小春日和 

April 15 [Fri], 2005, 10:03
今日はとってもいい天気
こんな日はこんな会社になんて来ないで
外で日向ぼっことかしてたいものよのぉ…
最近、仕事を「楽しい」って言う人に接する機会が多くて
また自分について考え始めてるよ

今日は彼氏がthe band apartに続き
新しいバンドの取材日頑張って欲しいよぉ

あたしは今夜メイクスで髪の毛やってもらう予定
夏らしくしてもらおっと

今年に入って… 

April 14 [Thu], 2005, 17:06
1/15 WiTH MY FOOT
2/1  IN-HI
2/13 ATTACK HAUS
2/18 R&J
2/26 upper nile square
3/6 ATTACK HAUS
3/11 ASPARAGUS、SHORTCIRCUIT、puli
3/12 IN-HI
3/26 ATTACK HAUS、NO-BOTTOM
4/3 LOST IN TIME、eastern youth
こんな感じだと思います
the band apartが見たいなぁ

明けまして2005年☆ 

January 05 [Wed], 2005, 16:49
2004年は色んなことがありました
23日はニューロティカを見に行ったら
途中でカンニングの竹山さんが出てきて爆笑
いい人そうだった
24日は恵比寿に『ピエール瀧とベートーベン』見に行ったよ
exDMBQのよっちゃんがものすっごかわいかった
25日はpizza of deathのイベントに行った
これもまたすっごいかっこよくって
Hawaiian6見るの2回目だったけどすごい良かったし
アスパラもしのぶさん笑えるし
カムバックも期待通り良かったし
横山健初めて見たけど(ハイスタ時代は知らないの…)
とてもかっこよかったです
そんなこんなで大晦日を迎えて
大好きな人とお蕎麦を食べながら新しい年を迎えたのでした
今年も大好きな人たちとずっとずっと一緒にいられますように
大好きな人たちにとって幸せ満載の一年になりますように
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる