松本人志 4/22

September 16 [Thu], 2010, 16:47
twitterで「松本人志」というキーワードでサーチし宣伝などをカットしたまとめです。
フォローしたい人を探す場合。googleにIDをコピーして検索するとヒットします。
ご活用ください


Mark_Araki: 松本人志と太田光、どちらが天才だと思う?
AM 00:26
-----------------------------------------------------
oneflash0115: @MeeeHaaa 松本人志にひとことコメントつけさせたい。
AM 00:35
-----------------------------------------------------
maetan1983: そういえば以前、松本人志がゆるせない話で、飲酒運転した奴は謝罪会見するなら、ベッロベロに酔った状態で、それでも二度と飲酒運転しませんって言えよ!って言ってたなぁ。 @kaoriiwai ジオス破綻の会見で、誰か「英語で会見できますか?」と聞けばよかったんに。
AM 01:49
-----------------------------------------------------
kaz_50728: 爆笑問題のトーク番組でCMに入ると決まって松本人志のクリック証券なのは、見てるこっちがかたまるわ。
AM 03:22
-----------------------------------------------------
iyahayamasaka: ベートーベンの交響曲、吹きだす以上にすげえっす、キレイっす(※「キレイっす」とは、松本人志の髪が抜け落ちていなかった頃の渾身のギャグである) バッハのマタイ受難曲もキレイっす
AM 03:30
-----------------------------------------------------
mr_downtown_Q: さんまはひょうきん族のことを誇らしげに語る。が、松本人志はごっつのことをほとんど語らない。
AM 03:46
-----------------------------------------------------
chikapan21: 働くおっさん劇場は本当におもしろいのだが、これは松本人志によって気付かされたものであって、人が元来もっている笑いの感覚ではないのかもしれない。だからおっさんたちをバカにしているようにしか感じられない人がいるのも理解はできる。
AM 04:01
-----------------------------------------------------
chikapan21: では、働く〜をおもしろいと思う人は元々松本人志と同じような感覚を有していたのか、松本に傾倒するあまり半ば思い込みに近いような状態になっているのか。まあどちらもあるんだろうとは思うが。
AM 04:07
-----------------------------------------------------
Yutaka_Kasuga: 90sまたまた続き。TVだとウゴウゴルーガ、松本人志の神化、元気で野心的な深夜番組、電波少年ブーム、フジテレビのトレンディドラマ、そしてキムタク?
AM 10:23
-----------------------------------------------------
jns_bot: Yutaka_Kasuga: 90sまたまた続き。TVだとウゴウゴルーガ、松本人志の神化、元気で野心的な深夜番組、電波少年ブーム、フジテレビのトレンディドラマ、そしてキムタク?
AM 10:23
-----------------------------------------------------
Coni_x: 「松本人志のキッチリ委員会」というテレビ番組のコーナーの中で松本人志が「建もの探訪の謎」というタイトルで「なんで建もの探訪のロケは毎回晴れなのか」と発言。これに対し関係者が「渡辺篤史さんが晴れ男だから」という回答をしている。(wiki)
AM 10:43
-----------------------------------------------------
mayumi36: おいおい、○○。「松本人志が歌手に"マジ切れ"」昨日とタイトル違うくね?こうやって新しい記事的な見せ方で騙すんですね。
消えてなくなればいい。
PM 12:18
-----------------------------------------------------
kaori030: おいおい、○○。「松本人志が歌手に"マジ切れ"」昨日とタイトル違うくね?こうやって新しい記事的な見せ方で騙すんですね。
消えてなくなればいい。
PM 12:18
-----------------------------------------------------
owawriter: @PepperRouge ささいな問題だから書いてないだけですよ。そもそもネット住民に毒を吐くのがなぜダメなんですか? 単純な話、松本人志も太田光もネットの悪口は言いますよね。松本や太田は許すけど西野は許さない理由は何ですか? そこをご自分でもう一度考えてみてはいかがでしょう。
PM 12:27
-----------------------------------------------------
yuta010: おいおい、○○。「松本人志が歌手に"マジ切れ"」昨日とタイトル違うくね?こうやって新しい記事的な見せ方で騙すんですね。
消えてなくなればいい。
PM 14:18
-----------------------------------------------------
garbanz: 松本人志が子供の頃、自転車に乗ってる「てい」で走ってたっていう話が時間をおいてしみこんできた。
PM 15:21
-----------------------------------------------------
tsunaminozazen: @poroi 松本人志「毎朝コップ一杯の冷たいコラボレーションを…」
PM 15:58
-----------------------------------------------------
SSAAOOrin: 松本人志が一人で廃墟旅館に泊まるやつが一番好き( ̄▽ ̄)b
PM 16:08
-----------------------------------------------------
retsudan_sensei: 一服しながら松本人志の放送室を聞いている。
PM 16:14
-----------------------------------------------------
solkonbu: ダウンタウンDX見てるなう     やっぱ松本人志は面白いwwwww
PM 16:19
-----------------------------------------------------
fuuumi_jp: 槇原敬之作曲のビートたけしの「母親」と松本人志の「チキンライス」を聴き比べた。天才はマザコンだ!という論はたぶん合ってる。否定的な意味ではなく、母親の深く大きな愛情が、人類への深く大きな愛を持った天才を生み出すのだと思う。時代が変わっても、おかあさんの愛情って、重要☆
PM 17:09
-----------------------------------------------------
neoboy666: 松本人志が放送室で言ってた、若い女性がみな同じメイクで顔が平均的になってる、という話。
リアルにシャドー、付けまつ毛、マスカラでどうにかなっちゃってるよね。
PM 18:57
-----------------------------------------------------
hotlimited: だからマッコイってワンパターンなんだよね。使う人材が決まっちゃってる。これはクソ紳助や松本人志さんも同じ。
PM 19:09
-----------------------------------------------------
moai12: 未完成でも一生懸命やったら伝わるもんやなぁ。 - 松本人志
PM 19:39
-----------------------------------------------------
hiro_opon: 友人の話。自分に普通の就職は無理だと、放送作家になるべく制作会社のバイトをはじめたらしい。松本人志に憧れてたからたぶんそういう影響。何かに憧れて、自分もそこにいきたいって思える気持ちが素敵だなと思った今日。
PM 20:01
-----------------------------------------------------
nyaaanko: ある人から「あのマンションに松本人志さんが住んでるらしいのよ」…ふーん「あそこ8000万って出てたのよね〜」…ふーん!なぜか8000万のほうに驚いた(笑)
PM 20:01
-----------------------------------------------------
jirsstomomi: @anmomon シンボルの松本人志と同じスタイルセンスを持った方がチャックを開けるマンガだね。
PM 20:16
-----------------------------------------------------
goisu0827: ATSUSHIの似顔絵を描いてたら、段々松本人志神様に見えてきた・・・
PM 20:42
-----------------------------------------------------
nodbood_k: 「北野武と松本人志を巡る30年」というタイトルはいかにも博士らしいなあ、という意味で何度見ても笑ってしまう俺。
PM 21:04
-----------------------------------------------------
kankonism: もうそろそろ他人の悪口言うのやめるか。でも悪口は最高のストレス発散だって松本人志も書いてたし。ベースに愛があればいいのだろうが、俺の場合、唯我独尊だからな。ああ、とっておきの悪口言いたい。でも言ったらいろんなところに余波が行くんだろうな、だから自粛しようと思うんだけれども。葛藤。
PM 21:51
-----------------------------------------------------
hizakiformula: JOYのトークって、あべこうじとかぶってるよね。 by松本人志  #downtownDX
PM 22:06
-----------------------------------------------------
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattunnhei
読者になる
2010年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる