超!重要!! 

November 25 [Sun], 2007, 14:12
超重要なお知らせです!

本日から、携帯用ブログを始めました
『いちご。いちゑ。』という名前です(^ω^)
あ、でもこのブログをやめたりしませんからね?!
ここ数日間携帯からヤバイ程更新していたので
その携帯から更新している分を新しいブログにまわすってカンジで^^
要するに、このブログはパソコン用ブログという意味です(^ω^)

『いちご。いちゑ。』
↑クリックしたらすぐいけます^^
ちなみに、リンク集からもいけますので!!

ではでは^^これにて失敬

キヨ誕生日おめでとー! 

November 25 [Sun], 2007, 14:00
キヨ誕生日おめでとー!
やっときたよキヨの誕生日
一ヶ月前から覚えてました((笑

キヨのプロフィールです

名前:千石清鈍
身長:170a
体重:59`
血液型:O型
利き腕:右
プレイスタイル:オールラウンダー
得意技:虎砲
好きな食べ物:お好み焼き・もんじゃ
得意科目:国語・技術・数学
好きな色:ラッキーカラーで色々
好みのタイプ:この世の女の子ぜんぶ!

えと、突っ込んで良いでしょうか(^ω^)
得意技に女の子を口説くってないんですね
ダビデのときみたいにないんかい!みたいな((笑
そして、好みの女の子。
貴方は期待を裏切らないよ、うん。

紅茶シフォンケーキ♪ 

November 25 [Sun], 2007, 1:32
深夜更新((笑
☆★☆★☆★☆★☆★
今日の夜、塾から帰ったら姉が紅茶シフォンケーキを作ってました♪
先程食べました(^ω^)
結構…美味しかったりしました((ぇ
こういう時はノリで不味いって言いたかった!((ぁ
でも美味しかったんだよ悪ィか!?((何
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今CDTV見てるんですが、
二十何位かに雲雀さんと骸の歌がランキングに入ってました(^ω^)
めっちゃビビったし!
ランキングめっちゃタカス((パニック
骸ラヴの私は思わずジュースを吐きました(^ω^)(^ω^)
汚くて済みませんね(^ω^)
過去に最高キャラソンで9位とった人が居ます!
それは……ベ様です(^ω^)
流石ベ様
好きだー(^ω^)(^ω^)笑
そして15位をとったキャラも居ます!
……侑士です。
なんか気にくわねぇ(^ω^)
侑士のクセしやがって((怒
『眼鏡をはずす夜』という演歌で15位をとりやがりました(^ω^)
バカー!!((ぇ
□■□■□■□■□■
ではでは、クラナド見るために力温存しときますb

疲れたッッ!! 

November 24 [Sat], 2007, 22:27
やっと塾終わりました(;ω;)
疲れたッッ!!!
時刻は10時過ぎ↓
明日は4時半から補修終わるまでですよ(;ω;)
最大10時30分の可能性アリですよ?!!
酷いですよね(^ω^)
副教科とか全く勉強できてないんですが(^ω^)(^ω^)
☆★☆★☆★☆★☆★
今日は疲れたので早く寝ますっ
おやすみなさいですノシ

うああ↓↓ 

November 24 [Sat], 2007, 18:10
本日二回目の更新(^ω^)
□■□■□■□■□■
もうそろそろ塾始まります↓↓
嫌だァァ(;ω;)
今友達待ち中☆
間違えて五分くらい前についてしまった……^^;
寒いし最悪★((笑
今日は理科&数学があります♪
理科だけで一時間もあるのに(;ω;)
☆★☆★☆★☆★☆★
とりあえずひとがんばりしてきますっノシ

☆休憩中なり☆ 

November 24 [Sat], 2007, 17:06
こんにちはー!!
今日も携帯ですっ(^ω^)
テスト一週間前だからなかなかパソコンさせてもらえない(;ω;)
今は数学のプリントを家でひたすらやってます!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

バナ夫です(^ω^)
ギザカワユスなのらぁ(^ω^)
このバナ夫(&ゆう子←猫の名前)は愛錬の筆箱についてるバナナです♪
しかもこのバナ夫は、ゆう子を引っ張って離すとブルブル震えるんです^^
キモカワユスなのです(^ω^)
アンガールズと同類((笑
私は今バナ夫グッズ集めが趣味でしてー
携帯ストラップにもバナ夫が居ますし(^ω^)
下敷きやメモ帳も持ってます♪
バナ夫って憎めない顔してますよね(^ω^)(^ω^)
それがツボです((笑
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今日も六時半から塾↓↓
下手したら10時までですよ(;ω;)
頑張らなきゃ!!

ではではーノシ

最近の趣味(^ω^)? 

November 23 [Fri], 2007, 23:49
こんにちはー!!
携帯からの更新でっす;
携帯で使った顔文字はパソコンになると
変になってたりするので使いにくい……↓↓
ブログって難しい!((ぇ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
もうちょっとで日付が変わってしまいますねー!
こういうとき、デジタル時計で0時になる瞬間を見るのがマイブームです((ぇ
怪しいとか言わないで(^ω^)
自覚してますw((藁
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
只今期末勉強中ですー
ダリー↓↓
でも中間でヤバかった分
取り返さなければ成績危うし((汗
もうひとがんばりしますかね!!
では、はやいですがこれにて失敬ノシ

ダビデおめでとーんw 

November 22 [Thu], 2007, 14:52
ダビデ誕生日おめでとー!
ダビデくんの誕生日ということで。
めずらしく2日前から覚えてましたよ!((笑
これも愛のパワーですね(^ω^)

ダビデのプロフィールです

名前:天根ヒカル
身長:180a
体重:69`
血液型:A型
利き腕:右
プレイスタイル:アグレッシブ・ベースライナー
得意技:ダジャレ殺法
好きな食べ物:いちごチョコパフェスーパーデラックス
得意科目:技術・体育
好きな色:赤
好みのタイプ:オレのダジャレに笑ってくれる子

えと、突っ込んで良いでしょうか(^ω^)
得意技はテニスの得意技じゃねぇだろ。
何でダジャレ殺法なんだよ(^ω^)
そして好きな食べ物ギザカワユスやなぁ!((笑
そして得意科目・好きな色に関しては一般的。
ソコはボケましょうよ的なww
好みのタイプは、まぁ予想範囲内と言ったところでしょうか。
私は死ぬ気でワラってあげるよデビデ

期末間近!! 

November 21 [Wed], 2007, 17:43
こんにちはー最近それなりに更新している愛錬です((笑
期末間近の奴がのん気にブログなんて更新してんじゃねぇよ!
・・・なんて思わないで下さい!w
息抜きが欲しいんだよっっ
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
今回の期末は8教科だそうです。
体育ナシ!やったね!w
その変わり、初めて美術アリ・・・orz
美術は1学期の期末も(私の中学校は1学期中間ナシ)
2学期の中間もありませんでしたから

理由は、美術の先生が辞めて新しい先生が入るまで
2ヶ月(くらい?)授業がなかったからです^^;
K(元・美術先生)きめーんだよ!!((ぉぃ
そして、今の美術の先生もキモイ((ぇ

まぁ、とりあえずガンバリマス!!!

ヤベェよ!萌えるぜバトン!((タイトル長 

November 19 [Mon], 2007, 21:38
こんにちはー
最近、ブログの移動を考えている愛錬で御座います^^;
ゆんゆんからバトンを頂いたのでやってみようと思います
ちなみに、ゆんゆんは少しの間私の存在を忘れていたそうです・・・
ひどくねぇ!?!?!

ではでは。Read More…からどうぞ!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 超!重要!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 超!重要!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 超!重要!! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 超!重要!! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 超!重要!! (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» 超!重要!! (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 超!重要!! (2008年08月05日)
アイコン画像ぽこたん
» キヨ誕生日おめでとー! (2008年03月11日)
アイコン画像774
» キヨ誕生日おめでとー! (2008年02月05日)
アイコン画像コレ最強w
» ☆休憩中なり☆ (2008年02月03日)