いよいよ! 

2006年03月05日(日) 23時36分

大ちゃんに会えますあと二日後・・・ん〜、実感がない

卒業式も終わったのでとりあえず明日パーマかけてきます人生で初パーマどんなんなるかわかりません・・・

・・・てかまだどんな風にするかまったくかんがえてないというねェ肩にちょっとつくくらいなんで、緩め〜なものになりそうですけども。

今日バイトの面接したところからрェきましたまえ面接したのにまた明日やるそうな明日は時間ないのにぃ早くきめてほしい。ほかにも面接いってみたいとことかあるし

画像はペンでかいたよっちん。前えんぴつで描いたのと絵は一緒です。明後日アニメイトで漫画用の用紙買おう

おやすみなさい

卒業・・・ 

2006年03月05日(日) 10時47分
昨日は卒業式でした晴れ晴れとした気持ちはほとんどなくて、名残惜しい気持ちでいっぱいでした

いろいろなことがいっぱいありすぎて・・・。

文化祭、体育祭・・・部活・・・休み時間・・・修学旅行・・スキー林間・・・。

私の通っていた高校は特にイベントに力を入れるところだったので、クラスの絆、友達の絆はすごく強いもので出来てると思っています

別れの言葉で同級生が最初から涙ながら読んでいたので、こらえていた私も涙が溢れてしまいました・・・。本当に本当にいい卒業式でした。

みんな、先生、後輩。。。素敵な学校生活をありがとう

岸尾さん♪ 

2006年03月02日(木) 23時34分

えんぴつ愛好家だけど、頑張ってペンで書いてみましたやっぱしくっきりでてて全然みやすいなぁ絵〜自体はびっみょーですけどもね

この前のよっちんもペンにしてみたんだけど、大ちゃんよりかは成功したようですそれは明日UPでェ

今日も教習所。教習所行き始めて初めて褒められたっめっちゃ嬉しい(笑)またあの先生がいいな。教え方も丁寧だしただ厳しく言われてもびびっちゃってよけいあせっちゃうYO

戦国無双2。最近いもうとと2Pでやってます(笑)『易しい』にしても一人だとだめなんですよねェ共同作業で仲良くやっておりますよキャラも随分増えたし。

明日は3送会。ひさびさの学校だぁ楽しみ〜

自動車教習所。 

2006年03月01日(水) 23時56分
今日は第一段階の最後の学科最後の最後の教官がめちゃんこおもろかった

しゃべり方から面白いんだけど、途中でホワイトボードに書いたニュートラルの【N】が間違っててかなりうけた

こ、これだけです

そだそだ、あさってバイトの面接だYO初なのでがんばらんと

前田慶次 

2006年02月28日(火) 23時09分
幸村エンディング迎えました最終章はやはりきつかったです家康倒したらあのお方が出てくるし結果やっぱりC判定

最後のムービーは最高でした慶次とのかけあいが

早く慶次でやりたいです

戦国無双2。 

2006年02月27日(月) 23時17分
フルキス2を買う予定だったのにぃ・・・昨日の事があったからか、激しくコントローラーを扱ってなおかつ爽快感のあるゲームを欲していたようですいざフルキスと無双2を目の前にしたら、速攻で無双2を手にとりました前から気になってたゲームでもあるんですけどねェ

そしてプレイしてみるとお〜っ・・・めっちゃ楽し〜いかなり難しいけど

そして、なんかしんないけどキャラのビジュすごく綺麗カッコイイし浅井長政石田三成は特にありえない(でた;)現代きたらもこみちの座狙えます(笑)

前田なんとか(髪の毛すごい)と、明智光秀がなんとなく好きです

まだ明智光秀しか終わってないけどストーリーも本格的でかなりいいです山崎の戦いでは秀吉に勝つという歴史にはなかったことも起こせて、また爽快でしたしね


フルキス2はいつかえるんだろう(笑)うあーん。はるたーん。お金ないYOぉでも絶対買うからっ

よっちん 

2006年02月26日(日) 23時40分
今日は大変なことがありました・・・父親と大喧嘩なんか自分の事をわかって欲しかったらしくて必死になって私の腕をつかまれたのでかなりびっくりしましたまだ和解できてません。父は自分の考えだけを通そうとするので私の意見は聞いてくれないんですふぅ・・・

かなり気分がもやもやして落ちてたときに、毎週聞いてた『乙研』きいたんですけど、二人のやり取りに癒されましたいつも下な?話の内容になりがちな感じですけども諏訪部さんののーんびり口調なぼけやらつっこみに翻弄されてるたっっつんが微笑ましいのです

そして来週はちきんたつ。いやったぁめっちゃ楽しみ

えっと、はずかしながら画像UPですよっちんこと吉野裕行さんです(にてねェ〜)えんぴつでかいたんですけど、やっぱペンのほうがくっきりでるよなぁ・・・(当たり前)でも、えんぴつ愛好家なので(え)、これからも多分鉛筆です次はだいさくかな

それではおやすみなさい

はるたん・・・ 

2006年02月25日(土) 23時33分
土曜になっても更新されてないって・・・なんで大ちゃんが忙しいからかなぁま、そのうちUPしてくれれば

クラスタはね、写真にバタンでした大ちゃん可愛すぎだYO学校で常にオールバックだったのでしょうかきっと・・・いや絶対やんちゃな子だったに違いない(笑))

紘君にはかなり驚きましたけどもねェ今と全然違う〜いきなりですけど紘君の性格大好きですすごーくあったかい人ですよねェ・・・

でねェ、ラジオ、先週も書きましたけども、聴力だけじゃわからないYO潤潤は盛り上げ上手だなぁと関心したり紘君のゲラ笑いに癒されたりよっちんは・・・なんか可愛いんだよねェ先輩コンビが可愛いっす

来週の普通のラジオがかなり楽しみ

たっちょん 

2006年02月23日(木) 23時05分
お昼時に叫びましたたっちょんが・・・主役だって

エイトの中で唯一ピンの仕事がまだなかったたっちょん主役から始まるとは・・・しかも1人2役キュートでセクシーなたっちょん世の乙女をメロメロにしちゃってね

3月18日 TBS系 午後2:00〜 『シンデレラになりたい!』

絶対見るぞ!!!

オリバー・ツイスト 

2006年02月22日(水) 20時44分
まだ見ていない方がいましたら、ぜひ見てください特に、やさしくなりたい人にお勧めみたあとに、絶対優しい気持ちになりますよ

なによりも、だれよりも優しくって、素直なのはオリバーだと思いますけどこの映画を作った監督さんや、スタッフさんもかなり切ない気持ちになったに違いありません。

あと、この映画を見て、まったく面識が無い人にも、優しく、親切でありたいと思いました

最後に、オリバー、ありがとう
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattttttari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる