そういえば 

November 17 [Mon], 2008, 12:15
ここにブログあったな………

長野最強〜 

July 04 [Fri], 2008, 16:10
俺個人の担当キャラ、つまり相手がこのキャラ出してきたら絶対に俺が出るってキャラ。恐らく

ベノム、アバ、アクセル、ジョニ―、鰤。


絶対とは言い切れないけど全然いけるキャラ。

ソル、テスタ、医者、ポチョ、ディズィー、アンジ。



正直出たくないキャラ。

エディ、ザッパ、梅、ロボ、チップ。


ザッパはミリア有利なのは分かってるけど苦手意識しか無い&つか全く分かってない 状態なのでダイジに任せるw 超君に使ってもらおうかなぁ……

ジャムはきついけど…そんなに大会で負けてないし別に良いやw


チームメイトが強いから結構安心して挑めるのが良いねw

長野最強決定戦 

July 03 [Thu], 2008, 1:37
まだチーム決まってないw

とりあえず
ミリア
ディズィー
スレイヤー



って感じですw

ふぇ〜〜 

June 27 [Fri], 2008, 11:21
ゼストがついにAC入荷したらしいw しかも1クレ50円だとか。何か急にビデオゲーム入れてるみたいだけど経営者変わったんかな………また昔の様にゼストで大会とかやりたいわ〜〜。

さて 

May 29 [Thu], 2008, 17:38
一応生きてます。世間は闘劇予選やらなんやらですが明日から教育実習の俺には関係のない話です…………胃が痛い;;

リアルも色々あって最近は落ち着かない日々が続いています。
とにもかくにもあと3週間。そうすればかなり楽になるかな?ギルティちゃんとやりたいしラテールもやりたいけど実家はネット環境無いし忙しくてそれ所じゃなさそうだ〜。


また落ち着いてから更新します!

ロボカイ 

May 21 [Wed], 2008, 3:53
どぐらさん見て家で練習した俺は間違いなくミーハー。

しかしこのキャラ分かってたけどむじいなw  電力とかわけわかめ。 とりあえず暫くはミサイルとダスト連打しておこうそうしよう。

あと地味にソルも練習してみた。軽量級へのコンボが分かりません^^

今日はナゲ様にふるぼっこにされたからまた頑張らねば・・・・と思ったが来週から教育実習という罠。ギルティできねぇw まぁそれと就活終われば・・・!

では! また金曜は諏訪なんだぜ!

俺の闘劇は 

May 18 [Sun], 2008, 20:11
昨日のアーバンは2回戦で、今日の箱は準決勝で負けました。 どらへーたさんを何とか倒して最後大将戦になったんだけどボナンザさんに負け………ディズィー倒せないとか無いわ…………
結局店舗、エリア共にN男さんチームが勝ち抜き。勝つべくして勝ったって感じ。レベルの差は明らかだったし東海と関西の差がはっきり現れたな〜。


俺個人の成績は2日で6勝2敗。
勝ったのがソル、ディズィー、ジャム、メイ、アバ、ベノム。
負けたのがディズィーとイノ。








…………不利キャラに勝ってて明らかに有利なキャラに負けてるのな。
有利だからって考えが甘過ぎた。精神面だめ過ぎ。


しばらくはまったりやってきます!

群馬 

May 11 [Sun], 2008, 19:11
着いて野試合少し。

シュウトさんに一勝一敗、ABEGENさんに一勝、カケルさんに一敗、イレブンシャドーさんに一勝、他数名の方に5分ちょい?
最初あまりに勝てなくて焦ったけど後半は気持ち切り替える事が出来たかなぁ。


で大会。とりあえずメンツがヤバかったw
闘劇DVDで見た事ある人ばっかり……!


そして一回戦は……まちゃぼ―さんチーム!

×ペキンさん―たつみさん○

○イサオさん―たつみさん×

×イサオさん―棗さん○

○俺―棗さん×

×俺―まちゃぼ―さん○


棗さんは面識無いけど昔偶然見つけたブログが面白くて見てた時があった人でびっくりw
棗さんはダイジに似たディズィーだったな〜。ただ逃げ方が上手かった。 コンボはダイジと同レベル?かな。ダイジの方がちょっと重いかもって位。
危なかったけど何とか勝てた………。
まちゃぼ―さんは結果だけ見ればフルラウンドで割と接った試合だったけど実力差は一目瞭然。悔しくないかと言われれば嘘になるけどほんと強かった。

たつみさんのミリアは動画で見てたけどやっぱ強い!俺なんかより遥かにキャラ対策してたし参考になった。

中村ヒロさんも居たし大満足だったわ〜。


明日名古屋に戻ってあとは来週の愛知予選。 頑張るぜ!

このままじゃ終われない 

May 05 [Mon], 2008, 23:20
気持ち切り替えて頑張ろう………!

明日は 

May 04 [Sun], 2008, 18:47
ビートル3オン!って事で行ってきます。
イサオさんとペキンさんはよろしくです。


そしてナゲ、超さん、ヒーさんはまじでおめでと♪

やっぱり努力してる人にはちゃんと結果が付いてくるって事だよね。

良い刺激をもらったわ〜
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 長野最強〜 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 長野最強〜 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 長野最強〜 (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 長野最強〜 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 長野最強〜 (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 長野最強〜 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 長野最強〜 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 長野最強〜 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 長野最強〜 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 長野最強〜 (2008年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matto-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE