20年目にして衝撃の新事実!! 

2005年11月27日(日) 12時28分
遂に僕ももうすぐ20歳になるわけなんですが、
今日は僕の体に関するネタを。

僕の体なんですが、骨がゆがんでるんですよ!
小さい頃からごろごろしてたからそれで歪んだのかなぁ?
って思ってたんだけど。
歪んでることによって、腹筋がきれいな形にならないんだよねwww

と、まぁ今まではそう思ってたんだけど、

最近気づいた!

あれ?あばら骨一本足りなくね??

そうなんですよ!
今まで歪んでるからバランスがおかしいと思ってたんだけど、
どうやら、みぞおちに一番近いあばら骨が一本ないんだか、陥没してるんだか
わからないけど、ありません(◎皿◎)
右はあるけど左がない(汁汁
まぁ生活上不便なところはなにひとつないからいいんだけど、
ロックボーカルみたいに上半身裸では歌えないね

気づいたときちょっと自分で笑ってしまったwww
今頃気づくなよっって思ったwww



ここでご覧になった皆様にお願いがあります。
静岡県在住のまっちゃんさんが左胸のあばら骨の行方を探しております。
お心当たりの方は連絡下さるようお願いしますm( __ __ )m

一度でいいから言わせてみたい 

2005年11月07日(月) 21時30分
姉妹に「だっふんだっ」
歌丸です。

仕事中に馬鹿なことばっか考えてるんですが、
今日考えてたネタを。

なぜか今日はマントヒヒについて考えてた。
マントヒヒというと漢の中の漢ってイメージがある。
どんな姿だったか覚えてないけどww

凄い男っぽいんだけど、、、
よく考えてみると。。。
というかよく考えなくても
メスマントヒヒもいるんだよなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

メスマントヒヒ。。。(メ・ん・)
なんかおかしいな。。。

数分後。。。

わかった!
メスマントヒヒは

マン○ヒヒって言うのかっ!!!

(○に入る文字は好きな文字をお入れください)

では離脱っ!!

真面目な話 

2005年11月05日(土) 0時05分
今日は詩を考えてた。
恋愛の感動するストーリーを考えてた。(仕事中だけどw

その中で「むなしさ」をなんかうまく例えて表現できないかな?
と考えてて、
最初に出てきたのが、

AVで抜きどころを間違えたとき

・・・・・・・・。
実に変態です。Σ(´D`;の)

がしかし、これ以上ないであろう完璧なことだと思います。
これ以上むなしいことなんてありえないよ。。。(僕判断

だけど歌詞考えてたわけだから、使えない。。。
使いたくても使えない。。。
MCでも使えない。。。
こんなこと言ったら、強制退出ですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今回の教訓
「抜きどころを間違えない!!!」

(今日も逮捕)
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

困っても下ネタに頼らない。 

2005年11月02日(水) 23時49分
そう心に決めている松井です。

今日仕事中に下腹部を強打したΣr(‘Д‘n)
真面目な僕なんでちんこなんていいませんちんこなんて(爆死
誰も見てなかったからリアクションもとれなかったし、
ただひたすら痛みに耐えてました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

僕だけなのか、それともみんな同じなのかわからないけど、
強打した瞬間ってきんたま一個なくなったかも!?!?
って思いません?w
とりあえずあることを確認してほっとするんだけどwww
今日もセーフでしたwww

前に話に聞いたんだけど、
ちんこって折れるらしいね Σ(´Д`lll)
折れる=勃起状態ってことだから
勃起状態で強打すると折れるらしいです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
折れると勃起状態のまま病院行き。
勃起状態のまま診察。
勃起状態のまま手術。
恥ずかしさこの上ないですねwww

殺し屋一っていう漫画で書いてあったけど
勃起状態が24時間だか続くとちんこ腐るらしいですね!?
ほんとか嘘かわからんけど、
考えたくもないですねwww


中学の頃クラスの女子からこんな質問をされた。
ちんこ蹴られた痛さってどんな感じ?」
ちょwwwwおまwwwwww
非常に説明しにくいよいねwww

あなたならどう答えますか?

あの時はどう答えたか記憶にないけど、
ちんこ強打するくらいなら、
K-1選手のローキック食らう方がまだましな気がするのは僕だけでしょうか?w

逆に女の子の下腹部を強打した場合、
どうなるんですか?
「あんっ」とか言ってくれますか?
・・・・・・・

(変体逮捕されました)
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

心機一転 

2005年10月31日(月) 21時28分
ここ最近だいぶ暗くなってたので、
心機一転してアホに戻りたいと思いますアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

最近日に日に眼鏡萌えが進んできてるΣ(・Д・ノ)ノ
やっぱ眼鏡かけてる子は可愛いよね!!!と一人で興奮

この前ライブ見に来てた眼鏡の子も可愛かったし、地元ミュージシャンの眼鏡の子も可愛いし、ボイトレの先生も眼鏡だし(関係なし?w)
だいぶ眼鏡に惹かれてる(〃 ̄ー ̄〃)

逆に眼鏡かけてなかったらどうなんだろう?
まぁ可愛い子はかわいいよなw可愛くない子は(ry

でも眼鏡ってラーメン食うとき不便すぎww
だて眼鏡みたいのしてたときかなり痛感したΣ(゚Д゚ υ) ヒィ
やらせのようにくもるくもる!
かける側は大変なんでしょうねぇ。。。

最後に一言
僕に惹かれたいと思っている方は是非眼鏡を!!!

(全員無視)

                                   by僕秩風
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まっちゃん
» 20年目にして衝撃の新事実!! (2005年11月28日)
アイコン画像のぶ
» 20年目にして衝撃の新事実!! (2005年11月27日)
アイコン画像Anjera
» 困っても下ネタに頼らない。 (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattyan99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる