超ディライト! 

December 05 [Wed], 2007, 18:51

弟が少し前のエンタばっか見てる( ゚д゚ ;;)
そしてイヤホンの調子悪い;;どゆこと!?

何で火曜日の選択だけよく潰すのかな?死ねよもう死んでください。というか選択家庭科がよk 

December 02 [Sun], 2007, 17:04

ぶっちゃけ今のDGはリナリーの髪が復活する事とリーバーさんを楽しみに読んでいます。
ぶっちゃけアレンとかラビとか神田とかどうでもいい。というか好きじゃな(

真面目な東大卒より普通の大学卒の馬鹿のが出世する 

November 30 [Fri], 2007, 23:08








写真とか投稿したいえ、あ、違う、

年賀状の絵描いてた。今年は送る人いっぱい増えたから忙しいわ(´・ω・`)
何が忙しいって・・・印刷に決まってるじゃん(´・ω・`)

2008のロゴズレたけど気にしない気にしない・・・


最近地味に嫌なコトが地味に起きている(´・ω・`)
今日嫌いな人に住所送られて「年賀状ヨロシクね」とか言われたり、
大分前に嫌いな人に家知られたし・・・(´・ω・`)

うわああああああああああああああああ!!!何が「よっ」だ!!あの時信号が赤じゃなかったらなあ!君が来たとたんに走って逃げたろうよ!

何が「じゃあアタシ薪の家までストーカーしてく〜」だ!!!


ふざけんじゃねええ!!本気で冗談は顔だけにして!

何となくそんな予感してたけど!!













・・・何で職場体験一緒になっちゃったのおおおおお!!

HA☆GAのライフはもうゼロよ! 

November 14 [Wed], 2007, 20:03


今週のネウロのデスノートっぷりに笑った。
あんなに原作から外れていいの?どうみても展開がおかしいって。
一話で終わらせようとするからこうなるんだってば!
それでも見る私って一体(´・ω・`)


あと、朴さんのXは可愛いよ!
斎賀さんのも聞いてみたい(´・ω・`)

声優が変わったのはXがおn・・・ゲフンゲフン

さあ、働こうか 

November 13 [Tue], 2007, 15:59

A組は長門祭りだそうですね(´・ω・`)
今日作品展で自分の絵みて「長門じゃん」って言ってる人いて爆笑した(^ω^)
ドコが長門なんだ笑


















・・・そんな私も長門派(

まつだおかだ 

November 09 [Fri], 2007, 19:56

水彩って描きやすいね。










・・・絵日記とか言うんじゃないやい(´・ω・`)

ランドマスター 

November 08 [Thu], 2007, 19:34

音楽会の時生徒会執行部が
バニーと魔女の格好してギターとか弾きながら
GOD knousやらないかなとか考えてた。

勿論やらなかった。

削殺天使クレアちゃん 

November 07 [Wed], 2007, 20:07

WAAAAAAAAAAAAAA


明日が音楽会とかKOEEEEEEEEEEE
他の指揮者見てるとあの手の動きは何!?って感じで!
知らない動き方するから怖いよ!

本番怖いイイイイイイイイ!!助けてくれ!!

初音ミク 

November 01 [Thu], 2007, 19:57

写真投稿?



したいよ(´・ω・`)

この蟲野郎オオオオー!!! 

November 01 [Thu], 2007, 16:17

緊張しやすいのになんで指揮者なんか立候補したんだろ(´・ω・`)
リハーサルでもう顔真赤なのに本番とかどうするんだよ
親が両方とも見に行くとかイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアア




・・・最近キモイまで言われ始めたんだがどうすればいいよC組いやだ(´;ω;`)
まるで虐められっ子の文章\(^o^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
WJ、ローゼン鋼等好きな漫画は結構多いです 何となくオタクっぽい気がしてなりません自分。
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 超ディライト! (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 超ディライト! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 超ディライト! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 超ディライト! (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» 超ディライト! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 超ディライト! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 超ディライト! (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» 超ディライト! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 超ディライト! (2008年09月27日)
アイコン画像名医
» 超ディライト! (2008年09月27日)
Yapme!一覧