最近のマイブーム 

October 01 [Sun], 2006, 22:07
人、それぞれ趣味がありますよね

たとえばドライブとか映画鑑賞、音楽を聴くとかギターを弾くとか

大体がありきたたりで、つまらないものですよね

私もドライブとか映画鑑賞とかナンパとかを趣味と呼んでいた時期がありました

あと競馬とかにも、はまった時期がありました

ちなみに風俗は20代で卒業しました

今は何だろう?私の趣味って??

だらだら生きる事を趣味にしてもいいですか?

今、流行の 

October 01 [Sun], 2006, 21:49
ブログとして私はミクシィをしています

でも最近ネタが尽きてきました

というより身近で色々なことがありすぎて、書きたい事がまとまらないのかもしれません

それに毎日書くのも面倒ですそね

ミクシィで出会った彼ら・彼女らは本当に素敵な人たちです

私が不思議でならないのは

38になる私とどうしてミクシィの友人達は仲良く、そして温かく接してくれるのかが不思議でたまりませ

ん(友人達のほとんどは20代です)

今日はこれくらいで書くのを止めておきます

だって日記なんて書くより酒を飲んだほうが楽しいですから

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matty38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる