わろす 

2005年09月14日(水) 7時18分
ある先輩から貰ったんだけど笑
これ見た瞬間ふきだしたww

(*´∀`)ハァハァ 

2005年09月12日(月) 23時06分
この犬なんまめんこい〜!
学校の先輩の犬なのだ♪

かわぅー過ぎてやばいわ笑

 

2005年09月11日(日) 22時31分
おっしゃ、飲みきったどーwww

えぇぇw 

2005年09月11日(日) 22時30分
でかいよまじでw
カルピス特大サイズ490円ナリ

あたしの手は比較の為にありまする

!! 

2005年09月11日(日) 11時14分

このキティちゃん,てらきもい!笑

ありえない 

2005年09月11日(日) 10時51分
昨日,いきなりMから
「なんかまっつん,I間と付き合ってるって聞いたけど本当〜?」
とか言われてw

あたし「はぃ?有り得んだてー。誰から聞いたとよ?」
Mチャソ「なんかね〜,Y(その子の彼氏)が,I間から聞いたんだって〜」
あたし「本人が言ったって事?マジ勘弁なんですけど(;´д`)」
Mチャソ「あいつ今あそこらへんいると思うから行こう〜」

みたいな事があってw

んで,MチャソにひっぱられI間の所に…

Mチャソ「I間〜,Yから聞いたけど,まっつんと付き合ってるって本当?」
I間サソ「え…うん…?(肯定してんのか否定してんのかわからん反応」
Mチャソ「まっつん本人は違うってはっきり否定してるよ〜」
I間サソ「・・・うんうん(うなづき,これ意味不明なんだがw)」
Mチャソ「I間が自分で言ったの?」
I間サソ「たぶんY章がまっつんが俺と付き合ってるって勘違いしたんだと思う」

はい,有り得ませんがwY章はそんな人じゃないし
それに,Y章には「I間なんとかしてw」とか愚痴ってますから。

そこでMチャソが,ガッツーンと
Mチャソ「Y章がそんな噂流す訳無いでしょ〜適当なこと言うな。
ていうかまっつんが迷惑だでや,そんな噂流しちゃ駄目だよ〜」

とw
言葉自体はおっとりしてるけど,結構がっつりパンチがありましたw
あとでYに聞いた話だと「まっつんと別れた」だの言ってたらすぃ
軽い知的障害持ちらしいから仕方ないかなー

散々な目にあったw

なんとなく 

2005年09月10日(土) 22時10分


自分の横顔を撮って貰った♪
この髪型好きだった
またしよっかな

初投稿 

2005年09月10日(土) 21時50分


去年のプリ。
めっちゃ顔きもい!w
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattun-loveyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる