体内徹平くん分解析 

June 03 [Sat], 2006, 23:10
今更ながらやってみた。

 57%はエンドレスなメールで出来ています
 20%は5センチ。で出来ています
 9%はAnswerで出来ています
 8%は僕のキモチで出来ています
 6%は小池徹平で出来ています


あれ・・・ウエ様は・・・??
しかも徹平くんたった6%かよっ

でもまずまず幸せな結果になったのでよかった×2

まだの人はおためしあれ〜

体内WaT分解析 http://seibun.nosv.org/maker.php/wandt/

めざましWaT。その2 

May 12 [Fri], 2006, 13:57
レポの続きです。


ウ「こっちを見るのよせ!」
徹「 (ウエンツを凝視)硬いよもうちょっと…(手を動かす)」
ウ「小池徹平君がいての…?(ぼそぼそ喋りでもじもじしているウエンツ)」

テロップ:モジモジ

ウ「ちょ、WaT…一人じゃ出来ないことも、本当に…二人で…やってこれたみたいなのを、 すごい、感じますっ」

(ウエンツのあまりの照れっぷりにスタジオ爆笑)

ウ「ありがとうございますっ」
徹「ありがとうございます」(二人でカメラに向かってお辞儀)
ウ「めっっちゃ恥ずかしいもん今!(目をぎゅっと瞑るウエンツのアップ)」
徹「恥ずかしいね。」

テロップ:照れまくるウエンツ

以上。DVD撮れなかった事がすっごぃ悔しい
今色々問題になってますが、こんな二人を見ると結束の強さを感じますね〜
やっぱ好きだぁ
そしてやっぱりDVD撮れなかった事がすっごぃ悔しい

めざましWaT。その1 

May 12 [Fri], 2006, 13:33
今日めざましテレビでWaTが出てましたね〜簡単にレポりたいと思います
文字数が多くて(色分けしすぎで)1回でUPできないので2つに分けちゃいます。



"今週のサンキュー"
サンキュープロジェクトで発売されるCDに、WaTの「僕のキモチ」が収録される。
雨ニモの真っ白スーツ姿のWaT

徹「なかなかね、僕みたいに相手の人に気持を伝えるのが下手な人とかね。
  感謝の気持が詰まってる歌なので…是非なんか歌にのっけて届けるというのは
  ほんといいと思います」

ウ「普段一緒にいて、なかなか言えない関係にある人に、こう…この曲を伝えられ
  たらいいなと思います
(←言いながらちょっとにやけてるウエンツ)」

軽部アナ「それでは二人から、ありがとうを言いたいのは誰ですかと聞いてみたところ…」

徹「じゃあ僕、普段…なかなか言うことがない…あの…ウエンツ君に」
ウ「おっ」
徹「素直な気持を伝えたいと思います。ほんとに…」
ウ「(笑いながら照れて横を向く)ちょ…やめようや!そういうのやめようほんとに!」
徹「(カメラに向かって)これからもよろしくお願いします!ありがとう!」
ウ「(照れて後ろの壁の方を向いて聞いている)」

テロップ:照れるウエンツ→

徹「 (ウエンツの方を向いて)はぁずかしいーっ!(声が裏返る)恥ずかしいね!」
ウ「もうちょと…ちょっとマジじゃんそれ…もう…」

規則正しぃ生活習慣継続中。 

April 23 [Sun], 2006, 15:02
春ですね〜
新生活が始まって、もぅ1週間がたちました。
全身の節々が弱ってってる気がしてならない・・・
でも、日に日に暖かくなってやっと春物を着倒せるシーズンで嬉しい〜

学校も楽しいー。でも、朝早く起きて満員電車にゆられて、夜遅く帰る生活はぶっちゃけしんどぃ。。。
月・火はもーホントに暗い。週の始まりってこんなに重苦しかったっけなーって感じ。
水曜日くらいになるとやっと希望の光が見えてくる。
んで、金曜日ははじける。

こんな毎日を過ごしてると、数年前の自分がホントにすごいと思う。

毎朝7時に家でて、45分くらいチャリ漕いで、5時まで勉強。で、電車6駅分(南浦和〜大宮)チャリ漕いで予備校。帰宅は10時近く。。。

もぅ天変地異が起きても真似できない・・・


はー明日からまた1週間が始まるーぅ。
先週は学校でこんなのを作ってました。
テーブルロール・パートサブレ・バナナタルト。

今週は洋ナシのタルトとマドレーヌ、シューにエスプレッソの授業があるー。
そしてフランス語も始まります。。。。ちーん。
語学はからっきしなんですっごぃ逃げたい!
材料学はすきーぃ。栄養学とかちょー楽しいもん
就活もはじまってきました就きたいお店があるので頑張るぞぅ

私生活は無駄遣い禁止令が本格的に発令されたです。
お洋服の山っにやっと気づいた・笑
でも社会人のおねぃちゃん2人の、カード請求額を聞いて
あたしもまだまだだなと思ったよ。
社会人すげー

今週は徹平君を見逃しまくりでしたあー、やる気が出なかったのはこのせいだな。
来週からはGWなので、いぃ加減新しいバイトを探さなくっちゃぁ〜
そして、ビデオ予約はしっかりしようと思います。




新天地パニック。 

April 18 [Tue], 2006, 21:50
今日は記念すべき初授業でしたぁ〜

毎日毎日お菓子作って、
先生のデモ見て、
洗い物して、
掃除して、
デモの試食して、
味とか食感とかレシピをメモとって、
作ったのを持って帰る。

楽しすぎ
幸せ〜。こんな授業なら土日もあっていい。

今日はパウンドケーキ。どーよ。

「感想で、おいしい。ってゆぅのは必要ありません」てゆわれたけど、
今見たらフツーに書いてありました・・・
だっておいしいんだもの。

でも、本格的なの作るってホントに重労働。。。
まだ腕が筋肉痛。
まぁたのしいからいぃや。
でも、アタシだけ制服も機材も未到着ってなにさ。
GW終わるまではすべて借り物。
いぃもーん。ふんだ。


こんなに楽しい新生活だけど、
どぅ頑張っても電車だけは好きになれません。マジでいや・・・

遠いし、きついし、おっちゃん怖いし。
いまだに地下鉄と東横線を乗り間違えます。何回乗ってるんだよ、アタシ。。。
そして、今日思った最大の課題は
あの混雑した車内の中、どぅやって無事にお菓子を持ち帰るか。
今日はパウンドだからいぃけどタルトだったら壊滅してる。

だれかいぃ案教えてください

大爆発!!えくすとら 

April 01 [Sat], 2006, 14:51
物欲がおさまらなーぁい♪
買いすぎだーって言わないで。
春物が好きなだけー♪


基本露出好きwwな私にとって
春物はステキ祭なんです
キャミとかワンピとかカーデとか・・・
小花柄も可愛い
色も淡いのがいっぱいでステキー。
お買い物って最高のストレス発散法なのですよ。
こないだ買ったパブスリーフジャケ。
一昨日も買っちゃった
●小花柄キャミ
●ミントグリーンキャミ(白キャミセット)これはパブスリーフVrであたしが買ったのはキャミタイプ。
●ピンクのパーカー
●グレーのボレロ


に帰って冷静に考えてみたら
今春買った春物総勢23点。

【内訳】
スカート・・・・・3枚
キャミ・・・・・・5枚
シャツ・・・・・・1枚
アンサンブル・・・3枚
パンツ・・・・・・1本
ジャケ・・・・・・3枚
ワンピ・・・・・・1枚
パーカー・・・・1枚
ボレロ・・・・・・1枚
半そでニット・・・・1枚
カーデ・・・・・・1枚
カバン・・・・・・2個

買いすぎ。
お財布の中身が一気に真冬に戻ってます。




大爆発!!後編 

March 29 [Wed], 2006, 17:28
【28日プレイバック続き

久々に幼なじみS集合
お友達の少ないあたしにとってとっても楽しいメンバー。
しかもクラスメイトとかだったらぜったい仲良くなんなそぅな仲間なのです。
服の趣味も性格もばらばら〜。

●19歳・・・・・あっき
●20歳・・・・・みーちゃん なっちゃん きょんこ(夢の国がハードなので欠席
●21歳・・・・・あたし まりこ 由佳(お仕事忙しくって欠席) 
         みさと(由佳と同じ、社会人って大変だよね)
●22歳・・・・・もとよ

前半戦はみーちゃん・もとよ・まりこと焼肉祭
野菜食いの多いこのメンバーは、もりもりサンチュを食べる食べる。
一人1000円ちょいで、もー満腹
やっぱりお肉はいぃね。

外に出ると豪雨
桜が散っちゃうぅぅー
とか状況的にかなり的外れなことを言いながらみんなびしょぬれ。
でも一時的なものだったので、その後バイト組もぶじ合流。

バイト組を待つ間、みーちゃんともとよの徹平君はどれだけ可愛いか洗脳作戦に成功秘蔵のDVDを見せた甲斐があった〜。
合流するなり、近況報告大会。
そして場所をカラオケに移動〜

新しくできたカラオケは、火曜日だけ1時間39円
しかもご飯が居酒屋並でおいしそぅー。
またこよっと。

もう歌いまくり・踊りまくりでストレス大発散〜。
どっかーんもちろん「バータフラァーイィ」も歌ったさ

最後のほうは恋バナ大会
恋バナ大会なんて高校ブリくらいだよ・・・きゃー
みんな性格違うから、もう大討論大会だった・笑
色んな意見を聞けるので為になるなる。
夜中の4時くらいにばいばいしました
まりこだけ、残留お泊り・笑
2人ともすぐ爆睡だったけどねー。


・・・と、大充実の1日でした
気分上昇明日からまた元気に頑張っていこう

大爆発!!前編 

March 29 [Wed], 2006, 16:14
って桜とかキレイだし空気も心地よくって好きだけど、色々大変。

最近かなりってまして・・・
お腹弱ってきてご飯をおいしく食べられないし。
ぼー・・・っとしてて、さっきまで何してたかもよく覚えてない。
うつ病って診断されちゃったので、保険に入れませんでした、だったり。
ともぅ鬱・うつ・ウツって溜まりに溜まってきたものがどーん!!と放出されたのが昨日

ちょっぴりスッキリ

【28日プレイバック

妹の入寮に必要なモノを買いにいく。。。っていいつつ浦和で久々のデートっ
ご飯食べたりぷらぷらウィンドウショッピング

伊勢丹がめちゃめちゃキレイになってておもしろーい。
世界一小さいヴィトンもあった・笑
そんな中、あたしの好きなお店がセールしててついついふらり。
仲良しの中島さんがシフトの日だったのです。
お洋服のツボが一緒なので、春物の話に花が咲く咲く
あー全部かわいぃ
どかーん

●パブスリーブ黒ジャケット(エビちゃんとお揃い)
●イエローのすかし編みツイン(マキちゃんと一緒)
●黒ドットのカゴバッグ
●エクリュの薄ニットパーカー・マリンボーダーキャミつき(伊勢丹限定)

買っちゃった
稼ぎ口無くなるのにどーすんだろう、あたし
しかもさらにさらに

●ポパンクール型カゴバッグ

・・・カゴ買いすぎ。かわいぃんだもん。
そしてそして

●ちび丈デニジャケ(ピンクステッチの。1月に予約したの)

到着ー。はい代引きー。
その他、傘買ったりナイティ買ったり。
買い物しまくっちゃった
お財布の中身が怖いけど、やっぱり買い物はたのしぃ。

そして夜は幼なじみSで遊びます






高飛び計画 

March 20 [Mon], 2006, 12:36
全然荷物をつめてませーん
パスポートも取りに行ってませーん

でもガイドブックはしっかり買いましたぁ

明日からコリアンだー。
めーちゃめちゃたのしみっ3日間貫徹覚悟で遊ぶぞぅ。
でもどうしよう・・・韓国語なんてテレビで覚えた「パンにハムハサムニダ」しかわからん。。。

うーん、ちょっくら桃太郎行ってTalkMan売ってないか見て来る
あやねぇ、ワリカンね

拉致されないよう気をつけたいと思います。





今日のかに座。 

March 17 [Fri], 2006, 16:48
今日は・・・ツイテナイ日ー。

バイトを前半穴埋めて、23時に軽いの中帰宅、爆眠。。。
早朝3時に耳元から倖田くみの「Someday」が聞こえてきて強制起床。
遊ぼうとのお誘いに快くOKうふ
起きぬけ30分そこそこで身支度して、もはやお約束のJJへ。
カラオケんトコのお兄さんに顔を覚えられてて、めっちゃフレンドリー。
もぅ常連ですぅ〜。

お兄さんおススメのお部屋、キレイでソファーがやばい柔らかくって幸せー
なんだかんだで9時まで居座ったよ。
立派に不良

そのまま2人でいいとも終わるまで2度寝。
計画性の無さのおかげで2時から予約のサロンに危うく遅刻スレスレ。
しかもこんなときに限って電車が

「ただ今~強風の為、上下線に大変遅れが生じております〜」
ちーん。

2006年で1番必死に謝り倒しました。
その後パスポートを取りに行ったのにお金足りなくて撃沈。。。
てか風、強っ
うっかりスカートで出かけてえらい目にあったけど、基本オンナノコ放棄してるのですぐ諦めて、開き直り。いひひ

エキュートにある業務用ミキサー15820エン。
ずーっと欲しくて(もとちゃんにも愚痴ったほど・笑)今日やっと買おうとしたら
ない・・・。
今日は諦めて帰宅。。。近いうちに行かなくっちゃ

心を慰めるために大好きなショップのケーキを購入。
わーい。
京浜は帰りも混みこみで立ったまま直射日光と戦った。
最近ホントに溶ける気がするにょ。
しかもこんな日に限って天気いぃ

北浦和着いたら片手が空っぽ。・・・ケーキがないもーやだぁー。
忘れなかった胡山醤チキンをもぐもぐしながら、
どぅやって後の予定を全てばっくれるか。
をちょい真剣に一考。
もぅおうちから出たくありません

今日はきっと
レジャー運★☆☆☆☆
なのねーかに座。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattu-show
読者になる
Yapme!一覧
読者になる