オーダーメイドランドセルの注文は出来るまでにかかる期間を確認してから

November 26 [Tue], 2013, 12:39
可愛い我が子がいよいよ小学生になるんだって思うと、ついはしゃいじゃうのが親心だよね。制服のサイズ合わせとかお道具箱の中身全部に名前シールを貼ったりとか、準備は色々大変だけど、ワクワクする気持ちもいっぱいあるから頑張れちゃう。中でも一番テンションが上がっちゃうのがランドセル選び。昔のランドセルは、男の子用の黒と女の子用の赤しか色がなかったけど、今は色もデザインもたくさんあるんだよね。ピンクとか水色とかツートンカラーとか、ハートやお花の模様入りとか、可愛らしいのがいっぱい。http://randoseru-lab.com/erabi/waru.htmlしかもオーダーメイドまであるの。オーダーメイドだと、好きな色やデザインを選んで作ってもらえるから、既製品を買うよりも絶対に子供の趣味に合って、気に入ってもらえるのよね。好きな模様を刺繍してもらったりできるから、オリジナリティーあふれたランドセルになる。子供も、自分の持っているランドセルが他にはない特別な物だってわかるから、すごく大事にしてくれて、親としては喜ばしい限り。そのうえ、丈夫だし品質保証もついてるから安心よ。でも出来るまでにかかる期間が長いのよね。早ければ2週間。遅いと2ヶ月くらいかかるの。業者によっては3〜4ヶ月かかってしまうこともあるから、オーダーメイドランドセルを注文するなら、入学に間に合うように、出来るまでにかかる期間をきちんと確認してからにしようね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattu11
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mattu09/index1_0.rdf