あけましておめでとうございます☆

January 04 [Wed], 2012, 8:20
年末の冬ホタルの写真。
去年は激動の一年でした。義両親に初顔合わせから始まって、仕事中に起こった地震。初の転勤、そして肩書き。タートルズに上海支部が出来て、本部と国際ぐだぐたトークして。
友達、先輩、同僚、同期、皆さんのおかげです。
 
 
今年もよろしくお願いします(^_^)

んもー(-_-;)

October 17 [Mon], 2011, 7:39
今日は私も相方さんも早めに出勤しなあかん日。
なのに朝から「みどりの服がない」と探しはじめ、次は「定期がない」と言い出した(-_-;)

服は適当に探す手伝いしてたけど定期は高額。
必死で探しても見つからないので、相方さんイライラしながら出かけていきました。

もー私電車遅れたがな!

今、メールで「会社のロッカーに落ちてました」だと。
帰ったら説教です。

サプライズ☆

September 25 [Sun], 2011, 1:33
相方さんと晩ご飯食べてたら届いた、サプライズのプレゼント。

なんと、二次会の幹事をしてくれたサイコタートルズのみんなから、披露宴と二次会の二冊のアルバムでした♪
おしゃれで、私達もやけどみんなも楽しそうな画像ばっかり並ぶ素敵なアルバムで、ひたすら感動(;_;)
そして相方さんも何回も見てました☆

これ、持ち歩いて見せびらかしに使おかな(^皿^)

ありがとうサイコタートルズのみんな!!

だんじり☆

September 24 [Sat], 2011, 16:03
重たそう…。
山の手やから大変そうでしたが、近くで見て迫力あった!!

バルーンプレゼントその2♪

September 15 [Thu], 2011, 22:48
これ、中央のウェルカムドールがぎゅーってハグしてて、お花とバルーンのバランスがすごい私好み!
かわいいでしょう☆

さっき出張先の飲み屋さんから電話をかけてきた相方さん。一緒に行った後輩さんが電話を変わり、『奥さん』って呼ばれて新鮮な感覚でした。

なんかあっという間にあれから経ったけど。

September 15 [Thu], 2011, 22:26
このブーケ♪見えにくいけど、小さな玉ブーケがぶらんぶらんしてます。浴びると幸せになるというサンキャッチャーも。

結婚して初めて相方さんがお泊まり出張に行きました。ほんの一ヶ月前までは一週間会わなくても気にならなかったですが、毎日その辺にいてるのがいないというのは妙にさみしいものです。物音にドキドキしたりする、四年一人で暮らしてながら久しぶりの感覚です。

お祝いバルーン♪

September 14 [Wed], 2011, 8:04
tycatちゃんがいっぱい作ってくれたバルーンのうちの一つ。
 
めちゃくちゃカワイイ☆から開けたいけど、大事にカバーしておきたい、なので頂いたまんま飾ってます。

暑い1日。

September 11 [Sun], 2011, 7:46
みいちゃんファミリーとフリマします☆
うちの夫婦が先に着くだなんて、珍しい!

だめだけど。

September 10 [Sat], 2011, 0:01
迎えにきた相方さん。家にある、サイコのみんなから以前貰ったバースデープレゼントのハートクッション、何気に持ってきてくれてました♪

久しぶりにこんな夜もいいねぇ、相方さん(*^O^*)

っと思ったら、帰って即寝な相方さんでした(-_-;)

あ♪

September 06 [Tue], 2011, 20:03
バスから家の真ん前のバス停で降りて、見上げたら我が家に灯りが。

ちょっとした幸せ。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まっつ。
» やらかした! (2011年08月17日)
アイコン画像まっつ。
» わたくしごとですが。 (2011年08月16日)
アイコン画像いー
» わたくしごとですが。 (2011年08月10日)
アイコン画像miffy
» やらかした! (2011年08月10日)
アイコン画像しおさん
» わたくしごとですが。 (2011年08月09日)
アイコン画像まっつ。
» わたくしごとですが。 (2011年06月06日)
アイコン画像まゆこん
» わたくしごとですが。 (2011年06月01日)
アイコン画像miffy
» わたくしごとですが。 (2011年06月01日)
アイコン画像まっつ。
» どへー!! (2011年04月30日)
アイコン画像しおさん
» どへー!! (2011年04月27日)
P R

ジオターゲティング