいです

物欲が・・・ 

February 27 [Mon], 2006, 15:57
ぅ〜、滝沢演舞場に行きたい〜!!!!!
と、最近ものすっごい思った空ですけども 

ぃやね、あのね、最近、舞台を見たいなって思ってきたんだ。
あと、色々な方のコンサートとかライブとか行きたいなっとも思ってきたんだ。
SHOCKを見てきた友達が言ってたんだけど
舞台ってコンサートと全然違くて、面白い!!みたいな事を言ってたんだ
だから、1回でもいいから舞台ってどういうものなのか
経験してみたいなって思ったのと、
将来的に色々なものを見て、吸収していきたいなって思ったので
だから、滝沢演舞場に行きたいの〜!!!
でもですね、ここで現実的な問題が立ちはだかってしまいまして・・・
ぉ、お、お金が。。。
はあぁぁ〜、空からお金降ってこないかなぁ
↑こういうこと、友達といっつも言ってるからね(笑

うぅぅ〜、やっぱりバイトだっ!!!!
この間の日記に書いたと思うんだけど、
水曜日にバイトの面接に行ってきたんだけど
落ちました。。。
もう、本気でショックミーでしたよ
だから、次は絶対受かってやるっ!!!!!!!!

バトン〜!! 

February 26 [Sun], 2006, 16:51
暇だったから、ブログ回りしてる時に見つけたバトン、面白そうだったから
やってみようと思います(*^▽^*)
2000字以上いっちゃったから、追記にしました!

今日、本屋と図書館行こうとしてたんだけど
雨だったから行くのやめた〜
だって、大事なMyojoポポロが濡れたら
いけないと思いましてね(笑
まだ買ってないの?!っていうツッコミはなしでっ!!
ぁ!!そうだっ、うちわ作らなきゃ

もう1つの方は!! 

February 25 [Sat], 2006, 12:09
さっき、NEWSコンの宮城申し込んでもらった
友達から連絡きました
結果は、、、          

当たってたって〜
追加に回されちゃったけど・・・
でも行けるだけ幸せだもんねっ

4月29日(土) 12:00〜 グランディ・21宮城県総合体育館

2回も行けるなんてすっごい幸せです
交通費はありえないくらいの出費だけど・・・(笑
あとは、チケットが届くのを待つだけ〜
チケット早くこ〜い(笑
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像麻衣
» おめでとう☆★v(o^-^o)v (2006年03月17日)
アイコン画像夏海
» おめでとう☆★v(o^-^o)v (2006年03月17日)
アイコン画像夏海
» 携帯から (2006年03月16日)
アイコン画像麻衣
» 携帯から (2006年03月10日)
アイコン画像麻衣
» 携帯から (2006年03月10日)
アイコン画像麻衣
» 携帯から (2006年03月10日)
アイコン画像麻衣
» 携帯から (2006年03月10日)
アイコン画像麻衣
» テストなんていらな〜い!! (2006年03月08日)
アイコン画像ともみ
» テストなんていらな〜い!! (2006年03月07日)
アイコン画像ともみ
» 早く〜!!! (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattyaore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる