バトン 

January 31 [Tue], 2006, 11:59
大学の先輩、津田さんからきたんで
しっかりやらせてもらいます。

【Q1】現在のヘアースタイル 

   普通
   なんも特徴はないです

【Q2】現在のヘアーカラー

   黒

【Q3】今までにやったカラー

   中学のときに調子乗って一回だけ茶色

【Q4】失敗した髪型

   特になし。

【Q5】髪型に関するエピソード

   あるのは今のうち
   将来はハゲ確定・・・
   遺伝的なことはどうしょうもない

【Q6】使用しているシャンプー

   スーパーマイルド 

【Q7】過去に使用したことのあるシャンプー

   色々。
   こだわりはないので買うとき安いやつ 

【Q8】気になるシャンプー

   なし
   洗えればいいです
   あと安ければ

【Q9】美容液使ってますか?使ってたら商品名も教えてください   

   使ってないです

【Q10】バトンを渡す5人 

    やりたい人がいたら
    お好きにどーぞ!!
    

はぁ 

January 21 [Sat], 2006, 16:33
レポート3つと
テスト勉強しないとやばいのに
水曜で一段落してから
ほとんどなんもしてない
来週はバイトも入るし
休みの間に何とかしようと思ったけど
全くやる気がしない
やばいなぁ
とは思うんだけど
なんもしてない
なんかどうでもいいことばっか考えたり
どうでいいことばっかしてる
テストとレポート
この響きはいつ聞いても嫌だなぁ・・・

正月 

January 04 [Wed], 2006, 16:47
ばあちゃん家で親戚が集まって宴会

お年玉もらって財布があったかくなる

そのお金で友達と遊ぶ

うまいもん食べる

正月特番見ながらごろごろ

っていうのがいままでのいつもの正月
けど今年は実家に帰らなかったからいつもと全然違う正月だった
今年の正月は

作業に追われる(まだ追われてる)

正月はATM使えないのに金を下ろすの忘れててやばかった

家にあるレトルトでなんとか生き延びる

という感じで新年しょっぱなからえらいことになった

やっぱ実家でのんびりすごす正月のがいいかな
年明けからこんなばたばたすんのはしんどいわ

2005 

December 27 [Tue], 2005, 17:21
今年ももう終わりです。
今年はどんな感じだったかというと、
なんだかんだで忙しかったというか
予定が重なることが多くてしんどかった。
全体的に見るとそこまで忙しくないはずなんだけど、
一時期に集中するもんだからかなり忙しかったみたいに思える。

お久しぶりです 

December 18 [Sun], 2005, 0:08
久しぶりに自分のブログにログインしました。
なんか特に書くこともなかったし、ばたばたしてて更新するの忘れたり、
覚えててもネットの調子が悪かったり・・・etc
こんな感じで色んなことが重なった結果、1ヶ月ぐらいの放置プレイです。
これからできるだけ更新するつもりです。

ふぅ 

November 21 [Mon], 2005, 19:16
なんか疲れた。
特に何もしてないんやけど。
しっかり寝てるのに疲れが抜けない。
というか頭がボーっとしてる感じ。
これからフォーラムも忙しくなりそやし、
ゼミもっかい考えんとあかんし。
他にもなんだかんだでやらなあかんことあるやろし。
のんびり温泉でもいきたいなぁ・・・

今日 

November 18 [Fri], 2005, 20:03
ゼミ落ちた
帰りに自転車のチェーン外れた
ほんで自転車押して帰ってたら雨降ってきた
晩飯に天津飯食ったらめっちゃ酸っぱくてうまくなかった

ほんとにふんだりけったりな1日やった。

(無題) 

November 16 [Wed], 2005, 23:35
寒すぎる。
これは寒すぎる。
さっき外に出たらやばかった。
11月の気温じゃないよ、あれは。ほんとに。
そら風邪もひきますよ。こんな変化に対応できるほど丈夫な子ではないんで。
まぁ今日1日ゆっくりしたし何とかなるでしょ。

一年ぶり 

November 14 [Mon], 2005, 23:57
最近急に寒くなってきた。
ついに我が家にもこたつが登場した。
去年よりちょっとはやいかな。
やっぱこたつはいいね。
ただ、座椅子かなんかが欲しいね。
なんもないから長時間座ってるとけつが痛い。
あと、こたつで寝てまうから風邪に気つけな。
まぁとにかくこたつは落ち着きます。

(無題) 

November 11 [Fri], 2005, 18:24
最近ねむいです
頭も痛いです
生活リズムがおかしくなりすぎました
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像名古屋ホウチン
» お久しぶりです (2005年12月26日)
アイコン画像義隆
» お久しぶりです (2005年12月19日)
アイコン画像たくまん
» ふぅ (2005年11月25日)
アイコン画像武勇伝
» 一年ぶり (2005年11月15日)
アイコン画像望遠鏡
» (無題) (2005年11月04日)
アイコン画像義隆
» ついに (2005年10月22日)
アイコン画像ニコレット
» ついに (2005年10月20日)
アイコン画像ゆうじょう3
» プレーオフ (2005年10月18日)
アイコン画像はたちん
» プレーオフ (2005年10月18日)
アイコン画像日本代表批評家
» 日本対ウクライナ (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattunn1018
読者になる
Yapme!一覧
読者になる