二大歌姫!! 

2008年10月28日(火) 17時13分
今日は友達ののろけ話聞いてて爆笑してました。
いやあ恋するとこうなるのか〜とか思いました。自分誰かを好きになっても2週間ぐらいで「何か違うなあ・・・」と我に帰ってしまいますのーん・・・(⊃∀・)好きになるっていうより気になる止まりで・・・

関係ないけど帰りに合唱練習してめちゃくちゃ声だしたらかれて出にくくなった・・・!喉弱いな自分!!
最優秀賞目指して頑張るんだな(・w・*)
でも最近おつってて何に対してもやる気が起きないぃ・・・アルトがやろうゼ★とか言ってくれたらもう元気100倍●ンパン●ンですョええ。

とゆーか最近なに聴いててもあれですよミハアルに聞こえるんですが。
切ない系のから青春系のまで全部そういう風に聞こえて妄想しては馬鹿面でにやけております。
絶対他人から見ると、
「ママー変な人いるよー。一人で変な顔してるー」
「しっ!そんなのみちゃ駄目よまー君!!」
・・・的な感じになりますよねこりゃ。
いやでも妄想想像するのもいいと思うよ?ストレス発散に(←


・・・・・・・・・髭男爵好きだなあ・・・・・・・・・・・・
ミハエルとアルトでやったら・・・・・・・・・・・いや・・・いい男は何着ても何してもいい男だからな・・・!!





お買い物っ 

2008年10月25日(土) 15時08分
今日はお仲間と買い物行ってきましたー。ほこほこ(^ ^★)
洋服も買いました。スキニーパンツと上に羽織るコートちっくなもの(´∀`)
でも金が凄い減った・・・何か高かったんだよコートちっくなものが・・・!!
プリも撮ったんですが顔がやつれて・・・っ


ニュータイプロマンスのアルト達のポスター見直して改めて惚れ惚れしてます。さ・・・鎖骨がたまらんっ・・・!
はい。終わろうね。←

ラジオもおもしろかったです。来週はゲストですね!!きゃほ★


下にどうしようもない短文あります。なんでこんなん書いたんだろう・・・。ミハエルがあれなので駄目な方は見ない方がいいですよ!!

あいろーん 

2008年10月24日(金) 17時36分



オチなしおっつー!!
困らせてみたかったんですミハエルを。書きたかったんですアルトを。
そしておでこのやつを書きたかっただけなんだっ・・・・・・!!


はい。
アイロンてほんといい!!発明した人凄い!!感謝感謝っ!!
髪すぐ伸びる。くせっけのんでアイロンなしじゃどこも行けんねこれは。
アルトの髪が真面目に羨ましいて(´∀`★)+。
ミハエルに洗ってもらうんだろn・・・
想像ご馳走様でつ★


今日みんなで内申がヤバイってゆー話してました。まだ受験生じゃないから大丈夫だって!!・・・いやもうすぐだけど・・・
まだやり直せる!!ってことで月曜から本気になろう!!って決めました。今。


暗い話はさておき。アルトって猫耳もはあはあ萌えますが(←。私的に何か犬コローて感じがします。妄想してすいません(・w・)★
Dグレの神田はもうはっきり猫タイプだからやるとしたら猫耳なんだよ・・・。アルトはなんだろ・・・こう人なつっこい感じがあるからですかねー?犬だなーって思う。
そしてゼリーがうまい+。ぷるぷるうます(´w`*)

ねぐせー★ 

2008年10月23日(木) 17時57分


朝起きたらすごい髪がボンバー!!!になってました。直すの凄い大変だった・・・


咳がひどい・・・寒気もしたし・・・疲れてんのかなー・・・
今日は早めに寝よう。

ニュータイプロマンスのアルト達の私服みゃーした。凄い絵綺麗・・・!!アルトいいなあ・・・!!似合ってる。
本編の間男の時のコートがちょっとあれだったので心配でしたが、全然大丈夫だった!!
ミハエルもシンプルに白黒でまとめてあってよかよか★ルカは短パン・・・だったかなあ?
CDてきなやつはほんとミハクラだよ・・・!!ラブラブだなちくしょー(´∀`)神谷さん最高です。

絵書きたいんですがいい構図が浮かばない・・・っ!!
漫画とかで研究してんですがなかなかこれといって書きたいポーズがなくて・・・いや書きたいポーズあるにはあるんですが今のレベルでは書けないのばっか思いついてー。
修行中です。
しかもアルトを書こうとしてもシェリルになってしまうビフォー・アフター。
仕方ないよ人間だもん。←

フェチ 

2008年10月22日(水) 15時32分


久しぶりにガゼットはまりましたー(^ ^)
良い歌詞が盛りだくさんです。今日ガゼットの歌歌いまくってました←
喉やばいのにねー・・・★

今日はこれからピアノですたい★がむばや自分!
と言うかDグレの後がブリーチだったとわ・・・!!李雨さんビックリだおー・・・
地獄少女が観たい!骨女さん美人だなーいーなっ!!
しゅごキャラはイクトがカッコイイ!!その上声が中村さん・・・!!理想ですね★いい声すぐるお!!惚れる。
周りに手フェチが多くていつも触られるんですが・・・自分の手ちょっと角張ってて何だかいいそうです・・・。女なんに・・・褒められるのはいいんですけどねー(・w・◇)
私は男の人の細いけどちゃんと筋肉の付いた足を見るのが好きです。たまらん・・・っ!!
はい変態ですいません。



熱ー 

2008年10月20日(月) 18時40分
見事にお風邪引きましたorz
久々の39度代出ましたよええ。もうまいったまいった
でも寝てた時にいい話浮かんできたから良しとしよう・・・!!
おかんも調子が悪くてー・・・おとん大活躍だよ!!うどん作ってくれた。
でもいくらだしが見つからなくたって素麺のつゆぶっかけるのは止めようね。かなり辛かったよパトラッシュ・・・


2日たってもう熱はないけどいまだに何か喉が詰まったような感じで変です。
むー・・・中村ボイスが足りない・・・しゅごキャラ見たいす・・・イクトかっけーよ。真面目惚れるしな。

ジャンプは神田の出番が何だか少なくなった気が・・・でもアレンさんとの息ぴったりなとこはよかよか。自分はアニメより漫画の方が好きなんですが、アニメも終わって何かシーンとしてますねえ・・・2期ってほんとに始まるんですかねー・・・色々飛び交っててわかんなーい・・・(..)



記憶 

2008年10月18日(土) 12時59分
暗い小説です。

そんでもって死ネタどえす。
おkな方、ご覧下さい。




ちなみに一部分あゆの歌詞つかってます。

ミハエル・・・うちの父ちゃんよりでかいよ・・・ 

2008年10月18日(土) 10時09分
喉痛い・・・体不調なとこばっかだ・・・しっかりせねばね・・・!!

小説あぷしましたた。
うんなんか中途半端なのー。自分の書くものがね・・・精進するぞ!!

今日シェリルが歌ってる「妖精」初めてフルで聴きました。泣けますねあれ。歌詞も音楽も歌声も見事です。
やっぱりシェリル好っきー★最近絵書くにしてもシェリルばっかで男の子の書き方忘れました(・∀・)
まあ単にスランプなだけですねー。

ジャンプの早売り買ってこねば・・・!!でも遠い・・・orz
最近神田さん出まくりで嬉しいこと嬉しいこと
でもまた近々出てこなくなるんだろうね・・・今の内にがっつり見とこ

パンフが欲しい・・・ 

2008年10月17日(金) 20時16分
筋肉痛がひどい・・・でも明日は休みだからちょっと余裕・・・
そして梨うまい

横浜のやつ行きたかったなーパンフ欲しかったなー・・・んでも無理だったんだな。学生だからね。しかも遠いから。めちゃくちゃ残念・・・通販でもあるらしいけどなんかなー・・・
まあ行ったとこですぐダウンしそうですが。人酔いが激しいのー(★´з‘)
あ、噂で何かドラマCDが出るとか。うんそれ本当だったら間違いなくバカみたいに騒ぎまくってお祝いしちゃうよ!!でも闘いのとこじゃなくこう日常的なのを舞台にして欲しいn・・・ミハエルも出てきますよね!?出てこないと成り立ちませんからね!!


ニュータイプロマンスってもう早売りとかしてんのかなー?
早く欲しいなー(・w・)私服・・・アルトがいっちゃん気になる。心配だう。
最近煮詰まってて駄目だ・・・気分転換する希望ー
あ。ピアノ練習しなきゃだな。でもやる気ないのーorz
Greeeenのキセキ弾きたい。明日への扉もいいなー

・・・・・マクロスFの学生組で勉強会してるといいな!初めみんな真面目に勉強してるんだけど、しまいにゃみんなでバカ騒ぎしたりしてね・・・なんかのゲームしてて罰ゲームでなんかこうね!!(←抽象的すぎる
今度頑張って書いてみたいなーネタが全部出来たら←

あゆー★ 

2008年10月16日(木) 17時33分
たまに小説のこと思い出してにやけてしまいます。どうしよ・・・(笑
まあそれはいいとして・・・
腰と肩が痛い・・・orz
ずっと手伝いで腰曲げてたからかな・・・

ふと思ったけど。ミハエルがもし教師だったらなんの教科だろー・・・・・やぱ数学ー・・・?理科は違う気がするしなぁ。意外に国語とか社会も似合いそうだな・・・・・・まあ当然的に保険医とゆー選択もありますがね←アルトは生徒でお願いします★
ミハエルがアルトの頭わしゃわしゃってするとこ想像していいな・・・・なんておもいます。


さて先日言ってたあゆの歌についてですが、やっぱいい曲すぐる・・・感動して泣いた
昨日あれかいてから、あゆの曲聴きまくってたんですがまだ好きな曲ありました(・∀★)
歌詞暗いけどいいです!!惚れます!!
死ネタ結構見るのも書くのも好きなんで。死ネタやら切ない系の書く人はぜひあゆ聴くといいよ!!んまこれは自分の場合ですけどね(^ ^)
下のは浜崎あゆみの「HOPE or PAIN」の一部分です。





一体何を期待してるというの
握り締めてる電話が震える度
いちいち胸が高鳴って
でもすぐにため息に変えて
もう何度繰り返し

くる訳ないいつかなんて言葉
いつまで信じてるつもり

ねぇ忘れてしまえばいい
少し夢見ていただけだって
奇跡なんておこるわけも
ない事くらいわかってるのに
わかってるのに

急にすべてがわからなくなったって
あの日突然言い出してごめんね

最後に見た涙が今もまだ
頭から離れずにいる

ねぇどうして目の前の君を
信じてあげられなかったんだろう
好きなものを不器用なくらい
好きなだけでじゅうぶんだった
はずなのにね
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:李雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる