ひま。

December 30 [Mon], 2013, 16:15
めっちゃお久の更新\( 'ω')/
なんとっ好きな人ができたー笑笑
うん、で冬休みだから会えない。ってゆー笑
まぁ、いーけどねっ、別にいーけどね。笑
あー暇暇暇暇!
LINEくれるって言ったのに来ないじゃないかぁー!笑
もー、本当暇だ。笑
この前友達に暇ってなに?って聞かれてびっくりした笑
え、暇ってゆーのは…何にもすることがないてきな?ってゆってみたけどほんまにそーなんかな?笑笑みたいな
バレーボールしたいなLINEの友達増やしたいなぁー
プリも撮りたいな、最近撮ってないや笑
なのになんでお金無いの?笑 漫画に使いすぎかなっ笑
来年はお金の使い方に気をつけよ笑
3日もしかしたらユニバ行くかもしれん!
ばぁりうれしいー!笑
しかもその子とは初遊びー♪笑
バックドロップ乗りたいなスパイダーマンのりたいな!全部乗りたい!笑
お年玉何円もらえるかなぁー?笑
いーっぱい欲しい!
ほんと、なんでこんなにお金ないんやろ
悲しくなるわ笑笑
よし!いまから暇してこよっかな♪←
ではでは!
ばいちゃりーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A♡M&ぶーたん♡☆★looove★☆
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶーたんLOVE
» ちょーイケメン? (2013年03月15日)
アイコン画像わたし
» ちょーイケメン? (2013年03月14日)
アイコン画像A♡M&ぶーたん♡☆★looove★☆
» せんぱ〜い? 爆笑 (2013年02月09日)
アイコン画像憧夏
» せんぱ〜い? 爆笑 (2013年02月09日)
アイコン画像憧夏
» せんぱ〜い? 爆笑 (2013年02月09日)
アイコン画像A♡M&ぶーたん♡☆★looove★☆
» 決意 笑 (2013年02月06日)
アイコン画像誰でしょぉ。わら憧夏ですぅ!
» 決意 笑 (2013年02月06日)
アイコン画像憧夏
» 幸せになる方法 (2013年01月28日)
アイコン画像憧夏
» 始めまして〜□□ (2013年01月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mattu-love/index1_0.rdf