腹立った 

June 02 [Thu], 2005, 21:12
一回書いたのに消された_| ̄|○
てなわけでまた書きます。

今日頭に来た事がありました。同性愛批判。
私に彼女が居ると、とある話の通じない阿呆に言ったんです。
そうしたら、こう返ってきました。

「レズ?うわーキモい!!最悪、信じらんない!!(暈し)」

…と。
レズと言うかバイです、私。
まぁ、言う私もアレなんですがね(苦笑)
しかし私は思うんです。愛する事に性別は関係無いと。
バイですが、男、女なら誰でもいいと言うわけではないのです。
あの子がいいんです。あの子じゃなければ、駄目なんです。
まだ声しか聞いた事ありません。だけれど、好きなんです。
そして、こうも言われました。

「あなたの彼女になる人は、100歩譲っても変な人(暈し)」

自分の事を言われるならまだしも、彼女を悪く言いやがりました。
最低です。14歳とか言っていましたが、年齢なんて関係ない。
言っていい事、悪い事の区別くらいつけて欲しい。



それは、なり世界でも言える事。
まぁ、退茶された人のサイトの日記なんですがね?
まぁ、こちらに非はありました、認めます。しかし、

「管理人やめろ」
「お前なんて友達出来るわけが無い」
「サイト閉鎖しろ」(全て暈し)

…。
お前何様だ。あー?
いい加減にしろよ、お前そんなに偉いのか?
人の事あーだこーだ言える立場か?
お前は幼稚園からやり直して来いボケ。
お陰で病状悪化したぞこの野郎。

いい歳こいて言っていい事と悪い事の区別もつかないか?(嘲笑)

まぁ…後でどうなっても知りませんがね。
それはお楽しみにして居て下さい?元某ラッキーさん?クスクス


最近苛々したり、凹む事、多いな…。

レッツ美白 

May 30 [Mon], 2005, 14:39
まずあれですよ。何書こう(待て)
そうだ、ヤグラをですね、真っ白にしようと目論んでいる訳ですよ。
ミルパに溶け込むのが夢です。
いつか真っ白になればと…。しかし、矢張り盛られているようで、「頭溶け込み迄残り19日」から抜け出せません。どうしたものやら…_| ̄|○


短いとあれだな…手抜きみたいだ。


只今「R180 G48 B94」でござんす。

BGMは忍足侑士「結晶」(何)

疲労 

May 21 [Sat], 2005, 23:14
疲れました。恐ろしく疲れました。精神的に異常に疲れまして。
倒れたらどうするよ、自分。

まぁ、取り敢えずアレです。
最後まで私の味方をしてくれたヤグラさん、アメノヒさん(仮)…ありがとう。
「味方だからね」
修羅場の最中そう言われた時、泣きそうなくらい嬉しかったです。
私には、味方が居る。そう思うだけで頑張れる。
ミルパ卒業、しなくても良さげかな。
本当に、ありがとう。
二人とも大好きです。




そしてそして、アレですよ。
5月21日。

真田、誕生日おめでとう!!!

























最後に願わくば、二度とあのような事は起こらないよう…。


久々 

April 25 [Mon], 2005, 14:04
まぁ、兎にも角にも久々な訳ですよ。そうだな…最近思ったことについて。

リヴを始めてから様々な人に出会いました。今ミルパに居座っているのですが、皆様いい方ばかりで…。
しかし、その反面常識もマナーもなっていない輩も居たりして。
困ったものですね。…もしかしたら自分が困った人間かもしれないけれど…。
お金を人に貰うのは、リアでも宜しくない事だと思うし、言葉遣いだって、しっかりしなければ社会に出たとき困るのは自分なのだし。
なんて事を、最近思ったりします。

あとは…まぁ困ったさんどころの人じゃないので書きませんがね。



それから、私が最近…いえ、常々思っていることなんですが…。

ギャル文字

あれは何故流行っているのか。そして、人との言葉のやり取りに何故使用するのか。
好まない人も沢山いるのに…。私もその一人です。
だって読めないんですもの。それを可愛いと思うのは構いません。
しかし、公共の場所で使用するのは私は好きではありません。寧ろ嫌いです。
「自分が好きだから皆も好き」
その考えは捨てていただきたい。
会話する気も失せると言うものです。
まぁ、私は思い切り無視を決め込みますがね。


最後に思うことを一つ。

小中学生のパソコン使用は、反対です。


以上。

始めてみたり 

April 16 [Sat], 2005, 9:14
朝もはよからブログ開始。暇人ですみませ…!!かなり更新は不定期ですが、頑張ります(何)
最近は忍足のアルバムばかり聴いてます。あのアルバムって切なげな曲多くないですか?
聴いていてかなり切なくなるんですけど(知らん)
えー…ファンディスクなんですけど、今頃感想を。

萌えた

各キャラのコメントみたいなの。あれで萌え萌えしました。
まず仁王。

「プリッ」

におー!!!!!

にお、にお、にお……(落ち着け)
プリッ…プリッ…プリプリ……ハァハァ(ヲィ)
1人でプリプリ連呼してハァハァしてました(怪しい人発見)

で、柳生。

「アデュー」

やぎゅー!!!!

アデュアデュアデュ……
また1人でアデュアデュ言いながらハァハァ(変態か)

もう真田が「たまらん」言わなかったとか、たまんの「アーン?」が色っぽかったとか、忘れました(ぇ)やぎゅ…にお……

愛してるわ――!!

すみませ…ッ変態ですみませ…ッ!!!

朝っぱらから暴走してきたのでこの辺で。
今度はリヴの観察日記でも書けたらと思います。

では。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆぅみ
» 腹立った (2005年07月02日)
アイコン画像雨宮和彦
» 腹立った (2005年06月28日)
アイコン画像京極
» 腹立った (2005年06月23日)
アイコン画像あるしゃんて
» 腹立った (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattya-taman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる