暇ぁ〜ッ。

February 18 [Thu], 2010, 17:41


あ〜…


暇ですO

何かすること無いヵな

あ、勉強以外で〜


もう少しで期末テストだ…ww

ヶドやりたくない

もう塾に頼るヵラ


理科と社会が特にャバスwwwww

もう授業とヵ聞いてないし

ヤバイ〜…

でもやっぱりやりたくないwww


…っま、暇だし宿題くらいゎやってくるかぁwww



なんのために更新したのヵほんと---謎wwww

恐い!!!!ヶド面白い〜♪笑w

February 13 [Sat], 2010, 22:39


土曜日っていいですねぇ〜

一週間で一番好きな日ヵモ


ところで

『左目探偵EYE』見ましたかっ

愛之助ぇぇぇ〜〜〜〜ッ←殴


てか、ここだけの話←wぇ

恐いんですヶドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああいう…殺人ドラマ?みたいなのトヵ大好きなんですヶド、

絶対、死体が…ッwwwとか…w後ろに誰かいる---ッ  みたいな展開になると

ぎゃーぁwwwwwwwwwww;

とか言ってしまう

なのに好きって…おかしいですょねww笑


っま、夜遅いしこれくらいにしときます

っぢゃ〜w

○大切な人バd○

February 12 [Fri], 2010, 18:35
このバトンは、あなたが日ごろお世話になっている方、
大好きな友達、好きな人、かけがえのない存在という 
大切な人へのメッセージを送るバトンです。 

■ これをもらって、決して気分を悪くしないでください 
■これをもらったあなたは、送り主から大切に思われています 
■このバトンをもらったあなたは、きっと人から想われる
【優しい心】をもっているという証拠です 

--------------------------------------------------------------------------------

01 送り主の名前は?

  るりあ

02 感謝している、大切だ、と想う人の名前を10人あげてください。

おろし
リコ
ゐるか
聖音 月
ジナ
きなおくん
ふぅ(^ω^)
いちごみるく
魔導師
異鈴 遊部
ワレ

このくらいヵナwww 123…って11人ぢゃ--んっwww笑

03 その人達へメッセージを…

いつもありがと--
これからもよろしくね

04 最後に送り主へメッセージを

送ってくれてありがと--
これからもよろしくねっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっちゃ
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム!!
    ・音楽を聴く♪
    ・絵を描く!笑←
読者になる
嵐&ゲーム・漫画が大好きです
趣味が合う方ゎ気軽に絡んでね
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像運営者
» 暇ぁ〜ッ。 (2011年12月09日)
アイコン画像こち亀
» 暇ぁ〜ッ。 (2011年11月09日)
アイコン画像まっちゃ
» 暇ぁ〜ッ。 (2010年02月19日)
アイコン画像ゐるか
» 暇ぁ〜ッ。 (2010年02月18日)
アイコン画像まっちゃ
» 恐い!!!!ヶド面白い〜♪笑w (2010年02月14日)