日韓カップル 遠距離恋愛 

June 10 [Sat], 2006, 18:58
オパが帰国して、2日が過ぎた。ちょっと落ち着いてきた。昨日、一昨日は泣き過ぎて目が腫れて、超ぶさいくになってた昨日の電話で、ちょっと落ち着いた。ってか安心したオパ、今まで私のわがままに付き合ってくれてありがとね居なくなって初めて、存在の大きさに気づいたよこの離れてる間に少しでも成長できればいいなっていまは思えるでも、やっぱり離れてると寂しいな言葉がうまく伝えられない分、会ってコミニュケーションとれないことがもどかしいまあ、それでも頑張ってみようと思う私たち2人がどれだけやっていけるかオパ〜〜〜待ってて〜〜〜すごい素敵な人になってオパに会えることを楽しみに待ってるよサランヘ~~ Aja Aja fighting

じいちゃんへ 

January 16 [Mon], 2006, 12:28
1月14日日曜日にじいちゃんが1月9日月曜日に亡くなったと父から電話。体全体の力が抜けて涙がワット溢れてきた。オーストラリアに発つ時にある程度覚悟してた事だけど、やっぱり自分の中で整理するのに時間がかかった。父から「ちゃんと受け入れんといけんのよ。」って言われた。分かってるけど、、、、、、でも、じいちゃんにもう一回会いたかったな、、、、。
じいちゃんへ。
聖子はじいちゃんの事が大好きだったよ。田んぼで働くじいちゃん。牛の世話するじいちゃん。お酒飲んでるじいちゃん。お盆にお経読んでるじいちゃん。戦争の話をするじいちゃん。聖子の食べてるアイスを欲しがるじいちゃん。一番風呂に入るじいちゃん。軽トラに乗せてくれるじいちゃん。雨の日に車で乗せていってくれるじいちゃん。酔っ払ってカラオケするじいちゃん。議員さんで挨拶するじいちゃん。お母さんと、婆ちゃんの喧嘩をとめるじいちゃん。ピッピを怒るじいちゃん。いっつもパワフルで、元気な聖子のじいちゃん!!!もう一回だけじいちゃんに会いたかったよ。そんで、「じいちゃんっ!!!!」ってもう一回だけ呼びたかった。でも、いつまでも泣きようとじいちゃんに「まだ泣きよっか」っち言われそうやけ、今日まで。今日まで泣いたら最後やけん。聖子オーストラリアにおるけど、じいちゃん見よって!!もっと成長して頑張って色んな経験して日本に帰るけん。じいちゃんは天国で見よって。もう大好きなお酒いっぱい飲めるね。あと、タバコも。でも、吸い過ぎ、飲みすぎには注意よ!じいちゃんっ!!

やっと出来た!! 

January 11 [Wed], 2006, 17:55
やっと完成した〜。パソコン苦手な私がここまでやるとは、大したもの頑張った
オーストラリア、シドニーからのブログですってか、こっちは夏で暑いよ〜〜〜〜今年の日本は極寒って聞いた。ちょっと羨ましいこっちには児童英語教師の資格を取るためにやってきた。来て6週間地獄の日々を乗り越え、無事卒業今は正直抜け殻状態ブログを始めるからには、毎日実りのある毎日にしようと決心中
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattun415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる