久しぶり 

2007年09月02日(日) 22時33分



このサイト閉鎖だって



だから今わもうほとんど
ミクシーのぶろぐに書いちゃってますねム


新しいサイトみっけよ

ネックレス事件簿 

2007年08月25日(土) 12時38分

ある朝ピリオドの向こう側に遊びにいこーと思ったら←買い物いこーとして


支度するやん
髪セットして
服決めて
歯磨いて
ネックレスつけよーとした時
事件わおこった



いくら探してもないんだよね
3日前わあったんだ
この机の上に


ところがどっこい
ないんです

勘の鋭い方わお気づきになられたと思いますけど
事件の匂いがぷんぷんするよね
調査をおこなうことになりましてっ



まず部屋からねっ部屋を荒らされた形跡わ…わからない
さいしょっから汚いから


そして事情聴取
近隣の人に聞き込み…
てなわけでめんどくせーから
新しいの買うわっ



そんで明日お休み
今日のむぞ奠奠奠

イラ 

2007年08月22日(水) 12時29分


最近イヤなことばっかで
頭きてまーす


おれの
チャリ何回撤去すんだよ


とうとう札なくなったし
毎日毎日節約節約


そして明日から携帯とまるし



だから書くこともなきゃー
書いたとこでぐちっぽくなると思うんで


小島よしおァそんなの関係ねぇとか言ってんじゃねえ

また来週

 

2007年08月20日(月) 7時13分


ってか思った
今年蚊少なくなくなくない?


これも温暖化の影響なのか?


それともおれの血が汚いからよりつかないのか?


どちらにしてもかゆくならない最高だねっ



蚊よっ消えてなくなれ

各メディアから消された禁断の都市伝説 

2007年08月20日(月) 6時53分


今都市伝説って
なんこあるかご存じでしよーか


現在確認されてる都市伝説わざっと1万わ越えてると言われてるんです


ただほんの一部の人しか知らない都市伝説がほとんどらしー


なぜ公表しないかとゆーと
それわわかりません


なんかがあるんだろーね
きっと
なんらかのカラクリが

驍フ回 

2007年08月18日(土) 7時14分



今日わ表参道のローソンで
夏川純みましたァァ


あれわテレビ詐欺だねっ
写メ詐欺の一種のテレビ詐欺だ



ババアだったム



見失ってるよねーグラビア業界

まぁでも
今日わめちゃくちゃすずしい



車最高でしたー

さーふぃん 

2007年08月17日(金) 10時13分
昨日サーフィン行ったヒ
もっともっと好きになったよ



波が気持ちよくて
海が綺麗で
同じよーに海きてるサーファーわイイ人たちばっかで


もうサイコ-だねFァ


やめらんねーし



来週また行くぞお〜

うるせーおやじ 

2007年08月14日(火) 8時26分



明日から2日間休みぃぃぃ
まじで嬉しいっっァァァァ



なにしよっかなぁ


うーん…とりあえず
逢いたい人と逢っとくかっ



まじサイコーュュ
いっぱい飲もーっ


そして17日から
表参道CHANELっすァ
朝からだから夜遊べるぅ
これもさいこー

てゆか
GUCCI→バレンシアガ→CHANEL
とブランド店ばっかで
そろそろ飽き飽き


会議みたいなんが多くて
いやんなるム


まっ楽だけどー




さぁ今日のお話わ
銭湯のお話
先輩と銭湯いきましたー


仕事前にけっこー
飲んじゃって
酔いさますためにァ


時間も時間だから
人少なくて


そんな中
ハゲオヤジがジャクジーで
ルンルン気分で歌ってました


超でけー声で
たぶん常連の奴だと思うねっ

まるで自分ん家のよーな感じ


「ちっちゃな頃から悪ガギで〜」ってやつ
あの曲うたってて
しかもサビしかわかんねーらしくサビリピートで何回も

声があ
「どんだけ〜」を流行らせた
新宿2丁目のあの人に似てて


顔がぁ
渡る世間は鬼ばかりにでてくるガンコオヤジの奴にちょびっと似てた


耳障りで目障りで
逆に酔いまわった

 

2007年08月12日(日) 23時05分


流れ星みっけたあァァァ


人生初ァ
流れてたね
一瞬の出来事だっなぁー


流れ星みるとさっ
…なんかあんじゃん
あれあれ…あのさ
願うが叶うとかそんなやつ



あの一瞬の間に願いなんか言えなくねー?


まぁちょっとぐらい遅れてもいーよね
でもなんも願うことがないから
明日もう一度流れ星がみれるよーにと願いましたァ


明日までにきめないとなぁー



考えよっ

あい 

2007年08月12日(日) 4時03分


今日わ
仕事終わった後母親ん家によったあッF
8万貸したぁ〜
一気に生活ピンチに


んでおれの部屋あさくってたら

ベイブレードがでてきたヒ
うわ〜
よくやってたなぁ


あまりの懐かしさに
ちょっとやてみたら
てんでつまんなかった


なにが楽しくてこんなのにハマッてたんだろー


バカな子供

この流れで
子供の頃の武勇伝を言わせてもらうわー
一時期
エアガンが俺らんなかで超ハヤッてて


まぁいろいろと戦隊ごっこブームやらいろんなブームがあったなか一番長い期間ブームになったのがエアガンブームだったのねっ


友達わ鳩やカラスや猫なんかを狙って小物相手にたのしそーにしてたなか
おれわ違ったねっ


当時12階建てのマンションに住んでたおれわ
ベランダから
スナイパーの如く
人を狙ってたよ


それも女も子供もおかまいなしにァ無差別にァかたっぱしからァ


……鬼だよね


……小2にして鬼


……鬼通り越して夜叉だね



まぁ当たったためしなかったけどね


あとわ
母親のいびきがうるさくて眠れなかった時に
母親の部屋にしのびこんで


電気パッてつけて走りさったりとか


鬼畜だよね



じゃね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattunpoco
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像おび
» 同窓会のお知らせァ (2007年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる