都大会・・ 

October 13 [Sat], 2007, 20:17
こんばんわ、俺はソフト部なのは知ってるだろうが、その部が都大会に行けることなりました。
つい先々週だっけな?区の大会で5位以内(確か)に入るとブロック大会にいけて3位以内に入るとブロック大会通り越して都大会に行ける。ブロック大会、今日一回、勝つとそのまま都大会。
なんてカンタンなシステムだ・・・。そして、大会で区内で5位になって、今日ブロック大会で勝って都大会レッツゴーというわけです。ってか俺下手だから控え選手なんだよね。だからめでとーって言われてもそーゆことは先輩とか出た奴に言うことだな。ただ、やったことはバット引きとか用具とかを並べるというカンタンなことだ。
つぅか最近銀魂、どんどん薄れてきたよぉ〜。ホワイ、なぜ?
涼宮ハルヒの憂鬱、らき☆すたとかストーリーは知らないけど灼眼のシャナとかローゼンメインデンとか。アノ辺だしねぇ、弟がドンドンそっちのほうに進歩してるからねぇ・・・。最終的にはガンダムいって、毎日並にアニメイトとかいったりして・・・。パソコンにも・・・はいっ!今日の授業おしまい!
じゃぁばいびーーー! 

さむっ・・;

・・・・ 

October 06 [Sat], 2007, 19:20
アニメバージョン


最近、テイルズウィーバー 

August 31 [Fri], 2007, 11:51
オンラインゲームにはまる、俺と弟たち。

てけと 

August 31 [Fri], 2007, 9:45
えーその、俺がやっているオンラインゲームというのは、ネクソン社のやつで。

バトン 

August 27 [Mon], 2007, 15:50
やっぱ更新は続けてできなかった。弟に言われたんでね。貸せって。うぜー

指定されたバトンー。、めんど・・・

放置してました・・・ 

August 27 [Mon], 2007, 15:05
ハロハロ〜こんにちわぁ。あ、同じ意味だね。題名どおり放置してました。スンマセン。

銀魂19巻 

August 05 [Sun], 2007, 17:22
ちわぁっす。
日頃忙しくて、更新できな〜い
しかもパソにいたってはキーボードが毎回毎回壊れる。
壊れるっつーか、押しても出ない。

疲れた〜〜〜 

August 02 [Thu], 2007, 20:00
今日は疲れた。炎天下の中、練習。頭痛くなったよ、、、、。スンゲー長かった。もぉ行きたくない・・・・
でもあった部活が明日は先生の用事でなくなった!ワーイ

あ、明日は銀魂19巻の発売日♪早速買いに行きますぜィ。

じゃぁ、オツカレサンです

「銀魂選択バトン」だそーです 

August 01 [Wed], 2007, 17:19
銀魂バトンだ!(だから何?
パソコン重いなぁ;;

二回目の更新(バトン 

August 01 [Wed], 2007, 16:13
自己紹介バトンッス。やっぱ「ッス」っていうのやめよ。俺には合わねぇし。
バトンは長いんで。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:平井 そら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂 ひぐらし 魔法先生ネギま! ハヤテのごとく!
読者になる
部活はソフトボール部です。部活なんてめんどくさくてやめたいなぁ
銀魂メッサ好き!
ナマケモノって呼ばれてます
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる