大学60周年記念 

2005年11月20日(日) 17時58分
行くつもりはなかったが友達とすぐ帰るつもりで行った
。ら、バリ人が多い!お祭りや!なんかウキウキ(ちとキモイ言葉やけど)してきた。
ウキウキなんて言葉を使えるくらい今年は、自分は素直に日々を食っていっているかな…去年はこんな事を考えるココロではなかったでもまだまだきょどりはなくなってないけど(笑)
はいさい、60周年記念の事を書こう なんと屋台!パンフレットと一緒にもらったチケットでいろんな食い物と交換できるシステムイエイたこ焼きとおでんゲット◎あと、知らなかったが自販機もお金を入れんくても飲み放題だったらしい…気付いた時にはお金を入れんと飲めなくなってた
そいで腹を満たして体育館へ→舞台芸術のダンスとかカックいかた。音楽の出し物見てたら楽器やりてくなた。映画監督の話聴いてたら映画っていいと思た。きと、憧れで終わるんやろうけど…へへっ!!
予想以上に楽しめた一日だた。もっと外にとびだすでぇ→すんげえ病んでる子みたいなコメント?まあまあ、ええかぁ。にゃんまげを見たら飛びつけやしぃ〜。

始めました 

2005年11月09日(水) 16時45分
今日から、ちょいちょい書いてみようと思う。
何を書こうか決めてないので、これで終わりにする。これからは、自分の作品とか気になるを書いていくか。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattshurooms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる