少し 

August 18 [Thu], 2005, 19:01
少し・・いや だいぶショックなことがあったので急死休止させていただきます

あーしーたーわぁー 

August 11 [Thu], 2005, 23:52
学校です

学校祭の出し物の練習兼大道具です

9時です

殺す気ですか?

誰かの陰毛陰謀ですか?

ま、いぃや 適度に遊んできます

起きれなかったら仕方なく2度寝です

巫女みこナースのあれです 良ければ見ていきなさぃな 

ねこ萌え

もーぅすこーし 

August 09 [Tue], 2005, 16:07
積極的になろうかと思います

色んなコトに対してね

エロぃ意味でとっちゃいけませんよ そこの人

だってセックスゎいつでも積極t(ry

まぁそんなことゎ置いといて

ホントに積極的になろうと思います

やっぱ消極的になってちゃダメだよね

うん ダメポ


つーことで6時から行けば間に合うはずのバイトを今からイテキマス

あーのねー 

August 07 [Sun], 2005, 6:27
Mixiから来てる人ゎ知ってるだろーけど

オレの紹介文

なんでみんな揃ってエロを押し出すんですか

否定出来なぃぢゃなぃですか

まぁ別にかまわなぃんだけども。。



そんなこんなでまた朝です

アンパンマン見ました

ネコになってました

オワリ

ジコショ 

August 05 [Fri], 2005, 15:11
     まっつん(医薬部外品)

<成分>
 エロ・・・・178mg/100mg中 あとなんか色々
 
 添加物として夢、希望、愛、慈悲、ナゲヤリ等を
 含有してるみたいよ奥さん


<効能・効果>
 
 落ち込み
 ストレス
 憂鬱
 無気力
 不眠症
 精神疲労時の栄養補給等に服用してください
 

<用法・容量>
 成人女性(18歳以上) 1回3発、1日2回
 女性(18歳以下) 1回2発 1日1回
 食後、食間又は就寝前などに服用すると
 何かを噴出す恐れがあります

<注意>
 服用に際しては、プロフィールをよくお読み下さい。
 小児・幼児・犬の手の届かない所に保管して下さい。
 湿気も少ない涼しい所に保管して下さい。
 世間の風当たりが少ない所がいいです。
 たまに誤字・脱字・誤変換・酒等が
 混入していたり
 文字入力の遅れが生じる場合がありますが
 まっつんのテンパリ・酔いによるものですので
 安心してご使用下さい。

 お問い合わせはまっつんお客様相談室まで


☆まっつんには、
 元気を作る際に欠かせない心のビタミン
 とやらを多く含んでおる次第でございまする。
 
☆まっつんに含まれる
 数多くのエロネタもとい栄養素の働きにより
 消化力を高めたり、弱めたり
 食欲を増進させたり、減少させたり
 極稀に安らぎやリラックスを得られたりします。
 逆に求めたりもします。

☆まっつんの成分の半分は優しさで出来ている
 とは言い切れません。
 もう半分は言うまでもなくエロです。
 もしかしたら9割以上エロかもしれません
 ご了承の上ご使用ください。




的なものを作りますた。 ケラ Mixi用でし

ぁ 朝ぢゃん 

August 01 [Mon], 2005, 7:49
ぇーと・・・・


えー・・・・・・



えー・・・・・・・・・・























































おはよー?(素









完全に昼夜逆転生活(*ノД`)アイタタ

ちゃだいまー 

July 28 [Thu], 2005, 3:58
お絵かきBBSにカクカクスヌピさんをカキカキ・・・キターって感じb

んでオレも帰ってキターって感じ

ぁー 学校全然見てねーけど楽しかった−

遊べなかった某該当者さん 秋とかにでも遊びましょうよ



そんなこんなで昨日の日記

昨日ゎですねー 飲み会しました(*ノ∀`)

オレが京都から帰ってキター記念だそうです

何かと理由つけて飲みたい年頃なんです

つまみのイカゲソの袋開けたら

部屋の中がイカ臭いので充満しました




























友達の部屋がとてもイカ臭かったです 以上

えーっと 明日から・・・ 

July 21 [Thu], 2005, 23:09
明日から27日くらぃまで京都に学校見学という名で遊びにいってきます

ぁー 日記かけないなー ざんねんだー ほんとにざんねんだー

まぁそれゎ置いといてー


あのねー




これ切実なんだけどねー




































部屋が汚い







夏休みだから教科書持って帰ってきてたりするんだけど








踏みまくってるし(*ノ∀`)

足の踏み場とかホント無いよ

人んち綺麗にするのゎ好きなんだけど

自分の部屋となると

どーでもいぃやってなる

どーにかなりませんかねー

どーにもなんねーだろなー

まぁいいやー





・・・・・ほらやっぱり

まぁいぃやーってなるんだねー

今打っててオモタ

コマタ

ヴァー ジン(ぇ 

July 16 [Sat], 2005, 18:55
今日もアティーナ

伊右衛門飲みながらこんにちわ

あれだよね

もぅ7月だよね

もぅ7月後半だよね

サボってスマソ


そして7月4日をもって18歳になりますた

オレオメデター

ちょっと前、年齢査証してたのがミクスィにバレて1回消されたりしたけどキニシナィ

そんなオレゎ今日も元気です

いぁ、ゴメン 嘘ついた

今風邪気味

めっちゃ風邪気味

頭イター

喉ちょっとイター

ついでにオレの存在もイタタタター



ぇー この前に

写メ載せるとか言ってしまったので載せてやるよコンチクショー

















チガウッテネ

ワカッタヨ

ダセバイィンダロ

見て

目腐れ






ヒャハ


ハズ


ヂャ


今日オワリナンデ























カエレ(・д・)

ヴァー 

June 28 [Tue], 2005, 0:35
アティ

マヂトケル

センセイ!! (。・∀・)ノ゙ トケテキテ イィデスカ?




ぁー

もぅすぐ期末テスト

溶けてなくなりたい










そんな今日この頃です

お久しぶりです まっつんです

髪切ったらイカチィのデキター




orz








近日後悔公開
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パレ
» 少し (2005年08月23日)
アイコン画像パレ
» 少し (2005年08月20日)
アイコン画像まつん
» 少し (2005年08月19日)
アイコン画像パレ
» 少し (2005年08月19日)
アイコン画像まつn
» 少し (2005年08月19日)
アイコン画像パーレ
» 少し (2005年08月18日)
アイコン画像パーレ
» 少し (2005年08月18日)
アイコン画像パーレ
» あーしーたーわぁー (2005年08月18日)
アイコン画像まつん
» あーしーたーわぁー (2005年08月18日)
アイコン画像パールピンク
» あーしーたーわぁー (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattun-nari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる