My Birthday(●*ノェ゚)ノ^☆+゚ 

May 15 [Tue], 2007, 21:41
Happy Birthday


ついに5/15l8歳になりましたあああ


ほんとは真ン中に『○○ちャんおめでとう』ッてプレートがあッたにい
恥ずかしいし、あれマズイけん捨てちゃった〜

お買いもの〜。. 

May 06 [Sun], 2007, 23:46
今日わお買いものにいッてきました
ワンピースがたくさんありましたよ
あたしわ似合いませんケド
白のスキニーショーパンが欲しかったんですケド..
足が太いPlNKにわ白わ膨張しちャうし
細くなるまで履けません
あとシャツワンピも欲しかったんですケド
気に入ったデザインがなかったデス

なので買ったのはこの1着のみ。。
ゴールドのラメラメが入ってて肩のヒモもチェーンがついててドルマンスリーブなトコ
惚れて購入しました

初公開; 

May 06 [Sun], 2007, 23:37

 中傷禁止です PlNKが悲しみます
GW中のとある日のCDです 
アドバイスコメントなどがあればドシドシくださいー
お願いします

レトロちっく〜.。 

May 06 [Sun], 2007, 23:32

薔薇のクリップ買ッちャいました
100円ですヨ安くないですか

おきにいりッ 

April 28 [Sat], 2007, 1:06
最近かいました
バックル付きのオープントゥ欲しかったんです
本当はパンプスが良かったンですケドなかったンで
まあすぐ夏だし全然気に入ってます

横から見た図


マイサンダル
ピンクのマリーがカワイイめちャくちャ安かったですよ290円くらい

わたしの必需品ですどっちも愛用品

がっこーきらい ぶかつすき 

April 28 [Sat], 2007, 0:44
今日は体力テストでした

わたしはハッキリ言って運動キライです
背は無駄にデカイくせに

50m走わ9秒ジャスト
運動できないなりに頑張りました

ハンドボール投げは11M・・・
もちろん本気で投げましたよ(助走付

圧力は結構あるンですあえて言いません

反復横とびッて動きが必至でウケますね
そんなことを言っている自分が1番スゴい動きです

立ち幅跳びは2Mいきました

こんな感じですネ今日は〜
痩せたかな〜


ShuMl02.+゜ 

April 25 [Wed], 2007, 22:07

豆乳イソフラボン
雑誌に載ッてたンで買ってみました



ケィトのパウダージェルラナー
すぐ滲ンでしまうPlNKにわなかなかイイ感じ

ShuMl.+゜ 

April 25 [Wed], 2007, 21:52
趣味わ一応お菓子づくりです


ちョッと食べちャッてます
マドレーヌです
一応絞り出しクッキです


これからも作ったお菓子UPしてきますね

★Hl Sa Shl Bu Rl☆ 

April 25 [Wed], 2007, 20:49
ものすっごく久しぶりにかきます
なにしろlヵ月以上ぶりです

なぜアタシがlヵ月以上放置だったというと…

それはヤフログを更新中のトキでした〜


プツーン

え?

ええええええええ

パソコンが逝きましたちーん

なのでワタシの家に新しいパソコンVistaチャンが
やってきましたよ〜ん

嬉しいんだか悲しいんだ

まあこんなことがあってずッと更新できなくてスミマセン

今日からはボチボチ更新していきたいんで

はじめたばかりですがよかったら見守っていてください笑

はじめましてヽ(´・∀・`)ノ 

March 05 [Mon], 2007, 2:09
も‐すぐ高校3年生になるPlNKです

みんなのブログみてたら作りたくなったんで作っちゃいました

主に日記やファッション・コスメなどのことを載せていく予定です

部活などで毎日の更新は難しいけど

よかったら見ていってください(○・∀・○)
PlNKのプロフィ‐ル.*゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(pPlNKq・I・)+.゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-お化粧
    ・クッキング-お菓子づくり
    ・ショッピング-お姉系目指します
読者になる
部活(BRASS)に励む高校3年生 将来わ美容部員に なリたLlデス 美容専門学校 進学する予定ですッ おシャレメイク 勉強がンばリます
最新コメント
アイコン画像PlNK
» 初公開; (2007年05月07日)
アイコン画像はじめまして
» 初公開; (2007年05月06日)
http://yaplog.jp/mattu-chan/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる