引越しました 

2006年05月06日(土) 15時22分
新しいお部屋和菓子な部屋3でございます。

お手数ですが、お気に入りの変更をお願いします。
ここ、無料だけど機能が充実していていい感じ。

和菓子な部屋2もアーカイブとして残しておきます。

ブログ引越し 

2006年05月02日(火) 13時59分
昨日は夜にここを更新しようと思ったのに
システムエラーがでて更新できず。

昼間はいいんですけどね。
繁忙時間帯にまったく更新できないんじゃねえ。
サーバー弱すぎるわ・・・

コメントくださった人たちにも
迷惑かけてるかもしれないんで
そろそろ引越ししようと思います。

準備が整い次第、
URLアップしたいと思いますので
よろしくお願いいたします♪

何度も引越ししてすみませぬm(__)m

健闘しました 

2006年04月30日(日) 19時30分
トウカイカムカムちゃん
5着と大健闘です
ちょっと前まで条件馬だったんですから、
この着順なら馬券にならなくても大満足ですわ

それにしてもディープインパクトは強かったですねえ
国内では敵なしのようですから、
早いこと世界で活躍しちゃってください

そして今日は古本屋でいいものゲット。
高橋克彦「おこう紅絵暦」の
すごく状態のいいハードカバーが手に入りました。
こういうのは後で、と思っているとなくなっちゃうので
早速買ってきましたっ♪

満足なりっ

梅田行きで 

2006年04月29日(土) 20時48分
土曜日は雨の予報でしたが
なんとか天気は持ちこたえましたね。
雨男君と一緒だったんで心配でしたが(^^;

何しに梅田へ行ったのかというと、
明日は天皇賞(春)じゃないすか
で、
わが心の名馬トウカイテイオー号のご子息であられます
トウカイカムカム号が出走するのであります
なので記念馬券を買いに

梅田のウインズはおっさんの坩堝。
まさに鉄火場ですなあ。
馬見なくたって馬券買えりゃあいい、
って人たちばっかですもんね。
正直、二度と行きたくないわ・・・。

やっとこさ 

2006年04月28日(金) 15時31分
年賀状作成ソフト会社の「初夢くじ」の
当選品が昨日やっとこさ届きました。

たしか2月に
「当選しました。住所などを登録してください」
ちゅうメールが来たので
指定のサイトにアクセスして書き込んだのですけど。

一か月以上たっても送られて来ないし、
問い合わせても返事がないから
「フィッシング詐欺か!やられた
と思ってました。

「ちくしょ〜あとで訴えてやる
と思って当選のメールは保存しておいたのですが
そのうちすっかり忘れてました(^^ゞ

うおー 

2006年04月27日(木) 17時26分
残業ウィーク、今日で終わらしたった!
みんな、5月まで持ち越すのいやだよね、
という統一見解のもと
必死に頑張りました。

明日もやらなくてよくなりましたわ。
さらに1日お釣りがきました(^o^)

とりあえず今日は寝ます!

ええい休みっ 

2006年04月26日(水) 14時58分
今日は残業は休ませてもらいました。
明日からまたがんばりまーす!

FM802を聴いています。
スピッツの「チェリー」を
いろんなアーティストがカバーするという企画があり、
それを次々と放送しています。

押尾コータローも参加したそうなので
聴きたいなと思ったのですが
コータローさんバージョンはすでに早朝に放送済み(T_T)
明日の朝、チャレンジだ!
(眠くて無理かも(T_T)

でもこの企画おもしろいですわ〜
アーティストによっていろんなアレンジがあって。
下記リンクご参照くださいまし。
FM802
放送が聴けなくても
iモードではそのカバー曲の着うたダウンロードできますよ〜
順次更新中みたいです。

FMは音がキレイでいいわ。
エリアは限られるけど。

残業二日目 

2006年04月25日(火) 17時40分
しんどいわ〜
甘いものを強力に欲しています。

尼崎の列車事故から1年ですね。
去年はGW前残業がなかったから
普通の時間に帰ってきて昼のテレビ見てましたわ。

去年のこの日は天気がよくて
暑いぐらいだったと記憶しています。
怪我をされた方達に水や氷を差し入れる姿が
テレビでも放送されていましたね。

今日は少し涼しいです。
朝にはまたまた黄砂が吹きまくってました。

北京もものすごい砂嵐に見舞われてるそうで
建物が砂に埋まるんじゃないかってぐらいの勢いらしい。

さまよえる湖・ロプノールに思いを馳せてみたり。
シルクロードのテーマが脳内BGMです。

疲れます。 

2006年04月24日(月) 16時19分
今日から残業ウィーク。
休憩30分はさんで、
1時間45分ほど残業しました。

仕事してる間は集中してるんで
「よっしゃ終わり!次!」って感じで
ガンガンいけるんですが
終わるとずーんときますね、疲れが。

もう、キーボードのタッチめちゃくちゃ

今は修正しながら打ち込んでますが
修正しないと
こんなかんじでずsn
明日は通常の配送も多いのでゆおけいしんどくなしそう。
帰りにやkじょくよって栄養ドリンクかってきましたとまじで。

↑むちゃくちゃっすね。意味分かります?

そんなわけで、しりとりのほうは
一週間ほど休みます。

こっちの日記は体力が続く限り更新。

家焼肉 

2006年04月23日(日) 16時03分
例のカセットコンロには
たこ焼きプレートのほかにジンギスカンプレートが
ついています。

それを用いて今日は昼から焼肉しました。
来週から私が残業でしんどいから
たいしたご飯作れないからね。
今日が最後の贅沢ということで。


じゅ〜じゅ〜いわしてます。
最新コメント
アイコン画像抹茶あん(二風)
» ブログ引越し (2006年05月06日)
アイコン画像みにゃんこ
» ブログ引越し (2006年05月05日)
アイコン画像抹茶あん(二風)
» やっとこさ (2006年04月29日)
アイコン画像みにゃんこ
» やっとこさ (2006年04月29日)
アイコン画像抹茶あん(二風)
» ええい休みっ (2006年04月27日)
アイコン画像みにゃんこ
» ええい休みっ (2006年04月27日)
アイコン画像抹茶あん(二風)
» 残業二日目 (2006年04月26日)
アイコン画像抹茶あん(二風)
» 残業二日目 (2006年04月26日)
アイコン画像みにゃんこ
» 残業二日目 (2006年04月26日)
アイコン画像抹茶あん(二風)
» 黄色い空 (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattya_ann2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる