聖なる夜*

December 25 [Fri], 2015, 23:12







こんばんわ◎






みなさん、楽しいクリスマスを過ごせましたか?




わたしも楽しいクリスマスを過ごせました(((o(*゚▽゚*)o)))




そうそうそう!!
昨日楽しみにしてたプレゼント、ちゃんとわたしにも届いてました




じゃじゃーーーんっ!!!!!












グローバルワークのシャツワンピです


ネイビー×赤、この色合いが大好きなんですよね


生地は厚いし、色合いも秋冬にぴったり!
これからたくさん着ていきたいと思います


着たらコーデ載せようかな〜〜*








話変わるんですけど、
わたし北海道で3店舗しかないバイキングレストランでバイトしてまして


そのバイト先で、23日から25日まで
クリスマスイベントやってたんですよ〜


しかも、ホールスタッフはコスプレをしなくちゃいけなくて


わたしはキッチンじゃなくてホールの人間なので
もちろんわたしもコスプレをしました(笑)
















何に見えますか???( 'Θ' )?




そうです、トナカイです


店長さんのご指名でトナカイをやらせていただきました?


首元にもちゃんとベルが付いてあるの、気づきましたか?(笑)




始めはこういうコスプレって
抵抗あったんですけど
慣れると意外にいけちゃうもんですね


ちっちゃい子たちに
「サンタさんとトナカイいる〜!!」って喜んでもらえたら
恥ずかしさなんて一瞬にして吹き飛んでしまいました




こんな感じで、わたしのバイト先は
ハロウィンとクリスマスに
毎年コスプレをするんです??


結構楽しいもんですよ








わたしの高校も、ようやく今日終業式を迎えました*


明日から冬休みです〜〜。


冬休みって動かないで太っちゃうから困る……


今年はたくさん動こうかな


新学期までに痩せるのを目標に運動だっ、運動っ!!!!


あと料理もしたいな〜〜。


したいことだらけで
ぐうたらな冬休みになりそうです(笑)


なるべく、ぐうたらしないように頑張らなくちゃ…








それでは、また明日


おやすみなさい














プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru.
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mattunchoco/index1_0.rdf