新しい家族です。 

2006年02月26日(日) 23時26分
今日!我が家に新しい家族が、増えました。 その家族とは、です。種類は、ライオンラビットドワーフのオレンジ色です。名前はみかんちゃんです。

まだ、生まれて3ヶ月なので、とても、小さくて可愛いですよ。

まだ、は、取っていないので、後日みかんちゃんを公表しま~す

趣味です 

2006年02月25日(土) 23時49分
沢山作ってヤット見本の様な物が出来たよ(^-^)
樹脂粘土を薄く伸ばしたりレースにしたり、とっても大変だったよ(^^)v
これで何を作ろうかなぁ〜
今度は、薔薇の華に、チャレンジします。
上手く出来たら、また!記載します。

オリンピック〜v^_^v 

2006年02月24日(金) 20時59分
トリノオリンピックの初メダルフィギアスケートの荒川選手『゚・*:.。.ォメデトゥ゚・*:.。.』....((φ('┏ω┓',,)
朝の5時からズ~~ットにかじりついて見ていました
金メダルの瞬間を・・・・・・とても、幸せな気分でしたよ 村主選手&安藤選手は、めちゃ残念ですが、感動を  (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

しかし・・・・最後にどうしても気になるのが、村主選手の赤いボールの中身なんだろ〜〜

家族 

2006年02月21日(火) 23時03分
今日は、我が家の家族を紹介です。

* 家族でも動物の家族です
この子は、我が家の次女の【めろでぃーちゃん】
この子は、次男の【まぁぶるくん】ビーグル犬カラー不足
この子は、末っ子の【ゆき】ロボロフィキー

みんなそれぞれ個性的な子達ばかりです。

3年ぶりだよ! 

2006年02月19日(日) 22時41分
子供が大きくなるにつれて、中々行かれなくなった雪山

家族でスキーやスノボー!唯一家族で、行っていた遊びなのですが

部活で、子供が行かれないから、自然に行かなくなってしまった。

久しぶりに行くと、雪が少ない感じでした。
来年も行けるといいな〜

娘のイベント 

2006年02月12日(日) 19時48分
こんばんは
2月14日は、バレンタインデーですよね
今年のバレンタインデーは、娘が張り切って手作りチョコに挑戦しました
今日のは、試作品と言うことで、審査委員は、私と息子の2人です
味の方は・・・・・まずくは無いのですが、普通のガーナチョコの味です。
作り方を聞くとガーナチョコを溶かして固めただけでした
あまりにも、ひどいので、明日再度作り方を教えながらチャレンジします。

試作品です

久しぶりの旅行 

2006年01月29日(日) 22時57分
今日は、天気も良くて小春日和でした。

久しぶりに、子供と3人で、長崎ハウステンボスに行きました。

知人より、招待券を頂き、安く入ることが出来ました。

子供達と久しぶりに、羽を伸ばせましたが、帰りのの運転は、とても疲れました。
綺麗な夜景や、美味しいカステラを食べて、とても幸せな気分です。

新しい家族 

2006年01月22日(日) 22時34分
今日は、我が家に新しい家族が、増えました。

その子は、ロボロフキーの【ゆき】チャンです。

まだまだ、とても小さいですがとても、元気で、遊んでいます。

見てるとほのぼのしてくるよ〜^^v
毎日が慌しい位に時間が過ぎて行く私には、とても心が和みます。

近い内写真を写して載せる予定です。

失敗 

2006年01月19日(木) 21時44分
今日は、早朝から、仕事が、入ってて、起床が、AM5時
そして、仕事が5時30分からでしたが、目覚めが、何時もと同じ6時
あわてて、仕事に・・・・・到着後平謝り
 
初めての事なので、笑って許して下さいました

朝早く仕事のときは、早寝しないとね^^;

明日はいつもの時間だから、うれしいな〜^^v
でも、今日は、早く寝ておきます。(朝が、早いと眠いですね*_*;

皆様(=ρェ-=)。 (オ)o(ヤ)。(ス)O(ミ)○。

2日目〜^^ 

2006年01月18日(水) 21時38分
今日で2日目です。
無いが、どうかは、判らないのですが・・・・・
これから、どうやって発展させれば良いのだろう
色々なプログを見てるけど、皆凄いよね

飽きっぽい性格の私なのですが、取り合えず、2日目の日記は、書きに来ました。
それだけでも、凄いことかも知れませんね
最新コメント
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattucya-ume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる