沈み込みすぎない高反発マットレスが過去最高の寝心地

June 17 [Mon], 2013, 14:43
睡眠不足で長い間悩んでいて、睡眠の一時間前には携帯電話やPCなどのブルーライトで睡眠を阻害するものを遠ざけたり、寝る前に温かい湯冷ましを飲んだりと色々と試してきました。

それでもどうにも改善されないので、睡眠環境を一変させようと考え、色々と調べた結果に行き着いたのが高反発マットレス。

低反発枕は聞き覚えがあるけれど、高反発マットレスなんて今まで聞いたことがなかったので、様々な口コミを見て回りました。実際に高反発のマットレスを使って睡眠が改善されたという方はたくさんいるようです。

結果として、体重のある私のような体型の人には沈み込んでしまうマットレスよりも、しっかりと身体を支えてくれる高反発マットレスが向いていると知り、購入に踏み切りました。

寝心地は最初の頃は硬いなという印象だったのですが、翌朝の目覚めが非常に快適で深く寝つけていることが自覚できるほど。

日数を重ねるうちに硬さにも慣れてきました。また通気性が良いので寝汗をかく夏にも寝心地よく睡眠をとることができます。

低反発マットレスに比べて値が張るというデメリットはありますが、へたれることがないので長く使えますし、長期的に見たコスパでは優れていると思います。

朝起きてもスッキリしないという人は、まずは睡眠環境から見なおしてみることをオススメしますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neruneru
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/matto117/index1_0.rdf